最終更新:

0
Comment

【4342905】トランスジェンダー・Xジェンダーの方についての課題のためのアンケート・

投稿者: An Cat Dubh   (ID:sfoLh13p6Y6) 投稿日時:2016年 11月 30日 22:11

皆さん初めまして、Neel Lex Lumiと申します。和名は玈娓朧(るみ・にゃる)。
25歳で、イスラエルで生まれて育ち、テル・アヴィヴ大学生です。言語学と東アジア学を学んでいます。
日本の社会・会社・家族に関する課題のため、日本からのトランスジェンダー・Xジェンダーのご協力を頂きたいと思います。お手伝ってくれる皆さんは、このアドレスにメールを送ってくれば本当に助かります:seto1[at]walla.co.il
それ以上、皆さんに聞きたいことあるます:トランスジェンダーがカミングアウトしてから、どんな役と務めればいいと思いますか。例えば、ある女性で生まれた人が「実は、僕はずっと前から男になりたいんですから、これから『幸助』と呼んでください」とか言ったら、先みたいにバイトして主婦になりなさいと言われますか。または、男になるならちゃんと会社で働いて家族を扶養しなさいと言われますか。その逆はどうなりますか。Xジェンダーの人、「うちは女でも男でもありません」という人はどうですか。
お手伝ってくれる皆さんありがとうございます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す