最終更新:

3
Comment

【4528267】悪魔の証明をしなければならないのは左翼かもしれない

投稿者: しもしも   (ID:ggOFyRnD0gc) 投稿日時:2017年 04月 08日 18:50

北朝鮮がシリアに化学兵器を輸出――よみがえるサリンの恐怖
2012.01.05
ギリシャ当局が2009年11月、北朝鮮がシリアに向けて化学兵器関連の試薬を輸出しようとしたところを見つけ、押収していたことを、5日付読売新聞などが報じている。
北朝鮮に対しては2009年6月、国連安保理が武器関連物資の輸出を禁じている。しかしその後10件の武器関連の密輸疑惑があり、うち少なくとも4件が中国を経由しているという。

シリアはイスラエルに対抗するために、北朝鮮から1991年にスカッドミサイル150基を購入したり、秘密の原子炉を北朝鮮の支援を受けて建設したとされる。
北朝鮮には、すでにパキスタン、ミャンマー、イラン等との核連携疑惑がある。さらに化学兵器の輸出となれば、多数の国民を飢え死にさせておいて、あり金を兵器に注ぎ込み、それを密輸して金を稼ぐという、「死の商人」そのものだ。さらにその裏で糸を引いている中国の存在がある限り、このような密輸は続くだろう。

韓国国防省の推計では、北朝鮮はマスタードガスやサリンなどの化学兵器を2500~5000トンも保有しているという。サリンと言えば、誰もがあのオウム真理教による「地下鉄サリン事件」「松本サリン事件」を思い出す。つまり、核だけでなくサリンも大量保有している「地上最悪のオウム国家」が目と鼻の先にあることを日本人も自覚して、化学兵器に対しても防衛対策を怠ってはならない。

そして、米国、韓国、インド、ロシア、オーストラリア等と組んで「中国・北朝鮮包囲網」をさらに強固にしなければならない。(仁)

http://the-liberty.com/article.php?item_id=3645


朝日新聞、毎日新聞
アサド独裁政権下の民衆の言葉をそのまま垂れ流し
米国を非難する。
報道機関が悪魔の証明ができないことを今回のつの字も言えない
地上波の姿勢に垣間見た瞬間
世界の悪魔は一つで繋がっているのではないかという疑いが
ぬぐい切れない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4528309】 投稿者: しもしも  (ID:ggOFyRnD0gc) 投稿日時:2017年 04月 08日 19:57

    http://japanese.donga.com/List/3/01/27/528362/1
    北朝鮮2個部隊、シリア内戦でアサド政権を支援

    北朝鮮の地上軍2個部隊がシリア内戦に参戦し、政府軍側で反体制派や米国など有志連合と戦っていると、ロシアのタス通信が22日付で報じた。2011年4月にシリアで内戦が始まって以来、北朝鮮がアサド政府を支援しているという主張は何度もあったが、地上軍派兵が伝えられたのは初めて。
    タス通信は、シリア反体制派代表団「最高交渉委員会」(HNC)のアサド・アル・ジュビ委員長が、「2個の北朝鮮部隊がここに(シリア)に来ている。部隊の名前は『鉄馬1』と『鉄馬7』だ」と話したと伝えた。ジュビ委員長は、スイス・ジュネーブで国連の仲裁で開かれるシリア和平協議に出席し、内戦に参加した外国兵力を説明し、このように明らかにした。ロシアのスプートニク通信も、ジュビ委員長が「北朝鮮軍部隊は致命的に危険だ」と発言したと伝えた。
    北朝鮮軍の派兵が事実の場合、独裁体制維持のために反体制派だけでなく罪のない民間人にまで化学兵器などを使って人権を蹂躙するアサド政権を実質的な軍事力で支援しているという点で、国際社会の非難は避けられない。北朝鮮はこれまで、海外紛争に地上軍を派兵した前例がなく、不足するドル調達のために「傭兵輸出」に出たのではないかという観測も流れている。北朝鮮は1960年代、ベトナム戦争の時に北ベトナムに操縦士と輸送兵力を派兵したことがあるだけだ。その後、内戦中のアフリカ各国に特殊戦教官を派遣した前例はあるが、直接の参戦は控えていた。
    戦闘に加担した北朝鮮軍の正確な規模は確認されていない。韓国政府当局者は、「北朝鮮の特殊部隊が実際に派兵されたなら、1個部隊は10人内外で規模は大きくないだろう」とし、「現在詳しい内容を確認している」と話した。
    昨年4月、シリア南部のダラアで活動する反体制派は、捕らえた政府軍側の民兵隊員4人をユーチューブに公開し、「1人はコリアン(韓国人)」と明らかにした。反体制派が「コリアン」と言った髪を短く刈った男性は、典型的な韓国人の容貌で20代半ばか後半に見えた。この男性は、北朝鮮軍人という見方が有力だったが、反体制派が動画撮影後に処刑し、話題にはならなかった。


    人の命を軽く考えすぐに同胞を虐殺するのが共産主義者の考えだ。
    日本国内にいる同胞の命も当然軽く考えている。
    でなければ粛清などそんな言葉は存在すらしない。

    独裁国家や社会主義国家などにおいて多くみられる。その場合には物理的暴力を伴うこともある。政治犯の死刑執行や追放をはじめとして、刺客による暗殺、強制収容所への送致なども見られる。
    粛清は、革命や反革命、クーデター、弾圧の一場面として行われる事も多い。共産主義・独裁国家においては、体制を保つために必ずと言って良いほど発生する。特に、新たな独裁政権が誕生した時は、将来自身またはその後継者を脅かしそうな存在に対して行われる。

  2. 【4528324】 投稿者: しもしも  (ID:ggOFyRnD0gc) 投稿日時:2017年 04月 08日 20:23

    ロシアも中国もサリンを使用したという
    証拠がないのに米国の攻撃を非難するでしょう。
    化学兵器の使用によってその被害を受けた庶民の姿に
    人間なら戦意喪失させるほどの破壊力があり
    それは広島、長崎に落とされた原爆投下と悲惨さは
    変わらないでしょう。
    保身のためなら人間は鬼になることができる
    恐ろしいことです。
    北朝鮮とアサド政権、そしてロシア、中国
    日本の中の反日組織が暗躍している間に世界では
    様々な思惑によって世界が悪魔化する道へ導かれているようです。
    たまごが先が鶏が先か
    戦争を起こそうとしているのは誰なのか
    中国の習近平は国内に敵も多い
    そしてそれはトランプだって安倍政権だってプーチンだって変わらない
    イデオロギーのために平和を脅かす者は絶対許してはならない。
    命を軽んじてすぐに化学兵器を使用したり
    ミサイルをどんどん打ちまくる挑発行為に屈服することが
    本当の平和をもたらすものかどうかを
    日本人も考えなければならないと思う。

  3. 【4528368】 投稿者: しもしも  (ID:ggOFyRnD0gc) 投稿日時:2017年 04月 08日 21:10

    http://ironna.jp/article/3970
    金正恩「核保有」の次は「イスラム国」との連携か
    北朝鮮・金正恩労働党委員長の「偶像化」が進んでいる。36年ぶりの朝鮮労働党大会の開催は、独裁者の権力基盤を固めるためのものだ。この党大会は何をモデルに開催されたのか。そして、繰り返される「核保有」発言と、日米韓インテリジェンス関係者の間に飛び交う「謎の情報」について、作家で元外務省主任分析官の佐藤優氏が読み解く。
     5月6~9日、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の平壌で、朝鮮労働党第7回大会が行われた。前回の第6回大会が開催されたのは、36年前で、北朝鮮建国の父である金日成が主宰した最後の党大会だった。
    第6回大会で、金日成は、全社会の主体(チュチェ)思想化を提唱し、当時存在していたソ連・東欧諸国などの社会主義国が掲げていたマルクス・レーニン主義とは、一線を画したイデオロギーで、北朝鮮を統治する方針を明確にした。
    さらに金日成の息子の金正日が政治局常務委員に選ばれ、共産主義国としては異例の世襲体制(王朝)の道筋がつけられた。北朝鮮の憲法では、朝鮮労働党は国家を指導する特別な位置にある。これは旧ソ連のスターリン憲法を踏襲したものだ。
    過去36年間、労働党は大会を行っていなかったので、第6回大会で選出された幹部は、既に死去しているか、生きていても加齢で十分な活動ができないと推定される。今回の中央委員も中央委員候補も金正恩派によって完全に固められたと見ていいであろう。1934年にスターリンによって行われたソ連共産党第17回大会は「勝利者の大会」と呼ばれたが、これを金正恩が労働党第7回大会のモデルにしていると筆者は見ている。
    問題は、金正恩が今後、核をどう取り扱うかだ。朝鮮労働党の規約改正で「経済建設と核戦力建設を並進させる」という文言が盛り込まれた。北朝鮮は、今後の核実験と長距離弾道ミサイル発射によって、恫喝をかけながら、米国を交渉に引き出そうとしている。ただし、米国と本格的に対峙することを避けるというのが金日成と金正日の政策だったのだが、遺訓から解放された金正恩には抑制が働かない可能性がある。
    さらに北朝鮮の工作員が「イスラム国」(IS)の自称首都ラッカに出没しているという情報がインテリジェンス関係者の間で流れていることだ。北朝鮮は、地下秘密基地を造る土木能力に秀でているので、米軍の偵察衛星、無人飛行機やロシア軍の空爆から逃れる本格的な施設をISは必要としているのであろう。
    北朝鮮は、過去にもシリアやリビアで地下秘密基地を造った実績がある。旧ソ連は、国際テロリスト・カルロス(終身刑が確定し、フランスで服役中)を支援したことがある。カルロスは、ソ連のルムンバ民族友好大学に留学したときにテロリストとしての訓練を受けたが、思想的に共産主義に共鳴したわけではない。カルロスの西側やOPEC(石油輸出国機構)に対するテロ攻撃が結果としてソ連の利益に役立つので利用したのだ。

    ISと北朝鮮は、イデオロギーは異なるが、米国とその同盟国に対する敵対行動については、利益を共有している。北朝鮮の工作員が、ISのテロリストを偽装して、日本や韓国でテロ活動を行う危険に備えなくてはならない。



    https://matome.naver.jp/odai/2146937628795737801
    16年ぶりに復活?暗号?謎に包まれた北朝鮮の「乱数放送」


    日本の中に北朝鮮の工作員が多く存在し
    今も洗脳が溶けずに従北に任せ
    日本国内を悪の枢軸に陥れる行動に出ているのであれば
    本当に彼らにとって安倍政権を倒す理由になるのだろう。
    そのための国会停滞のためなら手段を選ばない。

    いずれどこかで軍事クーデーターが起きて
    多くの大衆が巻き込まれるかもしれない。

    日本人はもう少し昔の歴史を振り返って
    スパイが暗躍する怖さを冷静に自覚したほうがいい

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す