最終更新:

163
Comment

【4619291】豊田真由子の暴言、暴力 これはひどすぎる

投稿者: パワハラ反対   (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 22日 21:51

今まで、実社会でこんな暴言吐く女性、見たことも、聞いたことも無い。
ひどすぎる。
国民の代表という前に、人として有り得ない。
学歴はあるが、一体どういう育ちの過程でこうなってしまうのだろう。



   

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 13 / 21

  1. 【4625652】 投稿者: 大概に  (ID:91M/7amPvgM) 投稿日時:2017年 06月 28日 16:15

    連日あの音声を何度も何度も全国放送で流されて、社会的制裁は十分受けたでしょうに
    その上なお警察に被害届って秘書の方も粘着質というか「もうええやん?」と
    言いたくなります。
    確かに暴言、暴行はひどいものでしたが、そこまでの原因を作ったのは何度も
    あり得ないようんミスを犯した秘書のほうでもあるわけで・・・。

  2. 【4625657】 投稿者: 殿上人  (ID:021SQ.Nubro) 投稿日時:2017年 06月 28日 16:17

    >普通、下道走りませんか?都内なら尚更
    地方だったら降りた先に乗り口がすぐあるはずだけど・・?


    いやいや、
    高速出口はあり得ないが、新しい高速道路、特に新東名のサービスエリアは
    道路が複雑で本線がわからないことがある。
    サービスエリアの入り口から出ようとして逆走になるケースはあり得る。

  3. 【4625728】 投稿者: さあ  (ID:HMWKmIsxgwI) 投稿日時:2017年 06月 28日 17:17

    なんかスレ主さん感情的だねぇ。むきにならなくてもいいのにな。

  4. 【4625741】 投稿者: 言わなきゃいいのに・・  (ID:6WFBbjJ3xn2) 投稿日時:2017年 06月 28日 17:35

    【4625657】 投稿者: 殿上人 (ID:021SQ.Nubro) 投稿日時:17年 06月 28日 16:17
    >>普通、下道走りませんか?都内なら尚更
    地方だったら降りた先に乗り口がすぐあるはずだけど・・?


    >いやいや、
    高速出口はあり得ないが、新しい高速道路、特に新東名のサービスエリアは
    道路が複雑で本線がわからないことがある。
    サービスエリアの入り口から出ようとして逆走になるケースはあり得る。

    だから~!普通に考えて、そんなことありえないでしょ・ってことなんだけど・・
    ホントに豊田さんが、そう言ったのかは知らないけど、マア、「ひどい言い訳ですね」って言いたかっただけ。
    それともあなたは、秘書さんがホントに高速逆走したと思ってるんですか?

  5. 【4625864】 投稿者: 季節外れのヤブ蚊  (ID:0TS4aStVVws) 投稿日時:2017年 06月 28日 20:24

    秘書が無能だろうが刺客だろうが、豊田議員の発言は破壊力十分。
    あの唄はかなりヤバイね。
    人格を根こそぎ持っていかれる。
    秘書の仕事ぶりも普通はあり得ない。

    どっちもどっちで、お互いが自分の愚かさを衆人にさらけ出しただけ。

    漁夫の利をえたのは誰?

  6. 【4626125】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 29日 00:43

    豊田真由子代議士(42)、[この~、ハゲェ~~~~~」の絶叫暴言、「お前の子供が、~~~~」の唄の翌日、元秘書への暴言暴力はまた繰り返されていた。

     ***

     6月29日発売の「週刊新潮」では、「豊田真由子様に向かって!」との歪んだ選民意識を窺わせる絶叫や、赤ちゃん言葉で秘書をイビる文言も掲載。豊田氏の人格を形成した家庭環境、複数の元秘書たちの証言を交え、第2弾を報じる。


    「あたしが違うって言ったら違うんだよ~!」

    「物事にはねえ!裏と表があんの!! 入口と出口があんの!!!
     裏なんだよ!!こっちは、お前はよお~~!!!」

     そして激しい暴行音……。男性によれば、豊田氏を乗せた車を運転した際に、カーナビの示した道が最短距離ではなかったことで怒りを買い、

    「私の教えてやった通りに運転すればいいんだ~!!!」

    と、運転席と助手席の間から足を入れてきて、パンプスで5、6回、元秘書を蹴った。



    このお方、悪い面でインパクト大きすぎ!
    雲隠れしたって、出てきたところでTVで再放送すればそのインパクトは甦る。
    世間に対して、一線を越えてしまったのである。
    物理的には、エネルギの山を越えて、フェイズが変わったのだ。
    もう、この評価は余程のことでもなければ変わらない。
    だから、世間を驚かした悪名を利用して生きて行け、と言っている。
    生き残るとはそういうこと。

       

  7. 【4626405】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:C5fc6tOQNf2) 投稿日時:2017年 06月 29日 11:16

    今回の問題がしっくりこないのはやはりこの元秘書さんの行動がピンとこない所がある。
    議員に言われると「すみません」、で裏では隠し撮り。議員秘書の立場では議員に対して言えない、言っても聞いてもらえないからの行動としても、一回ちゃんと反論なり行動してそれでもだめで隠し撮りだと又イメージが違うんですよね。
    議員に反論したら首になる、でも議員を刺したら議員は失職、自分も失職と同じでしょう。その中での今回の行動は自分の受けた行動に対する復讐みたいなものが感じられてしまいます。そして他のたくさんの秘書も道連れです、本人は示談金や雑誌社からの収入があるかもしれませんが他の秘書はありません、大迷惑でしょうね。

    まぁ、世間に秘書の仕事が知れて待遇アップにでもなれば効果があるのでしょうが。大物プロデューサーと歌手、タレント、大物タレントとマネージャー、制作会社とスポンサー等も今回の議員と秘書との関係にも近そうな感じですね。タレントや政治家等人前で他の人に気づかれないよう笑顔のままで凄い罵声を発したりしている人もいるそうですね。

  8. 【4626605】 投稿者: 同じく暇人です 爆  (ID:JjBMC/Gdjtg) 投稿日時:2017年 06月 29日 14:27

    >そして他のたくさんの秘書も道連れです、本人は示談金や雑誌社からの収入があるかもしれませんが他の秘書はありません、大迷惑でしょうね。

    豊田さん、まだ議員辞職してませんよね。
    それに、たとえ議員辞職するにせよ、それを元秘書の責任にしてしまうのはおかしいですよね?
    だって、全ての結論は自業自得なんですから。

    そうじゃない!
    というのであれば、示談などせず元秘書と法定で争えばいいじゃないですか。
    法定で争うことなく示談で済ませようとしているのであれば、それは、自分の非を認めたってことですよ。

    いくら周りが元秘書を悪者に仕立てようとしても、本人が「負け」を認めているのですから無駄ですって。

    と、暇にまかせてレスしてみました 笑

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す