最終更新:

17
Comment

【4545620】清純派女優:坂口良子の娘、男性ホストを恐喝して逮捕!

投稿者: 親の七光り?   (ID:zoMHCQ4fM2U) 投稿日時:2017年 04月 21日 19:59

昔、清純派女優と謳われた坂口良子さんの娘・坂口杏里が男性ホストを恐喝して、
警察に逮捕!されてしまいました。

私は、坂口良子さんのファンではないけど、
このニュースを聞いて、それなりにショック!です。
子どもは、親の「意思」通りには動いてくれない者です。
そこに、世間の親御さんたちの悩み・苦しみが有ると私は考えます。
まして、このインターエデュは、教育系のサイトですからね。
坂口杏里が進んだ業界と言い、決して親御さんの坂口良子さんが望んだものでもない。
母親の坂口良子さんが望んでいた「娘の人生」ではない!と私は思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【4546084】 投稿者: もこ  (ID:as2e/Mdb.P2) 投稿日時:2017年 04月 22日 00:56

    おかあさん、天国で悲しんでいるでしょうね。
    だけど、天国に行っていて良かったのかも。

    娘さん、もういい大人なんだし、自分を大切にしてしっかりとした女性になってくださりたいです。
    ニュースに映ったすっぴんの素顔がとてもおきれいでした。

  2. 【4546096】 投稿者: くださるといただく  (ID:TA5tECH4xaU) 投稿日時:2017年 04月 22日 01:14

    なっていただきたいですよね

    先日学習したばかりです。
    くれる、と、もらう、と考えたらわかりやすいとのことです。
    あと、自分と他人のどちらを主体に置くかで考えるのだと。
    日本語難しいであるよ(^^)

  3. 【4546130】 投稿者: 良子さん  (ID:Uo/KwjNE63o) 投稿日時:2017年 04月 22日 02:57

    可愛らしくて大好きでした。
    池中玄太80キロのアッコ役、素敵でしたね。

    早く亡くなりすぎです(T_T) 
    良子さんがご存命なら、娘はあんな風にはならなかったでしょうに。
    整形を繰り返し、AV女優に、その上捕まるとは。
    転落がひどすぎるでしょ。

  4. 【4546132】 投稿者: 図に乗る  (ID:JPnZyOj9bCA) 投稿日時:2017年 04月 22日 03:03

    親の七光りをまるで自分の栄光のように、勘違い2世。
    そりゃ坂口良子の娘ときたら、まわりはヨイショするよねー。
    ホストなんかアゲアゲしてなんぼの世界、お互いに好意をもっている、好かれている、もしかして愛されてる?と段々気持ちがエスカレートしていったのかな。
    寂しかったんだろうね。お母さん以外は、特にあの世界は足の引っ張り合いでもあるから、信用できる人がいなかった。だからホストの疑似恋愛しちゃったのかな。
    寂しいんだよね、彼女。
    誰か心の隙間をうめてくれる、私利私欲ばかりじゃない、まじめな人が現れたら立ち直れるよ。

  5. 【4546149】 投稿者: スレ ヌシ  (ID:zoMHCQ4fM2U) 投稿日時:2017年 04月 22日 05:34

    坂口良子さんは、かつて「清純派女優」と謳われた程の「昭和の女優」。
    その娘が坂口杏里ではあっても、
    お母さんとはあまりに似ても似つかぬ・・・。
    お母さんは「清純派女優」の看板・暖簾を最後まで大事にした。
    だからか知らない。
    「昭和の女優」であるなら、恐らく昔、にっかつ「ロマン・ポルノ」からの
    お誘いもあったものとも考えられる。
    高橋 惠子さん、美保 純、畑中 葉子、天地 真理、新藤 恵美、大信田 礼子、可愛 かずみetc
    の「昭和の女優」がにっかつからの誘いに応じて、ピンクの銀幕女優となった。 
    だけど、坂口 良子さんは人生最期まで、「清純派女優」という看板・暖簾を大切にしたし、
    ピンク路線の映画・ドラマにはとうとう出演する事は無かった・・・。
    その娘が芸能界入りした後、AV女優に転身した事ですら驚愕だったのに、
    事もあろうに、今回、警察沙汰とは・・・。

    血の繋がりが有る親子とは言え、「清純派」で、生前、警察沙汰と一切起こさなかった
    お母さんとはあまりにも違う・・・。

  6. 【4546505】 投稿者: へぇ  (ID:.dFJQ0nn1.E) 投稿日時:2017年 04月 22日 11:28

    野暮だねえ

    >お顔が残念だなと。

    この答えを期待してるんだけど。

  7. 【4546820】 投稿者: それでも  (ID:C67gZkPFULU) 投稿日時:2017年 04月 22日 15:01

    生きている。
    これからから人生の方が長いのだから、頑張って生きて行って欲しい。
    人生、落ちる所まで落ちたら 後は頑張れば上がってきます!

    親だったら どんな事があっても生きてさえくれれば、と思いませんか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す