最終更新:

67
Comment

【4082114】糖質制限ダイエットしています!

投稿者: お腹凹ませるぞ!   (ID:MUs0J.WMvz2) 投稿日時:2016年 04月 22日 08:46

夕食はお酒をいただくので極力主食は食べない生活を続けていますが、
最近、冬に根菜類、正月にお餅、子供にせがまれバイキング。太ってきたので。

しばらく三食糖質オフダイエットやろうかなと。
やっている人いませんか?

とにかく健康診断で測定した時のお腹周りマイナス10cmが目標です!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【4168671】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:iauSuXx2dOY) 投稿日時:2016年 07月 04日 05:00

    私は酒のあとのメシやラーメンなどをやめているだけのささやかな糖質制限ダイエットだが、二カ月で1キロ減った。笑

    1年後には5、6キロも痩せるのだろうか?もうちょっと時間をかけて3年で8キロ減が目標だ。笑






    w

  2. 【4182877】 投稿者: お腹凹ませるぞ!  (ID:F.NsUBMEtm6) 投稿日時:2016年 07月 16日 16:39

    今朝の測定で48kgを切って47kgに突入しました!
    少し体重が停滞したので、EMS器具を購入して使ってみたらするすると体重が減少していきます。
    発汗もあるし、自分の好きなようにボディーメイキングできるので優れものだと思いました。

  3. 【4255637】 投稿者: 糖質制限者にもの申す  (ID:fYzfIfmY5v6) 投稿日時:2016年 09月 20日 23:14

    糖質制限実践者の方へ、昼食時にご飯を残すぐらいならご飯を少なめにと言うべきです。アフリカの子供達は食べたくても食べられないで死んでいるんですよ。
    言うのが恥ずかしいのなら、昼食でとった分は家で糖質を減らせばいいことです。

  4. 【4256094】 投稿者: 神戸市は世界一の低糖質都市宣言  (ID:r4s99.dsIS6) 投稿日時:2016年 09月 21日 10:53

    前の書き込みを全然読まなくてごめんなさい。
    主婦は 残すの嫌いなので(上の方と、まさに同じ理由で)
    プレートならご飯やパンは抜きにして頂いたり、

    そもそも 心配で 外食先は確かな配慮をしてくれるところに限定している場合が
    多そうですよ。

    (主婦は、出張先で
    外食に困って
    隙間時間に、そこしか見当たらなかったピザ屋さんや そこしか時間的に空いていなかったラーメン屋に飛び込んだりせずに済み、 大変有り難い…。)
    本人意志さえ 堅固なら
    主婦は外食せずとも 自律調整しやすいかと思います。


    問題は忙しく働く人々や
    夫たちの
    健康と意識向上を
    波及させる こと。
    それにはもっと練れた知恵が要るので。
    お知恵あればどうぞお貸しください。
    夫たちは外食の機会も多いし、
    家庭科共習前の世代がまだ多く(年下夫と結婚された方以外)、
    基本の五大栄養素+食物繊維… の所から
    もう、理解していない人も。
    教えて理解できる頭の人なら良いのですが
    必ずしも理解→実践、に繋がらず、
    かといって1日見張っているのも失礼ですし。。。
    お知恵がありましたらお貸しくださいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す