最終更新:

2
Comment

【3588249】銀行派遣について

投稿者: まなたん   (ID:aNEzYX7xauM) 投稿日時:2014年 11月 22日 11:58

銀行系列の派遣会社から郵送で登録ができたと連絡いただきましたが、まだ一度も仕事紹介の連絡がありません。経験者の方、教えて下さい!登録からどのくらいで仕事紹介の連絡ありましたか?
登録できても、もう連絡はなく終わるのでしょうか?
来月に今の仕事の更新が来るので焦っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3588267】 投稿者: いろいろ  (ID:0w4UPxQSb5M) 投稿日時:2014年 11月 22日 12:24

    自分の希望する職種、勤務エリアに空きがでないと
    連絡はありません。つまり、その人の状況によりマチマチです。
    例えば私の場合、登録して3ヶ月は音沙汰なし。
    6ヶ月で一旦派遣登録満了で一度しか更新できないので
    先方も気を使ったのか4ヶ月目以降に
    登録した希望エリアではない仕事の紹介が数件ありました。
    でも私に希望エリア外で働く気持ちがなかったので断ったところ
    その後紹介は途絶え…
    一応派遣登録を更新したものの状況は変わらず、
    もうだめかなあと思い始めた頃に
    やっと希望職種&エリアの仕事紹介があり、
    派遣先に面接に行き、正式決定したのは
    登録して10ヶ月後でした。
    同期入社に聞いてみると
    一度更新したのは私くらいで、
    中には派遣登録した翌月という人もいました。


    早く働きたいなら
    派遣会社に連絡してみて、
    希望条件を緩めれば仕事があるか
    聞いてみては?

  2. 【3593141】 投稿者: まなたん  (ID:aNEzYX7xauM) 投稿日時:2014年 11月 28日 08:03

    いろいろ様、お返事ありがとうございました。
    更新も考えながら、ぎりぎりまで就活することにしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す