最終更新:

1065
Comment

【4576169】祝 眞子さま ご婚約

投稿者: おめでたい   (ID:wMwDFa/DneE) 投稿日時:2017年 05月 16日 19:42

どんな男性なのか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 67 / 134

  1. 【4585527】 投稿者: なるほど  (ID:B5IUkNCAwHA) 投稿日時:2017年 05月 24日 13:28

    ヤフーニュースさま

    秋篠宮様は皇太子として育てられていないので「皇太子と呼ばれることを拒否」されたとありますが、
    女性宮家についても(娘たちの自由獲得のため)に自由恋愛をさせ、早々に皇室から出したいという意向の表れだということですか?

  2. 【4585535】 投稿者: ヤフーニュース  (ID:8i913uSkN42) 投稿日時:2017年 05月 24日 13:41

    眞子さま「ご婚約」スクープは女性宮家へのご辞退宣言か〈週刊朝日〉

    参照してください。
    なるほどと思って読みました。

  3. 【4585562】 投稿者: なるほど  (ID:B5IUkNCAwHA) 投稿日時:2017年 05月 24日 14:01

    ヤフーニュース様、

    ありがとうございました。
    やっと理解できすっきり致しました。

  4. 【4585590】 投稿者: モヤっと  (ID:xYhV5lK87FY) 投稿日時:2017年 05月 24日 14:17

    サークルでの眞子様のピースサイン姿の写真ですが
    ご本人でしょうかね?

    指の長さが違うような気がしてなりません。
    眞子様の指は細くて長いのです、羨ましくて拝見しておりました。
    中指にリングしていますがそれも意外。

    最近の写真では電車内でのスマホ見せ合いっこでしょうか。立ち方がまずだらしないですし、隣の男性の背の低い事。
    全て嘘の盛り合わせ?

  5. 【4585961】 投稿者: 毒  (ID:kzveQRcmnO6) 投稿日時:2017年 05月 24日 20:07

    明日の文春に出るみたいですよ。

  6. 【4586276】 投稿者: 異常だと思う理由  (ID:v/aibPhPkPw) 投稿日時:2017年 05月 25日 05:55

    誤解があるようなので

    男系の方は異常といったのは、その考え方そのものに加えて、なによりも
    自分の考えのみが正しいと盲信し、自分以外の考え方を認めず気に入らない相手を潰し排除しようとし、そのために手段を択ばず、人間としてあるまじき恐ろしい事を平気でするからです。


    これまでのお子様である愛子様へのいわれなき異常な酷い目に余る異常な誹謗中傷、雅子様への常軌を逸した誹謗中傷、この大元の犯人は一体だれなのでしょう。男系盲信者によるものなのは、明らかでしょう?
    こんなことがまともな人間がすることでしょうか?

    人間社会であれば意見が違うのは当たり前です。
    皇室にも無知で悲しい事件は多々ありました。
    その歴史から学び、科学の解明とともに時代の流れとともに
    過ちを繰り返さないように進歩するべきでしょう?
    人間社会であれば意見が違うのは当然おきます。
    その時、冷静に前向きに議論して解決するべきでしょう?

    それを自分の考えを押し通すために歪んだ手法を使うことが
    異常だと言っているんです。
    人の命をなんだと思っているのでしょう?
    もっと正々堂々と自分の意見を主張すればよいでしょう?
    こんなやり方までする方たちを信用したり、信頼できますか?
    ただただ、怖く恐ろしいだけです。
    またこんな方たちを野放しにしていることも恐ろしいし、
    またこんな方たちに加担した一部の皇室関係者も理解できません。

    今上天皇様の時も、それまでになかった新しい試みは多くありました。
    それは、日本国の天皇家が未来に向けてよりよくなる為のものでした。
    批判も多く、前代未聞のことでした。
    そのために、美智子様は、何度もお辛い目に合われ、ご病気になられてしまいました。
    今回はもっと酷い。

    もうそんなことはやめましょう。
    日本の皇室は大切ですが、男系の方々が何故そこまで狂信的で異常に固執されるのかが理解できません。皇室に自分の価値観を依存するのではく、ご自分自身の中に自信をもたれて自分の価値観を確立され生きていかれたら如何でしょう。
    皇室が人間として地に落ちてしまうようであれば、それは駄目ですが
    そうすれば、皇室がどのような方向にいっても、冷静に見守ることができると思うのですが。
    多くの国民はそうです。だから、女性天皇も現実を冷静に見つめて賛成できるのです。

    今の現代では、何が何でも男系というのは、もう無理があります。
    理解できません。

    異常な手法のプロパガンダは、やめてください。
    秋篠宮家もそういう方たちに異常な行動はやめるように行ってほしい。

    せっかくの真子様のお祝い事、もっと前向きに議論してほしい。

  7. 【4586360】 投稿者: 皇室と関係ないけど  (ID:2blaSz1AISw) 投稿日時:2017年 05月 25日 08:17

    陣内孝則と村松未央アナウンサーの結婚
    公立中→ぱっとしない県立高校→吉本興業→お笑い芸人→×1・中年 と
    帰国子女しかもUSA→慶應SFC→慶應法学部政治学科→競争率高いキー局アナウンサー→初婚・若い・特技はピアノやスポーツ全般
    という、中年お笑い芸人と最高峰女性との12歳年の差(学年にすると13学年差)の結婚、

    菊川怜さんの結婚
    ・青学経済→ベンチャー社長→バツ1・内縁・遊びで4人の婚外子がいるアラフィフ
    ・東大建築→女優→初婚・30代
    という、東大と青学との9歳差の結婚

    皇室云々じゃないけど、今年の流行

  8. 【4586386】 投稿者: う~ん  (ID:wht7WbcRb6U) 投稿日時:2017年 05月 25日 08:47

    芸能界、セレブ界みたいなところにいると、男性を選ぶ基準は一般社会とは違ったものになるのではないですか?

    陣内は芸人さんの中ではそこそこの立ち位置でしょうし、女子アナが結婚しがちなプロ野球選手やサッカー選手より、もしかして安定しているかも。(スポーツ選手だって学歴という意味では大したことないこと多いし・・)何より、スポーツ選手は奥さんとして体調管理などいろいろ支えなきゃいけなくて大変。引退してからの身の振り方も。 

    菊川さんは、IT長者の妻というセレブな面を重視したのでしょうか?
    菊川さん自体、学歴と全く関係ないお仕事されていますしね。学歴ステータスに関しては自分がそれなりに達成したことで満足しているのかも。

    眞子さまについては、先行きが心配としか言えません。彼にはまだ何のステータスもなさそうなので。
    彼氏さん、眞子さまの夫という立場でどのように生きていくのでしょうね。 

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す