最終更新:

19
Comment

【4330647】オバちゃんアイドルになりたい

投稿者: キョンキョン   (ID:fu4sSS4ct7E) 投稿日時:2016年 11月 20日 22:06

49歳のオバちゃんです。
若い頃の夢はアイドル歌手になる事。聖子ちゃんに憧れてました。子育ても終わりオバちゃんアイドルのオーディションを受けようか迷ってます。

156センチ65キロです。家族は皆が大反対してます。
主人はオーディションを受けるなら離婚だー とまで言います。もし合格したら各地の夏祭りや舞台のあるスーパーマーケットなどで歌を振り付けして唄います。キラキラワンピースを着て歌うようです。
まだオーディションの申し込みを悩んでいます。
皆さんが家族ならやはり反対されますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4332073】 投稿者: らんらん  (ID:oBo4fLQXjtQ) 投稿日時:2016年 11月 22日 08:35

    芸でお金を頂くなんて簡単なことじゃないですよ。
    自分の快楽のために歌うのではなく、見てくれる人にどう感じて楽しんで頂くかなのですよ。
    お金を払って歌わせてもらうのが、普通。
    無料で歌わせて頂くのだってありがたいのです。
    ボランティアは、馬鹿にできません。
    無料で歌わせて頂けるけど、施設側がイヤなら次回からの話はなくなりますからね。
    だからね、ギャラを頂くということは、簡単なことではないのです。

    私は、これから世に羽ばたこうとしている人達の活動をしばしば見せて頂く機会がありますが、芸能界に入れそうな人は、華があります。
    普通のおばさんに見える女優さんでも、一般の人達とは違いますよ。肌なんて本当にきれいです。
    樹木希林さんなんて、ほんと上品なおばあさまでした。

    覚悟があればやってみてください。
    デビューできたら、教えてね!
    応援しましょう。

  2. 【4332125】 投稿者: ええっと  (ID:55Lur0aGKR.) 投稿日時:2016年 11月 22日 09:13

    スレ主さんと同い年ですが、せめて少しダイエットをとも思います。
    どうでしょう?
    10代なら、ぽっちゃりでもミニスカを履きこなせる若さがあるけど
    二の腕、太もも、脇のハミ肉どれも年相応になりますしね。
    美魔女の皆さんのようにとまでは言わないけれど、アイドルは恥じらいも
    大事かと。

  3. 【4332141】 投稿者: 好きな事をして暮らす  (ID:Q.r1UcexvjQ) 投稿日時:2016年 11月 22日 09:21

    スレ主さんの前向きな姿勢、見習いたいです。
    女芸人と同等の扱いを受けるかもしませんが
    好きな事だったら耐えられますかね。

    応募してオーディションに行くだけでも
    良い刺激になりそうですね。

    ただ、ご家族が反対しているというのが
    ちょっと心配です。最近はネットで自宅まで
    晒される事がありますから。
    (アイドルデビュー出来た場合)

    オーディション料などぼったくられませんように。

  4. 【4332149】 投稿者: そうか  (ID:66prgATtB76) 投稿日時:2016年 11月 22日 09:25

    渡辺直美のような、オテブ女芸人になりたいわけね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す