最終更新:

549
Comment

【4534034】アメリカは北朝鮮を攻撃するか?

投稿者: 迫りつつある危機   (ID:AWfgyhM6gkc) 投稿日時:2017年 04月 13日 08:24

ずばり、核実験をやったらやると思う。それに対し北朝鮮は全面的な反撃をするかどうか?

ソウルへの砲撃、日本の米軍基地や大都市へのミサイル攻撃などやれば大戦争になる。中国がどう出るか? 自衛隊は米軍にどこまで協力するのか?

東京への核攻撃なら死者は数十万に上るという。日本の国会。森友問題などよりよほどこっちのほうが重要だろう。平和ボケした日本。さあ、どうなるか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 21 / 69

  1. 【4555577】 投稿者: メリット  (ID:aTp4aD.lUEg) 投稿日時:2017年 04月 29日 14:03

    テレビのコメンテーターで北朝鮮と対話をーと言ってるのは
    北朝鮮のスパイか賄賂貰っている人だと思う。
    米軍基地があるから狙われるとかいうコメンテーターは
    北朝鮮の手先、敵地攻撃を許さないというのは北朝鮮のために働いているとしか思えない。
    テロ防止法で成立したら国外亡命するといった民進党議員、
    日本の議員のくせに亡命とか、なら議員辞職してとっとと
    韓国に亡命したらいいのに。

  2. 【4555643】 投稿者: イワンのばか  (ID:DI.YGyIX/Iw) 投稿日時:2017年 04月 29日 14:57

    >テレビのコメンテーターで北朝鮮と対話をーと言ってるのは北朝鮮のスパイか賄賂貰っている人だと思う。

    北朝鮮への制裁を解除して、食糧援助などをとおして北朝鮮との友好的な関係を築くのがよいと思います。

    >米軍基地があるから狙われるとかいうコメンテーターは北朝鮮の手先、敵地攻撃を許さないというのは北朝鮮のために働いているとしか思えない。

    安保法制と日米安保条約を廃し、米軍には日本から撤退してもらうのがよいと思います。

  3. 【4555652】 投稿者: マネーバラマキ  (ID:eAFwB1f28IU) 投稿日時:2017年 04月 29日 15:08

    昔から共産圏の手段ですよ

  4. 【4555683】 投稿者: ゲ  (ID:uqeJMu750Ww) 投稿日時:2017年 04月 29日 15:48

    トランプさんは個人的に好きです。その圧倒的な行動力やパフォーマンスは流石!不動産王になっただけのことはあるなと思います。

    複数の精神科医が指摘している通り彼には人格異常があります。彼は成功者なので障害ではなく才能に近い人格異常かと思います。


    医療制度は複雑で意見をまとめ上げるには根回しなどで各方面に納得してもらう事が必要ですがここに関してはオバマケアというよりオバマさんが優れていました。トランプケアがうまくまとまらないとしたらトランプさんの人格障害(他人の意見を聞けないなど)が原因と言ったら言い過ぎでしょうか。何れにしても議会運営が出来ないと減税もインフラも期待から失望に変わるでしょう。

    普通の人なら怖くてブレーキを踏む(安全を選択する)所で、逆に躊躇せずアクセル全開に出来る、これは結果が良ければ才能です。今のポジションを築いたのはこの才能のおかげでしょう。考えたくない悪い面はその人格異常者が核のボタンを持っている事です。

    行動の起源は成功体験です。トランプさんはせいこうに飢えています。成果が出ず、内政が行き詰まると(法案が通らない、支持率が上がらない)外にせいこうを求めるようになります。シリアの時は一発で気持ち良くなれた。この成功体験は繰り返されたりエスカレートしたりしてもおかしくないでしょう。

  5. 【4555723】 投稿者: メリット  (ID:aTp4aD.lUEg) 投稿日時:2017年 04月 29日 16:28

    北朝鮮への援助が核開発、ミサイル実験に繋がっているのに、
    まだ北朝鮮に援助しろと。日本へのサリンやVX搭載ミサイルを
    打てるようになっている北朝鮮を援護している人の気が知れない。
    急に北朝鮮と対話をとか擁護発言し出すコメンテーターは
    ちょっと探してみると北朝鮮に訪朝しているんじゃない?
    尊敬する習主席の顔を潰したとツイートしたトランプ大統領。
    すごい褒め殺し。中国が自制するように言ったら即ミサイル実験する
    北朝鮮。中国面子丸つぶれね。
    是非報道特注(右)を見てみることをお勧めします。
    ユーチューブで動画公開されてるから。

  6. 【4555757】 投稿者: ホメ殺し  (ID:eAFwB1f28IU) 投稿日時:2017年 04月 29日 17:03

    >尊敬する習主席の顔を潰したとツイートしたトランプ大統領。
    すごい褒め殺し。

    恐るべき外交力。札束ばらまくお公家さん外交官の多い国はみならうべきだね。
    前大統領は中国に弱みを握られているように弱腰だった。トランプは金髪碧眼好きだからハニートラップ、難しいのかな?

  7. 【4555789】 投稿者: イワンのばか  (ID:DI.YGyIX/Iw) 投稿日時:2017年 04月 29日 17:34

    >北朝鮮への援助が核開発、ミサイル実験に繋がっているのに、まだ北朝鮮に援助しろと。日本へのサリンやVX搭載ミサイルを打てるようになっている北朝鮮を援護している人の気が知れない。(メリットさん)

    まず、お米からミサイルやVXガスをつくることはたいへん困難ですので、安心していただけると思います。

    そして、これはメリットさんにも納得していただけると思うのですが、たとえ北朝鮮がミサイルや毒ガスを保有していても、友好的な関係であれば、それらが日本に向けられることはないのです。

  8. 【4555798】 投稿者: 無理  (ID:eo/15Eowkfg) 投稿日時:2017年 04月 29日 17:44

    お米やる→元気になる→核や生物兵器作る→米や金をせびる→断る→仲が悪くなる→生物兵器使う…

    やっぱり、お米はあげられないわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す