最終更新:

17
Comment

【3017850】ダイエット中、食べていいもの悪いもの

投稿者: ぽよりん   (ID:rv/49g/8G2c) 投稿日時:2013年 06月 26日 10:17

今まで無頓着だった私、
食べたいものを食べるという主義だったのですがここへ来て限界を感じています。
アラフィフにもなってこんな無頓着な生活を送っていた私は珍しいですよね。

みなさんはどんなものを食べないように、又食べるならどんなものを食べていますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3031929】 投稿者: 教えて下さい?  (ID:5g7hyImQMoY) 投稿日時:2013年 07月 07日 16:05

    お菓子作り好き 様

    ありがとうございます。

    今日も、甘いモノ食べたい欲望に耐え切れず、しかしちょっと安心してシフォンケーキ作りいただきました。
    本当は、たっぷりの生クリームか、アイスクリームを添えたいところでしたが、そこはググっと我慢して。

    これからの季節、今年は特に大変な猛暑になりそうで、冷たくて甘いモノが欲しくなりそうで、夏太りを恐れています。

    頑張らなきゃ。

  2. 【3121234】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:ae3ovhOrqus) 投稿日時:2013年 09月 22日 16:57

    少し前にテレビのある番組で、「サバの水煮缶が良い」と放送したら、次の日からスーパーで水煮缶がごっそり消えました。
    テレビの影響力って、すごいですね。

    実際に試してみた方はいらっしゃいますか?
    本当にダイエットに効果あったでしょうか?

    もっとも私は、私の親友があの缶詰会社から首にされたので、出来れば不買したいというのが本音なのですが・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す