最終更新:

44
Comment

【3510936】今度こそ!本気で痩せたい!

投稿者: ランラン   (ID:DEj6EgnTQEg) 投稿日時:2014年 09月 05日 17:15

40代になりました。
油断して、体重計から逃げていたら
とんでもないことに…
何を着ても何だかしっくりこない…
太ったからなんですよね。
肩凝りもあるし、運動不足解消したい!
本気で痩せたいです。
ジムに入会しようと思っています。
パーソナルトレーナーについてもらおうか
迷っています。
教育費もかかるし、あまりお金はかけら
れないけど、自己流でもジムで効果
出ますでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【3535796】 投稿者: 王道  (ID:LlO3VIk0Ubk) 投稿日時:2014年 09月 29日 21:23

    スレ主様、その後ダイエットは順調ですか?
    私は毎日のジョギングを続けています。
    最近は朝晩4㎞ずつ、合計8㎞走っています。
    体重はさらに2キロほど減り、合計5キロ減りました。
    でもここにきて体重があまり減らなくなってきて
    モチベーションを保つのが辛くなってきました(泣)
    それと友人が誰一人として私が痩せたことに気が付かないのです(泣)
    人って他人の体型なんて大して気にしちゃいないものなんですねぇ。

  2. 【3537073】 投稿者: ランラン  (ID:CqTiM9EH4LY) 投稿日時:2014年 10月 01日 10:37

    スレ主です。
    お久しぶりです。

    アラフォーの限界さま
    日本はカワイイ文化さま

    コメントありがとうございます。
    アラフォーの限界さまの、身長と体重からすると
    全然大丈夫な数字ですね!
    スタイルいいな~とみなさん思ってられるんじゃないかしらと思います。
    でも、それぞれ悩みは、ありますよね…


    王道さま

    こんにちは。お久しぶりです。
    ありがとうございます。
    王道さまも、頑張ってられるのですね!
    5キロ減、体がきっと軽くなりすよね~
    私は、今のところ3キロ減です。
    思うのですが、まわりに痩せた?!と 気づいて
    もらうには、10キロ近くやせてやっと
    ちょっと痩せた?くらいに見えるんじゃないかな~と、いう持論です(笑)
    そのかわり、3~5キロくらいまで太っても
    関心のない人には、全くわからないんだろうなと。
    でも、自分自身は、全然違うんですよね!
    王道さま、一緒に頑張りましょうね!
    ちなみに、3キロ減では、もちろん誰も気づいてくれません…
    お正月の帰省までに痩せて、夏に太った、太ったと
    嘆いていた実家の両親に痩せたね~と言ってもらいたいなと頑張ってます。

  3. 【3538578】 投稿者: デカいと損だわ  (ID:KDYkq2OZaLM) 投稿日時:2014年 10月 02日 20:49

    私、高2ですが
    177cm, BW66Kg, B93, W?, H90ですが、学校検診の結果は「太りぎみ→減量を」の判定でした(泣)。全体的にデカいだけだと思っていましたが、ちょっぴりショック...
    身長の大きい大女は日本人体型ではなく、やはり”太り気味”のようですね。

  4. 【3538642】 投稿者: もふ  (ID:UoZmWZkfWcI) 投稿日時:2014年 10月 02日 21:58

    まあ♪高2のお嬢さん。
    BMI値は21で標準体重なのに「太りぎみ→減量を」だったのですか?
    「高2の平均体重」で判定されてしまったのかしら…それとも若い人の基準なのかしら。

    10代中頃は体や特に子宮を作っているのであまり過度なダイエットはしないほうがいいそうですよ。体型を気にされるなら19歳~20歳過ぎてから本格的にダイエットをされたほうがいいそうです。

    ウチの子も大柄でBMI21でモリモリ食欲は止まらないようです。


    スレ主様

    頑張られていますね!皆さんも凄いです!

    私はさすがにトマトキュウリちくわもずくに飽きてきて、ウォーキングも1日2日置きになりさぼり気味で、体重も2キロ減のままです。

    なぜあと2キロが痩せないのかなーと思いますが停滞期というやつでしょうか。
    まあ増えないだけでもよしとしようと自分を慰めています。

    もっと気を引き締めてやる気出さなくちゃ~

  5. 【3538709】 投稿者: ラズベリー  (ID:VSWl8e3sLrA) 投稿日時:2014年 10月 02日 22:48

    減量では「5キロ減で自分に判り、10キロ減で他人に判る」と、言いますよね!

    昨年、マックスに太り、妊婦以来の53キロになってしまい、
    食事を中心に1年かけて、5キロ落としました!

    ここで、ちょっと安心していたら、娘に、
    「ママ、何年か前、『どうしよう?!45キロを越えちゃった!』って、ジムに通い始めたよね!?」

    と、言われ、我に返り、もうひと頑張りしているところです。

    ジムに再入会しました!!

    減量は食事が基本、運動で追い討ちだと思っています。
    一緒に頑張りましょう!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す