最終更新:

16
Comment

【2883422】カリタス幼稚園の送迎について

投稿者: さくらんぼ   (ID:PxBEgHZf9Fc) 投稿日時:2013年 03月 03日 07:25

来年度の受験を検討しているものです。
こちらの園に実際通われていた方に是非ともご回答をお願い出来ればと思います。

ベビーシッターでの送迎も一応は許可しているようですが、毎日となると園から厳しいお言葉を頂くとのお話をお聞きしました。
実際にシッターでの送迎をされている方は、頻度として週にどれ位の利用だったのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園 一般に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4081827】 投稿者: にのちっち  (ID:YLyK9WhfeF2) 投稿日時:2016年 04月 21日 22:03

    場所にもよりますが さま
    大変詳しいアドバイスをありがとうございます。経堂のMC幼稚園の内情につきましては、なるほどそうなのかと大変興味深く拝読いたしました。二重保育先が5か所とは、いろいろな方面から通われていらっしゃるのですね。手厚い二重保育先が見つかれば、親としては本当に安心です。はてさて、我が家はどうなるこてかと今から落ち着きません…。
    幼稚園に入ってからの専業ママさん達との関わり方も大変参考になりました。どのような環境でもしなやかに対応しく覚悟が必要ですね。
    細やかにアドバイスをいただきまして本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す