最終更新:

1
Comment

【2225346】工業系の大学でのアルバイト

投稿者: かっぴー   (ID:Cy8YYH.UcSY) 投稿日時:2011年 08月 03日 20:33

こんにちは
早速ですが質問です。
ぼくは工業系の大学に進学しようと思っています。
ただ、うちは兄弟が多いので少しでも足しになるように大学に行ったら、アルバイトをしたいと思っています。
そこでなのですが、きくと理系の大学はとても忙しく、アルバイトは出来ないと聞いたりします。
工業系の大学ではどうなのでしょうか。とても心配です。
ちなみにどうせなら高度なことを学びたいので、日本のトップとまではいかないものの、トップレベルのことが学べる大学に行こうと思っています。
宜しくお願いします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2225568】 投稿者: 不良学生  (ID:V/7Y6RzrLEI) 投稿日時:2011年 08月 03日 23:05

    >そこでなのですが、きくと理系の大学はとても忙しく、アルバイトは出来ないと聞いたりします。

    塾の講師、家庭教師、専門学校助手と、月~金までほぼ毎日バイトしていました。月収は10万くらいでした。ただし、貧しくて、TVは持ってなかったです。TVに時間を取られなくて助かった。趣味が読書なので、週に5,6冊は読んでました。
    高校みたいなやり方で勉強しないでも、単位さえ取れば卒業できるというのが大学です。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す