最終更新:

41
Comment

【4049655】ライザップか加圧トレーニングか、またはエステか悩んでいます

投稿者: どうしよう   (ID:4gHeBhQ7X9c) 投稿日時:2016年 03月 24日 18:04

42歳、今ダイエットしないともうダメと心を決めました。娘と一緒に食べたいだけ食べていたことに、後悔しています。162センチで体重68キロまで太ってしまいました。服もパツパツです。10年前は56キロくらいでした。
運動らしい運動は、自己流のウォーキングくらいしかしたことありません。
この前ライザップの番組を観て、高いけど行きたい!って思いました。
ライザップって、やっぱりムキムキでゴツい感じに
なるのでしょうか?
普通のジムも筋肉を鍛えると、ダメですか?
痩せたいけれど、ゴツい強い感じになっては
困るな〜と思っています。
加圧トレーニングは、どうでしょう?
この際、エステに通って食事指導を受けるか‥
エステって、お金かかりますよね‥

ちなみに予算は40万くらいです。
自分に甘いので、お金を出してでもトレーナーさんお願いしたいと思っています。
もう、失敗は、したくないので‥
アドバイス、ご経験談などよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【4133534】 投稿者: 私もがんばる  (ID:c6Xg7S0Gv2o) 投稿日時:2016年 06月 02日 13:50

    スレ主さん、いかがされていますか。
    とうとうダイエットに取り組む、同世代、58kg です。
    実際にも太っていますし、
    太って見えます。(顔の下半分が嫌な感じよ!)
    美容の一環として執念で取り組む所存です。スレ主さんをの背中を追って。

    眼の周りが浮腫むのを避けて塩分控えます、
    翌朝 顔が浮腫むのが嫌で アルコール一切摂りません(....私の肝臓は特に処理能力が低い。若い頃肝臓で死にかけた....)

    そういうことは難なく意思で実践出来る性質なので。ダイエットもちゃんと理性でしなきゃ。

    幾つか上の方が書かれている、
    脳できちんと理解するダイエットも取り組みます!

    もし私が減量に成功した(ベストまで-5kg.
    近年のベストまで-4kg.)暁には
    ハワイ出身の私の先生で 体重増が傍目にも心配な方(長生きして頂きたい...、同世代)
    にも伝えます。楽しみにしてくれているので
    頑張らなきゃ‼

  2. 【4133551】 投稿者: 私もがんばる  (ID:c6Xg7S0Gv2o) 投稿日時:2016年 06月 02日 14:12

    スレ主さまの身長が羨ましいです。私は 1cm 縮みました。やはり筋肉減少から かしら。
    160cm 以上と
    159cm では、自分で士気が違います。いえ そんな言い訳せず
    むだ食べを止め、
    ジムにちゃんと行きます。普通のジム (15000+ロッカー+水)です。
    週三回は通うことを心に決めています。言い訳せずに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す