最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1789310】 投稿者: コスメ大好き  (ID:zDaKbMffbEw) 投稿日時:2010年 07月 05日 14:04

    私も同じくコスメ好きの40代です。
    シネルジックをライン使いした事はないので、あまり参考にはならないと思いますが、私なりの私見を少々。

    私はシスレーが好きで、シスレーをライン使いしています。
    でも美容液とクリームはアンチエイジング用を、メーカー問わず(もちろんシスレーも使いますが)いろいろと試しています。今美容液はシャネルのリフティング用、クリームは同じくシャネルのサブリマージュです。

    新宿伊勢丹内にあるクレドポーのサロンを利用しているので、シネルジックのコースも受けます。シネルジックのコースだと、通常のコースよりも短時間で凝縮したお手入れを受ける事ができるので、時間がかかりがちなあちらのサロンでは気にいっているコースです。
    でも正直に申し上げて、私の肌の場合、シネルジックもその下のラインのクレドポーも効果に変わりはないような気がします。
    クレドポーで十分な効果が得られますよ。
    クレドポーのラ・クレームが自分史上一番効いたクリームです。
    (そうそう、肌の何にお悩みかによっても効果が違いますよね。私の場合は加齢による、たるみ毛穴です)
    次がオーキデのフルイドです。
    (つい先日リニューアルしたばかりで、リニューアル版はまだ未使用ですが)

    次にシスレーについて、長年使ってみての感想ですが、あちらは「効っく~」という効果よりも、ラインで使い、肌の基礎体力をあげる、といった事が得意なブランドだと思います。気がつくと肌が丈夫になっているわ、と言ったような。正直こちらのブランドは可もなく不可もなく、といった感想を持たれる方も多いそうですよ。
    シスレーのサロンもたまに利用しますが(こちらは自腹ではなくてシスレークラブのサービスで)サロンの満足度では断然、断然クレドポーです。
    首都圏にお住まいならサロンに一度足を運び、エスティシャンに疑問の程をぶつけまくってみる、というのもお勧めです。

  2. 【1789492】 投稿者: 百合  (ID:hycz7hIpX52) 投稿日時:2010年 07月 05日 17:37

    お返事ありがとうございます。
    HNの通り、かなりのコスト通でいらっしゃいますね?とても参考になりました。
    教えて下さった商品は私も使った事があります。シネルジックのエステは新宿の高島屋で受けました、つやつやになりました、確かに良いですね~?
    サンプルついて一万ならお得ですね。
    そうですね、これから美容部員さんに聞いたり色々試してみます! アルビオンのエクス·ヴィのクリームも良かったです!一度高額コスメを使うと、もう元の体には戻れない(泣)
    ローションでは、やはりSK-Ⅱが気に入っています。
    サンローランも外国コスメ!!と言う感じの匂いが好きです、また教えて下さいね。
    ありがとうございました。

  3. 【1789510】 投稿者: 百合  (ID:hycz7hIpX52) 投稿日時:2010年 07月 05日 17:49

    間違って入力してしまいました、コスト通では無くてコスメ通のつもりでした。失礼致しました。

  4. 【1828100】 投稿者: コスメ大好きさまへ  (ID:ACPxm8v476o) 投稿日時:2010年 08月 21日 21:08

    ラ・プレリーのラックスクリームは使われたことはありますか?
    クレドポーのラ・クレームと比べて、どちらの方がツルツルになるかを(人によるかもしれませんが)ご存知でしたら、教えてくださいませ。

  5. 【1832721】 投稿者: 百合  (ID:80AxBhxNPGA) 投稿日時:2010年 08月 26日 20:26

    コスメ大好きさんでは無いのですが、どちらも使った事がありますので私で宜しければ…
    私個人的にはラ·クレームの方がツルツルになりました。コスメ大好きさんのおっしゃる様にラクレームは名作だと思います。

  6. 【1836001】 投稿者: 使いこなせてはいないけれど  (ID:8riL2bVjFbA) 投稿日時:2010年 08月 30日 20:31

    シネルジックをライン使いしています。

    化粧水は、私としてはさっぱりしすぎている感じがありますが(もう少しもちっとしている方が好きです)美容液とクリームは私史上最高と思います。特にクリームが秀逸です。

    それまでは、クリームは、シャネルのサブリマージュを使っていました。

    私の中では、シネルジックのクリームの次にサブリマージュのクリームがいいと思っています。

    シネルジックで困ることは、クリーム以外は、どこまで減ったかわからないことです。まだあると思っているとなくなってあわてたり。ボトルの問題なのですが。

    また、香りという点では、シャネルに軍配があがります。シャネルの化粧水や美容液って、うっとりするぐらいいい香りですよね。

    また、ドゥラメールの化粧水や美容液の香りも好きです。が、私の場合、効果はシネルジックの方があると思います。
    アイクリームはドゥラメールが一番と思って愛用しています。

  7. 【1836005】 投稿者: 使いこなせてはいないけれど  (ID:8riL2bVjFbA) 投稿日時:2010年 08月 30日 20:36

    そうそう、効果がどれくらい持続するかというご質問でしたよね。
    失礼しました。

    どれくらい持続・・・というとよくわからないのですが、明らかにいい効果がでます。
    シネルジックにしてから、化粧品通の人に、「どこの化粧品使っているの?」と度々聞かれます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す