最終更新:

16
Comment

【4485494】ノンスタ井上、嘘ついてない?

投稿者: 会見を見て   (ID:mbcQjaDVKoY) 投稿日時:2017年 03月 08日 09:10

「ぶつかったけど気づかなかった」って本当かな?そんなことあり得ますか?お酒飲んでたならわかるけどねー。

嘘を言っているとしか思えなくて、涙の会見もあまり心に響かなかった。好きだったんだけどな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【4498472】 投稿者: 世の中の常識  (ID:XiPBVpLOv3k) 投稿日時:2017年 03月 16日 14:00

私はしがない物書きであり、
    2008(平成20)年春から、このインターネットの教育系サイト
    「インターエデュ」に、いわゆる教育問題や、政治的な問題(北朝鮮による拉致問題を含む)、
    警察問題、NTT再編問題などに対する「私のリベラルな考え」を文章にして、
    書いて述べて、インターネットを通じて世間に広めて来ましたが、
    つい数年前から気づいていた事ですが、
    私はインターネットのインターエデュに「一筆入魂」とばかり、
    心を込めて、苦心惨憺の思いで文章を書いていても、
    その努力(そういう努力をしたからと言って、日本の社会が直ぐにでも民主主義社会に変わる訳は無いのです。)はほとんど全て徒労に終わる事に気づいていたし、或る意味、それを知っていました。

それと、最近、昨今のエデュ・ユーザーの方はおかしな人たちも
    増えたようだし、エデュ社もエデュ社で、「冷血!」と思えるような削除を度々、やっているようなので、
    私自身がそのようなエデュと今後は距離を置いた方が良いでしょうし、
    今後は、エデュを卒業した方が良いのでは?と考えております。

乱筆乱文、ご免。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す