最終更新:

14
Comment

【777632】ネットスーパー万歳

投稿者: 疲れWM   (ID:ZRdp3FSKpzM) 投稿日時:2007年 11月 29日 08:29


 この掲示板でネットスーパーを知り、早速登録して利用してみました。

 感想「うそ〜こんなに楽なの〜!!!」今まで仕事帰りの疲れた体で、混雑する夕方のレ ジの前でいらいら しながら並んでいたのがウソみたいです。だってパソコンから注文し て3時間で届くんですよ!時間も指定できるし。

 まだ2回しか利用していませんが、もう私はスーパーには買い物にいけない体になってし まったことを確信しました。働く母の救世主です、ホントに。

 教えてくださった方ありがとう!ここに集まる一分でも時間の惜しいWMのみなさん、
 ぜひネットスーパー検索してみてください。

 (スーパー業界の回し者ではありませんよ〜^。^)


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【778643】 投稿者: ありがたや〜〜〜  (ID:.jmn7uZINI2) 投稿日時:2007年 11月 30日 10:00

    ネットスーパーなんてわざわざ利用しなくても…なんて思っていた
    私ですが、今はもうこれなしには私の買い物は成り立ちません!
    1ヶ月ほど前に足に怪我をしてず〜っと松葉杖暮らしだからです。
    外に行かなくて済むのがどれだけありがたいか。ああ、感謝。


    そういえば配達のオジサンがボソッとつぶやいていましたよ。
    「ここのところ寒くなったら急にネットスーパーの方の件数が
    増えちゃって。配達が忙しい」って。
    寒くなると「こたつの中でPC見ながらお買い物」は便利だしラクチン♪
    配達担当のオジサンは、寒くなればなるほど汗かいちゃうかも?

  2. 【778842】 投稿者: みころも  (ID:e2lMId7Iss6) 投稿日時:2007年 11月 30日 13:14

    昨日勤務復帰したら・・・とか書いていたんですが、我が家の5歳児と1歳児がインフルエンザに( ┰_┰) シクシク
    そして、そんな時に限って米がないっ!!!!
    昨日夜中長女が脱水を起こして夜間救急に夫に連れられて行っている間、ネットスーパーでお買い物しました。
    夜中の1時でも普通にお買い物できるありがたさ・・・・。
    そして、お昼の配達開始時間12時ちょうどに届けていただきました。
    お陰でお昼に食欲が無くグッタリしている長女にうどんを作れました。
    お米、肉、魚、野菜、パン、粉ミルク・・・・しかも、近所のスーパーより安い品まであって・・・もう本当に感謝です。
      
    頼んだ中にアスパラの缶詰があったのですが、ご丁寧にプチプチで梱包してありました。
    自分でスーパーで乱雑に袋に突っ込んで急いで帰ってくるより何十倍も丁寧に袋詰めしてあって・・・(;^_^A アセアセ・・・
     
    「パソコンが使える環境なら」様、そして、スレ主の「疲れWM」様、本当に本当に感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    我が家の地域は使えるネットスーパーがイトーヨー○ドーだけでした。
    他のネットスーパーも試してみたかったです☆ミ
    (人-)謝謝(-人)謝謝Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
    これからもお世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ

  3. 【781047】 投稿者: 風邪こんこん  (ID:ohuYWOrT6lI) 投稿日時:2007年 12月 03日 13:43

    先週熱を出し、イトーヨー○ドーさんと、○友さんのネットスーパーの
    お世話になりました!
    今は、車が運転できないので、本当にほんとうに、助かりました!!
    ちらし商品も買えるのが嬉しい!
    本当に、ネットスーパー万歳!!
    頼んで即日配達って、本当に助かります。

    人ごみに行かなくてすみますから、絶対にインフルエンザになりたくない
    受験生のお宅にもおすすめです!

  4. 【781539】 投稿者: 感激!  (ID:0UK9/dJgH4o) 投稿日時:2007年 12月 04日 00:04

    このスレを見て、私も土曜日に○ーカドーのネットスーパーに注文してみました。
    先着○名限りの得売品もバッチリ買えました。
    朝9時前に注文を送信して、お昼の12時ジャストに配達の方が来られたのには
    ビックリするやら、感激するやら…
    冷凍のおうどんが昼食に間に合いました。
    お米や箱買いのペットボトルなど、重い物を玄関の中まで運んでくれるので助かります。
    本当に便利ですね。
    これからも利用します。

  5. 【4502131】 投稿者: なんだか  (ID:cn5MvrdcSUQ) 投稿日時:2017年 03月 19日 08:26

    一頁目の人、同じ人が書いてるように見えるんだけど?

  6. 【4502187】 投稿者: タイムマシンにお願い  (ID:/2YestdJyn.) 投稿日時:2017年 03月 19日 09:09

    >一頁目の人、同じ人が書いてるように見える

    10年前のスレに、それを書いても・・・

    それにしても、10年の間にネット通販はものすごく伸びましたね。

  7. 【4509151】 投稿者: 育休中  (ID:vGSLgHILPlE) 投稿日時:2017年 03月 24日 10:12

    ネットスーパーだけでなく「ケ◯コーコム」って言うドラッグストアなら日用品も全部宅配できますよ。

    ちなみに「◯イレブン」はお弁当やお惣菜もコンビニにいかんでも宅配してくれますよ。

    よって私はスーパーもコンビニもドラッグストアもいきません!常に◯mazonを筆頭に宅配が我が家にきます。ダンボールが!邪魔ですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す