最終更新:

1
Comment

【4411406】マイノリティと差別意識

投稿者: うんざり   (ID:51s8vwE7oRs) 投稿日時:2017年 01月 23日 22:20

オバマ大統領の時から黒人差別が酷いアメリカ社会
白人の警察官は簡単に黒人容疑者に発砲する事件は多発していた。
肌が黒くても肌が白くても
流れている血は赤い
今、マイノリティの人たちがトランプは差別主義者だと
レッテルを貼って抗議活動をする。
しかし私は知っている
有色人種のオバマ大統領になってから
白人が有色人種に対して差別意識が強くなっていった経緯を
今マイノリティの人たちが打倒トランプで一つになっている
差別に対して敏感に対応できる社会が
反トランプという形で作られるのなら
トランプも本望かな?と思ったりして報道番組を見ている。
反トランプ
反日

人間って何か一つターゲットを決定しないと
まとまることができない習性があるのだろうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す