最終更新:

6
Comment

【4522949】2009年H21年9月鳩山政権の誕生とともに慰安婦の碑が世界に

投稿者: しもしも   (ID:ggOFyRnD0gc) 投稿日時:2017年 04月 04日 05:23

韓国YMCAでwam主催の「慰安婦」博物館会議 日中韓などの施設が連携を宣言 「日本軍はアジアほぼ全域で性奴隷制度」
2017.4.1 産経新聞
第1回日本軍「慰安婦」博物館会議が開催され、宣言文を読み上げる参加者ら=1日午後慰安婦問題に関する資料展示などを行うアジアの「博物館」関係者らによる第1回「日本軍『慰安婦』博物館会議」が1日、東京都千代田区猿楽町の在日本韓国YMCAで開かれた。
韓国の「ナヌムの家」をはじめ、中国、フィリピン、台湾の施設の館長らがそれぞれの活動状況を報告し、宣言文を採択して閉会した。
日本語、英語、韓国語、中国語で作成された宣言文は、「証言と歴史研究の発展により、日本軍が侵略・支配したアジア太平洋のほぼ全域に性奴隷制度を実施していた事実が明らかになりました」と明記し、「戦争のない、女性の人権が守られる平和な世界をつくるために、これからも連携して活動する」とした。
会議は「女たちの戦争と平和資料館(wam)」(東京都新宿区西早稲田)が中心となって運営。米カリフォルニア州グレンデール市の慰安婦像設置を主導した在米韓国系団体の幹部も登壇し、米国での運動について説明した。

今北朝鮮の挑発に韓国も日本も米国もそして中国までもが
慎重になっている
若い指導者の暴発に連携をとらなければならない重要な時に
日本人の手によって広まった悪しき碑のせいで日韓の軍事的
協力関係も危ぶまれる状態に陥ろうとしている。
それこそが北が狙っていることであったと気づいた時は
すでに遅く同情と哀れみで建立され続けていく碑と
北朝鮮の軍事的強さが比例したように広がり周辺諸国民を
悩ませる
憎悪の力
20世紀初頭にセオドア・ルーズベルト政権は軍部に対し、近い将来に国際戦略で利害が対立するであろうと予想される国々との戦争
「カラープラン」といわれ日本は色が「オレンジ」に区分されたことから「オレンジ計画」の名が付けられた。
ルーズベルト政権の反日の憎悪の力によって世界が戦争の道を歩んでしまったような過去を私達世代は繰り返してはならない。
憎悪をすて諸国民が互いに忖度できればこの危機を乗り越えられるチャンスが
巡ってくるだろう

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4522964】 投稿者: しもしも  (ID:ggOFyRnD0gc) 投稿日時:2017年 04月 04日 06:15

日本のメディアは左翼勢力に忖度するのではなく
    日本のメディアは北朝鮮に忖度してアメリカに働きかける報道をつくるべき
    北朝鮮は経済的圧力により外貨獲得のために核開発の力をやめない
    アメリカは朝鮮戦争によって多くの若い米国人を亡くしてしまったから
    韓国を必ず助けるし日本を助ける
    中国は自国民の命を顧みない
    北朝鮮も洗脳されてしまっているので自国民の命を顧みない
    日本のメディアは左翼に忖度をしている場合ではない
    いますぐ北朝鮮の考えていることをアメリカに説明し
    いますぐ北朝鮮のかんがえていることを中国に説明し
    弱小国扱いするのではなく一国としての尊厳を認め
    暴発の危機を打開しなければならない
    北朝鮮は外貨を獲得し核兵器をつくり中東に売りつける
    そしてますます悪の力を増幅し中東が不安定になることを
    喜んでいる。
    そのような国を握り潰すのではなく
    尊厳を認め一国として話しあいができる土俵に上がれるように
    譲歩するしかない
    でなければこの危機を乗り越えることができない
    日本はロシアや中国や北朝鮮または朝鮮全体を敵にまわしても
    絶対米国を裏切ってはいけない
    裏切ることは悪の組織に忖度している図式だ
    それよりも全面的に政府は米国と協力する姿勢を保つことだ
    北朝鮮のミカタは日本のマスメディアが行えばいい
    アメリカのミカタは日本政府が行えばいい
    日本人は北朝鮮の考え方を理解し寄り添いでも
    アメリカを絶対裏切ってはならない。
    北朝鮮は米国が実は凄く好きなんだと日本のマスメディアは
    放送してみて下さい。
    嫌い嫌いは好きのうち
    かまってちゃんをあやすことができるのは
    日本のマスメディアのお得意分野だろう
    森友学園などやってる場合ではない
    北朝鮮の全貌を暴き北朝鮮を忖度し
    嫌いだけどアメリカが好きなんだよという番組をつくればいい
    メディアは左翼に忖度し北朝鮮の脅威を隠すのではなく
    メディアはかまってちゃんの北朝鮮を紹介し日本はどうやって
    あやすか皆で考えられるような番組をつくれば
    視聴率は上がるだろう
    左翼は実はすごい右翼なんだと
    日本人は理解しなければならない
    平和 9条ソング
    あんなのは見せかけ
    実は反米で自国の軍事力のみで行いたい
    すごい右翼だと気が付いた方がいい。

2. 【4522971】 投稿者: しもしも  (ID:ggOFyRnD0gc) 投稿日時:2017年 04月 04日 06:26

歴史的史実は下記の内容が事実だが
    朝鮮学校や北朝鮮で教えている内容は真逆だ
    そのことを含め北朝鮮のかまってちゃんぶりを日本のマスメディアは
    北朝鮮に忖度してどのように対応すべきか真剣に考えるべき
    知らないことほど誤解を招き引き金をひくことになるから
    まず歴史的史実とかまってちゃんの忖度をしてあげれば
    この危機を日本のマスメディアが救うつもりで行えばいい
    森友学校に忖度してしている場合ではないのだ。

1948年8月13日、ソウルで李承晩が大韓民国の成立を宣言。
    金日成はこれに対抗し9月9日にソ連の後援を得て朝鮮民主主義人民共和国を成立させました。
    1948年8月18日李承晩は記者会見で「対馬は350年前に日本に奪取された韓国の領土」と主張 しました。
    1950年1月、李承晩は朝鮮半島南部での大演習を装って日本の対馬を含む九州北部への侵攻計画を実行に移したのです。
    日本侵攻計画を知ったマッカーサーは李承晩政権に警告します。
    「もし韓国が、国連軍による占領統治中の地域に軍事進駐するなら在韓米軍は朝鮮半島から引き揚げる。」と
    李承晩政権は警告を無視し韓国軍の主力を朝鮮半島南部に大移動を始めていきます。
    1950年1月12日、アメリカのトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン - 沖縄 - 日本 - アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と声明を発表しました。(=アチソンライン)
    金日成は「アメリカによる西側陣営の南半部(韓国)放棄」と勘違いをし行動に出ます。
    金日成1950年3月にまずソ連を訪問します。
    開戦許可を求めた金日成と朴憲永(=のちに粛清される)に対し、スターリンは毛沢東の許可を得ることを条件に南半部への侵攻を容認しました。韓国を共産化させるため1950年6月25日未明4時に38戦全域にわたり奇襲侵略を強行しました。
    1950年7月8日(朝鮮戦争開戦の2週間後)、マッカーサーは吉田茂首相へ書簡を送り、警察に予備隊7万5千人と、海上保安庁に8千人の増員を許可します。マッカーサーの意向によって警察予備隊(のちの自衛隊)が設立されたのです。
    1951年8月10日ラスク書簡の文書によって
    韓国政府が「「独島(竹島の韓国名)を韓国領に加えてほしい」と要求したことに対し、米国政府が断固拒否を通知しました。
    1952年1月,李承晩韓国大統領は「海洋主権宣言」を行い「李承晩ライン」を国際法に反して一方的に設定されてしまうのです。
    そして日本の悲劇が起きます。1953年9月に第28海鳳丸の船長が拿捕され投獄されるのでした。

追伸朝鮮戦争のさなか
    李承晩は日本に亡命政府をつくってほしいと懇願したが
    日本は占領下にありそのような判断ができる状態では
    なかったことを追加したいと思う。

北朝鮮は日本人(親日の朝鮮人)の助けがなければ
    朝鮮戦争は勝っていたのだという思い込みが
    すごく強い
    それも合わせてかまってちゃんの心理を読み解くことを
    日本のマスメディアはつくるべき

その時日本国内の反日分子の日本人の洗脳が溶け
    この危機を打開できる道筋ができるだろう

3. 【4523083】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ddEh.DVUic) 投稿日時:2017年 04月 04日 09:27

>韓国YMCAでwam主催の「慰安婦」博物館会議 日中韓などの施設が連携を宣言 「日本軍はアジアほぼ全域で性奴隷制度」

それは残念なニュースですね。
    まあ、35年も経てば私もYMCAにさしたる思い入れはありませんが・・・。

でも、そうやってバレバレで慰安婦問題を取り上げるということは、少なくとも「反日秘密工作組織」でないことは明らかです。秘密組織というのは、自分達の本性は徹底的に隠し、陰でこっそり陰謀や脅迫や暗殺をする組織だと思います。

4. 【4523098】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ddEh.DVUic) 投稿日時:2017年 04月 04日 09:41

>韓国YMCAでwam主催の「慰安婦」博物館会議 日中韓などの施設が連携を宣言 「日本軍はアジアほぼ全域で性奴隷制度」

しかしもう一度よく見ると、「連携を宣言」したのはYMCAではなくてwamという団体なのですね?

韓国YMCAは会議室を貸しただけではありませんか?

5. 【4523231】 投稿者: SEALDs  (ID:yAMw5f.zM2U) 投稿日時:2017年 04月 04日 11:32

キリストなど
    慈善事業団体を隠れ蓑にして挺隊協に
    寄付する団体の番地が毎度、西早稲という奇っ怪な事実は周知されている

6. 【4523265】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ddEh.DVUic) 投稿日時:2017年 04月 04日 12:06

SEALDs さん

そんな住所だけで「怪しい」と言うのなら、信濃町にあるK病院も「S価御用達病院」ということになってしまいます。そんなの、暴論です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す