最終更新:

8
Comment

【4077067】愛犬の具合が悪いです。

投稿者: 柴ちゃん   (ID:zJrQV/cMOvk) 投稿日時:2016年 04月 17日 19:27

年末にもうだめかと思うくらいの重病だったのが、すっかり元気になって4か月。
ひとり息子が第1志望の国立大学に合格し、ひとり暮らしのために家を出て行った直後、また犬の体調が急変してしまいました。
以前のように持ち直してくれると思って看病してるのですが、なかなか良くならない。
以前は流動食なら食べられたのに、今はそれすらもどしてしまう。
家でトイレできなかった子なのに、外に行くのが我慢できなくて粗相してしまう。

子犬の頃、膀胱炎になるまでおしっこを我慢してしまう子だったので、根負けして室内トイレは諦めたのに。
嘔吐や下痢の時にトイレットシートに乗せるようにしたら、こんなに苦しいのにシートでやるようになった。
こんなに苦しいのに、帰って来たら出迎えようとする。

息子の受験に影響を与えないように、持ち直したの?
でも次に帰ってくるときに、元気な姿見せないと。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ペットに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4079346】 投稿者: こういうスレ大好き  (ID:PfllPTc1CCM) 投稿日時:2016年 04月 19日 19:42

    みなさま、お優しいですね。
    ぬしさまと、柴ちゃんに
    神のご加護がありますように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す