最終更新:

1
Comment

【3902494】河合塾高2からのクラス

投稿者: まお   (ID:f31hmbCKv8A) 投稿日時:2015年 11月 14日 18:22

高2から河合塾に入ろうと考えています。英語の講座についてです。
今通っているのはN65弱の中高一貫ですが、高校受験がない分勉強を疎かにしてしまいました(現在の偏差値はテストを受けていないのでわかりません・・参考程度程度ですが英検は準2級です。2級は本番は受けていませんが過去問で1の語彙は怪しいですがそれ以外は合格点とれています)


そこで来年通うのはアクティブレクチャーにしようかと考えています。
今からでは無理かもわかりませんが夢は大きく早稲田志望としたいです。
それだとしたらアクティブマスターをとって、自宅で文法を復習した方が良いでしょうか?(逆に言えば高2でアクティブレクチャーをしているようでは早稲田は無理か)

河合塾のことがわかる方、宜しく御願い致します

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3904306】 投稿者: 相談相手  (ID:C.iv1DiCgH2) 投稿日時:2015年 11月 16日 12:16

    ごめんなさいね、私は河合のことがわからないのだけど、
    通塾予定の河合の人に、そのまま相談してみては?
    うちの子が予備校を探して河合を訪問した際、
    親身になって相談に乗ってくれましたよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す