最終更新:

1065
Comment

【4576169】祝 眞子さま ご婚約

投稿者: おめでたい   (ID:wMwDFa/DneE) 投稿日時:2017年 05月 16日 19:42

どんな男性なのか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 64 / 134

  1. 【4583638】 投稿者: 数の勝負  (ID:5eRoZjEtc/6) 投稿日時:2017年 05月 22日 22:26

    おそらく、紀子様は、「数で勝負しよう。」と考えてますね。

    眞子様は、どちらかと言うと安産型の体型。
    小室さんも若いから、大漁旗がたなびきます。
    小室さんのところは、女系家族ではなさそうなので、男の子もたくさん生まれる可能性があります。

    悠仁様は、将来、結婚するかどうかも男の子が出来るかも分からないので、ここは眞子様や佳子様が大量生産して、紀子様の家系で皇室を圧倒しておこうという作戦では?子孫繁栄、誠にオメデタイ。

    紀子様は、雅子様だけには負けたくない。
    何せ相手は学歴や家柄はピカピカで差をつけられているので、ここは実弾勝負に出ていると思いますね。
    ちょっと不謹慎ですいません。

  2. 【4583648】 投稿者: モヤっと  (ID:xYhV5lK87FY) 投稿日時:2017年 05月 22日 22:31

    ご成婚時の美智子様とご両親のお写真。

    あの時代、男性の平均身長150前後くらいでしたか。

    美智子様のご母堂様の身長が美智子様より頭半分は高い。
    美智子様はピアスされていたの?

  3. 【4583759】 投稿者: 身長  (ID:aCcBdVGeaH2) 投稿日時:2017年 05月 23日 00:06

    いくら何でも男性の平均身長が150㎝前後というのは小さ過ぎだと思います。
    男性160㎝前後、女性150㎝前後という感じだったと思いますが。
    そして、美智子様がピアスをしているなんて有り得ないのでは。

  4. 【4583777】 投稿者: 興味深い  (ID:VdE29vFdVjM) 投稿日時:2017年 05月 23日 00:33

    初めて聞いただけに、どこからピアスという話が出てきたのか?

  5. 【4584047】 投稿者: 人間としてやってはいけないこと  (ID:v/aibPhPkPw) 投稿日時:2017年 05月 23日 09:05

    国民の大半が昔も、そして今も女性天皇賛成です。
    それなのに、一部の極端な異常な方たちが恐ろしい手法を使ってまで
    無理を押し通そうとした結果、日本の皇室がここまで滅茶苦茶になってしまったのです。
    もう少し、秋篠宮家の方々が、賢い方だったら、心根の良い方だったら、人間としてまともであればと本当に残念です。
    あの東宮家に対する酷い誹謗中傷にこの方たちが加担していたと思うと
    恐ろしいです。遠い将来、この方たちの評価はどうでしょうね?

    日本の皇室は大切にすべきだとは思いますし、庶民とは違うとは思いますが
    もう今の時代率直に言って、同じ人間です。
    狂信的な考えを持つのはそれは個人の自由ですが、
    日本国民の多くはそうではありません。
    こんなことを続けていたら、日本国は未開の国、非常識な国と世界から軽蔑されてしまうでしょう。

    これまでも皇室に対しての思いや考え方も時代とともに変化してきましたし、
    それに合わせて皇室の在り方も変わってもきました。
    現代の皇室も今こそかわる時期、かわって良い、かわるべきなのではないでしょうか。

    真子様とお相手が、ご両親がなさったような恐ろしい策略、天皇家を乗っ取ろうとせず、他の宮家の方々を同じようにお立場や分をわきまえる方々であることを
    願います。
    日本の皇室が人間として非常識で軽蔑に値するものにならないことを願います。

  6. 【4584057】 投稿者: 男系男子120名  (ID:aNW1StiYLmI) 投稿日時:2017年 05月 23日 09:21

    天皇家直系の男子が現時点で120名いらっしゃるということ、初めて知りました。メディアが報じないことは、たくさんあるのですね。

    http://www.[削除しました]/archives/91368

    二皆堂ドットコムの5月21日の投稿記事
    〔一部抜粋〕
    皇統断絶の危機であればこそ、天皇の直系遺伝子を受け継がれていらっしゃる「男系男子120名」の存在をマスメディアは報道する責務があるのですが、いまだにGHQの「犬」の役割を担っているNHK等マスメディアは、皇別摂家と旧皇族に「天皇の直系遺伝子を引き継がれていらっしゃる男系男子が120名存在」している事実を隠して報道しません。

    天皇の「血が絶える」から“女性宮家“が必要と連呼しているメディアや専門家と称する輩(天皇の断絶を策しているGHQの犬)は、「今上陛下の血が絶える」と喧伝しているのであり「天皇の血が絶える」とは言ってません。なぜなら皇太子より「天皇の血が濃い」従兄弟が3名もいて、悠仁親王殿下よりも「天皇の血が濃い」又従兄弟が5名もいらっしゃる事を隠して、「皇統が断絶する」などと、連呼している小林よしのり氏などが本来の意味する「朝敵」なのです。

  7. 【4584086】 投稿者: 科学の真実をどうして考えないのでしょう?  (ID:v/aibPhPkPw) 投稿日時:2017年 05月 23日 09:52

    男系にこだわる、男系だけをたどるというのが、
    そもそもその根本から大きな勘違い、悪しき未開の因習、低レベルの悪習だというのです。

    子供は両親から核DNAを受け継ぐでしょう?
    (ミトコンドリアなどは、女性からだそうですが。)

    男子であれ、女子であれ、古代天皇のDNAが受け継がれているのです。
    男子だけが天皇のDNAを受け継ぐわけではないでしょう?
    それこそ、複製人間ではないのです。
    科学が未発達の無知な時代は、わからなかったでしょうが、
    今は真実が解明されたのですから、
    別に女性であっても古代よりのDNAは受け継がれているのは明白です。

    それなのに 科学の真実から、目を背けているのでしょう。
    科学の現実の議論もしてほしい。

    日本は未開のジャングルの奥地の占いや呪い文化ですか?
    頭悪すぎです。

    きっとそんなことは分かっているはずでしょうから、
    男系がどうのこうの言っている方は、ただただ、男尊女卑の思想なだけでしょう?

    本当にくだらない。

  8. 【4584120】 投稿者: ?  (ID:N9aC6224uLI) 投稿日時:2017年 05月 23日 10:20

    両方にしてしまうと、
    増えすぎで困る?からでしょうか?
    今まで半分で済んだのが、今後倍以上に膨らみますよね?
    子供3人いたとして、その3人がまた3人ずつ生んで、、、
    現在の何倍になるんでしょう?

    増えるといろいろと配分が低く見積もられそうです。
    日本はいろいろと財政難だし。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す