最終更新:

9
Comment

【4380967】パクセイケン崩壊のシナリオに日本人が加担

投稿者: オッズ   (ID:S62Ncc2hzxU) 投稿日時:2016年 12月 31日 14:52

韓国の「従北」と日本の労働組合が連携深めることをご存じの日本人はどれだけ存在するのだろうか?
日本の労組が東京の駐日韓国大使館前で
「朴槿惠政権は民主労総弾圧をやめよ」と抗議行動を目撃した。
調べると駐日韓国大使館前で抗議行動を行った日本人の団体は、
主にアジア共同行動・日本連絡会議=AWCなど労組をベースとする団体でした。
彼らの主張を調べると
北への敵視政策中止
韓半島の非核化
日朝国交正常化
だった。
つまり民労総→日本の労組→反核運動→朝総連
韓国側は
民弁→在日良心囚救援団体→韓統連→汎民連→朝総連
韓国の親北従北勢力が日本の一部の労組の過激闘争を指導するようになっているようです。
顕著に現れているのが
JR総連と中核派が韓国の朴槿恵退陣デモに参加
上記の分で検索すると画像がたくさんでてきます。
この人たちの旅費は組合費?誰が出しているのかな?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【4384908】 投稿者: 古里  (ID:PSLQF6MfNwc) 投稿日時:2017年 01月 04日 20:20

    連中がスンナリ入国できるということは、活動家は韓国のパスポートを持っているということか、あるいは、在日朝鮮人が革マル中核で活動しているのかもしれませんね。



    そんな記載皆知っていてだからマスコミもこの件についてはまったくまったく触れない。
    日本人(在日)が参加しているとはどの局も言えません。
    ネットする人だけの周知の事実ということ。

    デモ中に日本の国旗を破いたり巨大慰安婦像を参加させたり、もう次の大統領は反日一色の人が来るんだろうね。従北勢力に握られ赤化してもいいけど日本には逃げて来ないでほしい。




    http://odoaba.com/katsukazan/2016/11/14/post-2513/

  2. 【4384963】 投稿者: もともと  (ID:XemPcRIQvjE) 投稿日時:2017年 01月 04日 21:03

    鉄道労組、民主労総組合員が大挙して参加し、
    公共運輸労組はバスの正面や車内にスローガンを貼り付け3分間警笛を鳴らしたり、
    公務員労組、全教組なども参加。
    金属労組も含めこれらの労組は大々的な反政府闘争へ突入。
    11・12ソウル民衆総決起への大結集を号令したわけで、
    もともと労働組合系(本質は従北極左)のデモの予定を国家転覆に向け、赤化統一に向け、北の指示通り動いたように見受けられます。

    ですから赤組繋がりで日本の労組ももともと出張予定であったのでしょうね。

  3. 【4385189】 投稿者: もともと  (ID:XemPcRIQvjE) 投稿日時:2017年 01月 05日 01:08

    初代大統領による赤組虐殺事件ですね。
    数十万人から百万人を超えるとも言われる。

    今度は逆パターンになりそうですね。
    赤化統一後、金王国による保守右派への粛清がおきるのでしょうね。
    ソ連や中共でも共産党による粛清は数千万単位でしたから、左派による虐殺は大規模で恐ろしいとしか言い様がありません。


    もう韓国の終焉、北に吸収され一党独裁の統一金王国は誰にも止められないのでしょう...

    北はミサイルでの火遊びも控えて、
    南への浸透と、南の保守を壊滅する事に集中しているように見えます。

    南の皆さんはキャンドル灯して嬉しそうですが、北の浸透力の賜物ですね。

  4. 【4711182】 投稿者: あまーい  (ID:qb0o8FeHZb2) 投稿日時:2017年 09月 21日 19:38

    韓国統一省は21日、WFP=国連世界食糧計画などの国際機構を通して、
    北朝鮮に800万ドル、およそ9億円を支援することを決めました。
    国連安保理が北朝鮮への新たな制裁を決めて間もないタイミングでの支援は、
    国際社会の圧力を緩めかねない恐れがあり、韓国内でも物議を醸しています。
    韓国政府は、支援の具体的な時期については明言を避けています。

  5. 【4711221】 投稿者: 日本人  (ID:AgImPpQAZ8o) 投稿日時:2017年 09月 21日 20:12

    北朝鮮対応で一番甘々なのは日本、国交もないのに事実上の大使館である朝鮮総連を認めて朝鮮学校に補助金は配るし、893と共存してるしどうしようもない

  6. 【4712029】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:CB9c2CGtVDs) 投稿日時:2017年 09月 22日 13:03

    >国連安保理が北朝鮮への新たな制裁を決めて間もないタイミングでの支援は、
    国際社会の圧力を緩めかねない恐れがあり、韓国内でも物議を醸しています。


    政治的な意図とは別に、人道支援は必要だろう。
    北朝鮮の人民に責任はない。
    日本政府としてもできるだけ早く支援として北朝鮮に送金すべき。
    国内には朝鮮学校もあって多くの北朝鮮同胞が日本で暮らしている。
    どうか、北朝鮮を大好きになっていただきたい。
    心からお願いする。

  7. 【4712128】 投稿者: 同じ人たち  (ID:83KbIEa7XII) 投稿日時:2017年 09月 22日 14:49

    >韓国の「従北」と日本の労働組合が連携深めることをご存じの日本人はどれだけ存在するのだろうか?
    日本の労組が東京の駐日韓国大使館前で
    「朴槿惠政権は民主労総弾圧をやめよ」と抗議行動を目撃した。
    調べると駐日韓国大使館前で抗議行動を行った日本人の団体は、
    主にアジア共同行動・日本連絡会議=AWCなど労組をベースとする団体でした。

    同じ団体が沖縄などの米軍基地に反対しているんですよね。
    反日と反米、親北と親韓、親中をやってる人たちってかなり重なってると思います。日本の労組、市民団体、野党などね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す