最終更新:

67
Comment

【4082114】糖質制限ダイエットしています!

投稿者: お腹凹ませるぞ!   (ID:MUs0J.WMvz2) 投稿日時:2016年 04月 22日 08:46

夕食はお酒をいただくので極力主食は食べない生活を続けていますが、
最近、冬に根菜類、正月にお餅、子供にせがまれバイキング。太ってきたので。

しばらく三食糖質オフダイエットやろうかなと。
やっている人いませんか?

とにかく健康診断で測定した時のお腹周りマイナス10cmが目標です!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 8 / 9

  1. 【4166881】 投稿者: 簡単な方法  (ID:F8GjTFogjt6) 投稿日時:2016年 07月 02日 14:36

    スレ主さま

    連投失礼します。
    ゴーヤ茶、気になりました(^_^;)
    多分、ゴーヤの薄切りでも発酵させることは出来るから、乳酸ゴーヤにチャレンジしてみようかな。

    ナッツ類は、体内の消化酵素を大量消費し、さらに体内の酵素の活性を抑制してしまうデメリットがあります。簡単に言うと、太りやすい体質になってしまう。

    生クルミにするか、ローストクルミを3時間ほど水に浸けてから食すると、クルミの持つ酵素抑制物質を除去出来ますよ。お試し下さい。
    ただ、残念ながらカリカリとした食感は失われます。

    先日、職場の健診でメタボチェックの際に、おへそ周り64センチと言われました。帰宅後、ウエストを測ってみたら、58センチ。嬉しかったです!

    タイトスカートが好きなので、ウエスト、お腹、ヒップのたるみは絶対に許せません…

  2. 【4166915】 投稿者: ?  (ID:.G6RUDxtbxg) 投稿日時:2016年 07月 02日 15:22

    ザワークラフト?

    ザワークラウトでは?
    クラフトだとちょっと怖い。

  3. 【4166942】 投稿者: 簡単な方法  (ID:psqxGmPZIQM) 投稿日時:2016年 07月 02日 15:57

    予測変換で出てきてしまいました、あるある言い間違いですね。
    ^^;


    折角なので、あるある言い間違いラインキング10
    正解は、皆さまご存知の通りです・・・

    1)シュミレーション
    2)アボガド
    3)ギブス
    4)ティーパック
    5)バトミントン
    6)ご教授
    7)ゲージ
    8)コミニュケーション
    9)フューチャー
    10)バック (←鞄としての)

  4. 【4166949】 投稿者: 訂正  (ID:psqxGmPZIQM) 投稿日時:2016年 07月 02日 15:59

    ラインキング → ランキング

    (^^)

  5. 【4167443】 投稿者: お腹凹ませるぞ!  (ID:pbgnRLC08Aw) 投稿日時:2016年 07月 03日 00:16

    皆様、こんばんは!スレ主です。

    実は私は骨細なのです。
    結婚当初は、7号サイズが余裕。というかぶかぶか。夫は激痩女性が好みのため、秋冬に13号サイズになっちゃうのを春夏で9号サイズに戻すを繰り返してますが、結婚当初の洋服はパツパツです・・・。

    夫と夫に似た娘は骨太タイプでがっしりした体系です。
    娘に「ママ、もう十分細いのにまだダイエットするの?」と先日言われて、最近ちょっとずつ炭水化物を食べるようにしだしました。

    49kg前後だと、ほうれい線が目立ちません。

    アーモンド様は60粒も食べているのですね。夜にでしょうか?
    私は深夜にお腹が減ると半熟卵食べてます。
    いいのか悪いのか分かりません。でも、おいしいので。

    簡単な方法様、乳酸キャベツ!サンドイッチに入れると美味しそうです。
    レタスとキュウリくらいしかレパートリーがないのでチャンレジしてみます。
    ナッツ類はクルミがいいのですね。

    簡単な方法様は相当スレンダーなのですね。
    私はもう十年以上、タイトスカートははいてません・・・下腹がぽっこりで。

    ゴーヤ茶は、ゴーヤが苦手な我が家の子供でも「大丈夫」と言っているので、麦茶感覚でガンガン飲めますよ。
    利尿作用もあってむくみもなくなり、足がほっそりしました。
    ゴーヤ茶は毎日1L以上飲んでいます。飲まないと便秘になります。
    糖質制限すると便秘になりやすいです。


    今日は糖質制限で味気ないメニューが多いので子供たちに、チョコチップメロンパンを手作りしました(親は食べません)
    いやはや、炭水化物と砂糖の塊で恐ろしい食べ物だと作っていて思いました。

  6. 【4167810】 投稿者: アーモンド  (ID:8fcxt1CKw..) 投稿日時:2016年 07月 03日 12:10

    スレ主様


    アーモンドは、先日60粒も食べてしまい、
    翌日増量しました。10から20粒にしておきたいものですが、
    変な時間に食事をとってしまい、
    夕食を抜いて、赤ワイン+アーモンド60粒。
    太りました。。。

    暴食はよくないですね。

    あと、私は睡眠不足が続くと太るように
    思います。

    ゴーヤ茶、むくみが取れるんですね。
    試してみようと思います。

  7. 【4167837】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:HRbtHlb097s) 投稿日時:2016年 07月 03日 12:35

    少しは食べなさいよ。美味しいものを食べるのも人生の楽しみの一つだよ。



    w

  8. 【4168654】 投稿者: お腹凹ませるぞ!  (ID:w7kLtqvZj.Q) 投稿日時:2016年 07月 04日 02:33

    スレ主です。今朝、朝一番の計測で48.6kgでした。
    正直、ジムでプール+筋トレで好きなもの食べていた頃より、体重の落ちは早いです。
    49kg以下に落ちることはなかったので。
    ジムで運動するとどうしてもお腹が凄く減るし、(また、明日運動すればいいんだから。)という甘えで結構食べちゃうんですよね。
    その方が健康にはいいのかも知れないですが。

    今朝は早くに目が覚めたので「祝・久々の48kg台」という事でパンを焼いて食べました。
    全粒粉の強力粉多めのベーコン入りのパンです。(冷蔵庫にベーコンがあったからという理由です)
    朝はずっと飲料だけで済ませていたので、久々にサラダも食べて満腹の朝食でした。


    アーモンド様、お夕食を抜いてもアーモンドだけで体重が増加すると聞いて驚いています。
    夫にアーモンドのお代わりは止めさせなきゃ・・・。
    くるみだと大丈夫なのでしょうか?
    きっとアーモンド様は毎日きっちりと体重を計測されているのですね。
    私は最近面倒で測ってませんでした。

    神様、最近、食べる楽しいがないなーという実感がありました 笑
    順調に減量できていますので、少し楽しみたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す