最終更新:

0
Comment

【3611235】塾の校舎替えに付いて

投稿者: 高2母   (ID:u6/FT.CymBE) 投稿日時:2014年 12月 17日 16:46

現在 地元の映像授業の塾に通っているのですが、高3から選択授業になり週3は午前授業で終わるようなので、
高3になってから、学校帰りにそのまま塾に向う予定にはなっているのですけど

今子供が迷っているのはお昼ごろに下校になるので学校に近い校舎に転校して早めに自習室や授業を受けるか、
地元まで帰ってきてから受けるかで先日相談されました。学校から自宅最寄駅までは1時間強かかります。

私自身は高校の頃は地元には大学進学塾が無かったので、下校途中の駅にある塾へ行っていたので学校帰りでもいいのかなとは思うのですが、現在高3もしくは、卒業された方で、双方のメリット・デメリットを感じている方がいらしたら
ご意見お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す