最終更新:

0
Comment

【1594731】受験生のみなさん 前向きな気持ちで試験に臨んでください

投稿者: 二期生の保護者T   (ID:juRKkyJKnRc) 投稿日時:2010年 01月 30日 21:26

入試試験まで、あとわずかな時間になってしまいましたね。受験する皆さんも、保護者の皆さんもドキドキした気持ちだと思います。まず、試験には前向きな気持ちを持ってください。具体的には、今までやってきたんだから大丈夫と言う気持ちです。次に、小さなことは気にしないで下さい。苦手な領域が出題されることもあると思います。でも、みんな同じように苦手な科目や苦手な領域は有ります。“入学したい”と言う前向きな気持ちで、試験を受けてください。大丈夫。今のままでO.K.です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す