最終更新:

46
Comment

【4513345】那須で高校生が雪崩に巻き込まれた同日、皇太子ご一家は恒例のスキー静養へ

投稿者: ウォッチャー   (ID:Zf3OKc27SVo) 投稿日時:2017年 03月 27日 14:15

那須の事故は大きく報道されています。
皇太子ご一家のスキー静養(奥志賀)の報道はされるでしょうか。
厳重な警備のもと、もう現地に到着しています。
一般市民による、見慣れたお手振り画像もネットに上がってました。

他人の子の雪山事故なんて知ったこっちゃない、ですかね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【4521306】 投稿者: 奥都城  (ID:3K1dXkzLPxI) 投稿日時:2017年 04月 02日 16:58

>替え玉説ってリチャード・コシミズの陰謀論でしょ
    読み物としては面白いね

彼が何の目的ででっち上げたのかわかりませんが、
    皇室叩き達のあいだでは、日清戦争の賠償金債権からいつのまにやら埋蔵金の話にすり替わってしまってる   笑
    ほんまに適当で
    あいつらは何も考えずに皇室を叩く材料に飛びついていますから

2. 【4521741】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ddEh.DVUic) 投稿日時:2017年 04月 02日 22:27

>私はあなたが反日組織だと推測しているとを
    >ここで申し上げます。

聞き捨てなりません。
    私はS価以外の反日組織にも関心は示してきましたよ?
    民主党とか小沢一郎一派とか。過去の膨大な私の投稿を見れば明らかです。

最近攻撃先として特にS価にターゲットを絞っているのは、ターゲットを絞らないと攻撃の成果を得にくいから(何しろ多勢に無勢、私はたった一人で戦っているので、桶狭間方式でピンポイントで敵の中心を狙う戦法)という理由と、フラダンス教室での集団嫌がらせにS価が関係あるという確かな証拠を握っているからです。

また特に皇室問題に関して、雅子妃の実家がS価と昵懇である事、皇太子がブラジル訪問した際S価の広報に利用されてしまった事・・・などから、皇太子一家がS価と深い関係にあり、この先天皇皇后に即位したのならばS価に利用され操られる皇室になると予想されます。それは私達日本国民にとって緊急の大問題だと思ったので、どうしても黙っていられずついここに出てきてしまいました。

>反日組織がS価を利用することはあっても
    >その逆はないのです。

そう言い切れる理由を教えてください。
    そしてそう言い切る以上、S価を利用しているもっと大物の反日組織の大将とは、ずばり誰だとお考えか教えてください。(仮にS価が利用されているだけだとしても、S価の事を許してはいけないと思いますが)

また私を「どこかの組織から指令を受けてS価を叩いている反日工作員だ」とするならば、私に指令を出している組織とはずばりどこだとお考えですか?そう考える理由もお示しください。事実無根なので、必ず反論します。

3. 【4521762】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ddEh.DVUic) 投稿日時:2017年 04月 02日 22:44

奥都城さん、「嘘で塗り固めた誹謗中傷を続ける皇室叩き達」の中に私は含まれますか?

「嘘で塗り固めた誹謗中傷」とは何のことでしょうか?替え玉説の事でしょうか?

医師団による病状説明会見も行わずに都合良く「体調の波」を使い分ける皇太子ご夫妻こそ「嘘で塗り固めている」としか思えませんが、真偽不明の替え玉説はこの際脇に置いておくことにします。

その上で、今の皇太子ご夫妻が天皇皇后に即位して、ちゃんと日本国民の信託に応えて務めを果たせると思いますか?「とてもそうは思えない」と不安で一杯の国民がほとんどだと思います。それは誰が考えても「事実」でしょう?

普通なら、雅子妃から「このような体たらくで国民に申し訳ない。私は皇后になれないし、なる資格もない。」と自ら即位を辞退するのが妥当な惨状ではないですか?なぜ雅子妃は皇后になりたがり、国民を悪者に仕立てるのでしょう?

4. 【4522161】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ddEh.DVUic) 投稿日時:2017年 04月 03日 11:01

今聖徳太子さん、私のスレッドのほうにもご投稿くださり、ありがとうございました。

実は私、近々ネパールに旅立つのです。無事に日本に帰って来られるか…。
    かの地でなら、自然な事故か病気に見せかけて私を殺すのは簡単でしょうから。

それで、皇室問題だけは「今黙っていられない」という気持ちにかられました。

5. 【4522198】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ddEh.DVUic) 投稿日時:2017年 04月 03日 11:36

>何度も言うように、私はどんな宗教団体にも政治団体にも所属しておりません。

こう書きましたが、考えたら私は、大学卒業後ある宗教系の団体に勤務しておりました。しかし、就職試験で私の信仰の有無を問われませんでしたし、就職してからも宗教的強制・縛りは一切ありませんでした。

私がネパールから無事に帰ってこられたら(その前後に日本でも暗殺されずにいられたら)、いずれその話ももう少し詳しくしたいと思います。

6. 【4522213】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ddEh.DVUic) 投稿日時:2017年 04月 03日 11:53

「その宗教系団体から今でも闇指令を受けているに違いない」と因縁をつけられると嫌なので、一応申し添えますが、結婚によりその団体を退職してからもう35年の月日が経っています。

当時の同僚とはとても仲が良かったので、今でも交流は続いていますが、その団体との交流は退職後全くありません。その宗教とも無縁の生活を送っています。

本当に暗殺されるかもしれない身なので、その団体名を書いておきますね。YM〇〇です。皆さんご存知のように、宗教色のあまり強くない団体です。今にして思うと、あの団体の幹部の中には反日思想の強い人がいらっしゃったのかもしれませんが、庶務を任せられているだけの私達には普通の職場と変わったような事は何もありませんでした。

7. 【4522392】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ddEh.DVUic) 投稿日時:2017年 04月 03日 16:03

投稿が幾つか削除されてしまったもようです。
    私がはっきりと覚えているのは、今朝の今聖徳太子さんとのやりとりです。
    (【4521762】と【4522161】の間にあったやりとり)

旬な話題板<家族の提言>との繋がりがわかりにくくなってしまったので、簡単にご説明します。

今聖徳太子さんが「病人だから静かに見守りましょう」とお書きになり、それに対し私が、「病人とは、雅子妃のことですか?それとも私のことですか?」と質問しました。そして、「スレ違いになってきたので、この先のやり取りは旬な話題板の私のスレッドで続けたい」と書き込みました。

今聖徳太子さんは、旬板にもこちらにも、「病人とは雅子妃のことです」と返信してくださいました。

そんなやり取りがなぜ削除されてしまったのか、削除基準がわかりません。
    雅子妃が精神の病気であることは秘密でも憶測でも誹謗中傷でもなく、雅子妃自ら認めて発表していらっしゃる「客観的事実」なのに・・・。

私は自分を病気(精神の病気)とは認めていないので、もし「紅の梅は精神の病気だから・・・」という意味で今聖徳太子さんが投稿なさったのなら、抗議させていただくつもりでしたが・・・。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す