最終更新:

2
Comment

【3694305】つつじが丘 志塾

投稿者: 悩める母   (ID:thD8hbMzXLI) 投稿日時:2015年 03月 18日 22:56

私立中高一貫校に通っている娘の母です。
今度高1になります娘の、大学受験に向けての塾を探しています。

英語を特に強化したいと思っています。
ですが、高校受験がないためのんびり過ごしてきてしまい
できの良い娘ではありません。

本人はmarchレベル以上の大学に進みたいと申しております。
こちらの塾に通われたことのある方、そこそこの成績をアップさせて
希望の大学に進学させてくれる指導力のある塾でしょうか?

通われた方、先生の指導の仕方など教えてください。














すごく

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3695378】 投稿者: 聞いた話  (ID:IyyTWcazDRs) 投稿日時:2015年 03月 20日 10:22

    全員、アルバイト講師でしょ? 下北の志塾がそう。
    アルバイト講師のレベルも低いときいた。

    小さいとこだから、講師のできや相性悪かったとき、他を選べない。
    大手チェーンの個別指導に入って、合わない時に、先生変えてもらえるシステムのところをおすすめする。


     

  2. 【3697714】 投稿者: だるま  (ID:7OXcIW1A4ms) 投稿日時:2015年 03月 23日 11:56

    体験授業を受けてみてはいかがですか。
    評判が気になるのはわかりますが、このタイプの小規模塾は合う、合わないがあります。
    実際に行ってみるのが手っ取り早いです。

    結局入塾はしませんでしたが、体験授業をうけたことがあります。

    体験授業を受けても電話勧誘やDM送付などは一切ありませんでしたよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す