最終更新:

2
Comment

【1685704】入学式について

投稿者: さくら   (ID:eGPNfAvj/wc) 投稿日時:2010年 04月 08日 00:54

このたび入学予定の生徒の母です。宜しくお願いいたします。

おたずねしたいのは、入学式についてです。
所要時間はどのくらいなのでしょうか?
また、途中入場はできないようになっているのでしょうか?
全体での(親子)写真撮影はありますでしょうか?

家庭の事情で上記のことを知りたく、思い切って学校に問い合わせようとも思ったのですが、
入学前に目立つことをするのも・・・と思ってしまいまして・・・

お教え頂けますと誠に幸いに存じます。宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1686661】 投稿者: ポポロ  (ID:ahPOa2dJ9as) 投稿日時:2010年 04月 08日 23:06

    入学式は、1時間かからないくらいだったような?
    入学式のあと、親と一緒の集合写真を撮ります。それが、時間かかるかな。
    途中入場は、できると思いますが、扉が閉まっていたら、入りづらいかも。
    写真のあとは、各教室に行きます。

  2. 【1687083】 投稿者: さくら  (ID:eGPNfAvj/wc) 投稿日時:2010年 04月 09日 11:16

    ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
    存じ上げている方もなく、大変心細い思いでしたが、お返事頂けてうれしく思います。
    終了後、夫が仕事に戻ることになっており、時間をうかがえて大変助かりました。

    入学後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す