最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3464015】 投稿者: リラ  (ID:e1i.3XfDMRk) 投稿日時:2014年 07月 22日 00:17

こんばんは

ネロリ様
    私も早速ホワイトロジストの増量ボトル
    購入しました
    これだけあればこの夏は大丈夫なはず、
    顔にもデコルテにも手の甲にも存分に塗りまくろう!と思っています

ネロリ様がラクチュールのルースファンデーションが良いとおっしゃっていたので
    新作ファンデを試させて頂きました
    とっても艶の出るファンデで良いかも、と思っていましたら
    よく見たらイーブンパーフェクト、というファンデーションでした……。
    イーブンパーフェクトも来月発売のようです
    パウダーファンデに通常のスポンジと、とっても小さなブラシがついていて面白いです。
    小鼻まわりにササッてしたらよれにくいかも。
    お化粧直しにも良さそう。
    次回はラクチュールルースも試してみたいです。

マルセル粉の予約も早速してきました
    今年は貝、との事で置いたときに不安定ですが
    今までで一番コンパクトで持ち運びがしやすいと思います
    上から見ると東京ドームみたいですけど。

今から引き取りが楽しみです

基礎のAQを試したかったのですが
    なぜかAQMWとホワイトサイエンスプレミアムをオススメされて帰ってきました。
    日本語って難しいですね
    そうそうセルジェニー、存在すらありませんでした
    バイタルサイエンス?の後継だとか。
    アンチエイジングとはいえ
    ターゲット外なのかも。

マルセル粉もまだ店頭に出ていなかったので
    こちらではこれから、なのかもしれません。

基礎のラインが多すぎて
    コスメデコルテだけでも理解出来ません

本当はネロリ様のようにシネルジックをメインで使いたいのですが…。
    シネルジックは石鹸のみです。

連休が終わってしまいました
    明日からまた仕事です。
    皆様も暑さに負けず頑張りましょう

2. 【3464530】 投稿者: オレンジ  (ID:guIhAuQY8DI) 投稿日時:2014年 07月 22日 14:07

皆様

こんにちは、連休と母の事とで、バタバタしておりました。

皆様、本当にお詳しくて、ついて行くのがやっとです。
    でも、楽しいです。

百合様
    アヴェダ!
    私、今週の金曜日にサロンが某デパートにオープンするので、早速 予約を入れたのです。
    もう、ボサボサで早く金曜日にならないかなーと思っていたところに、百合様の書き込みが…嬉しくなっちゃいました。
    ブラシ、アッカカッパとアヴェダと、どちらにしようか悩んでいたのですが、当日買おうかなー。やはり良さそうですものね。

実は、私は髪の毛のエイジングも気になっていて、最近は3種類のシャンプー&コンディショナーを使い分けています。
    急いでいるときは、地元の美容院オススメのスカルプケアシャンプーで、普段はダヴィネスのエイジングシリーズ、その合間に(週二回くらい)ミルボンの炭酸シャンプーを使っています。
    母と義母の薄くなった頭のてっぺんを見たら、焦ってしまって(笑)

いよいよ、梅雨が明けましたねー。
    目をカバーしないと、肌も日焼けするそうですね。
    バーゲンで買ったサングラスの出番です。
    決めかねて、3っつも買ったので、ガンガン使います。

ではでは、この辺で失礼致します。
    お騒がせしました。

皆様、熱中症にお気をつけて下さいませ。

3. 【3464559】 投稿者: オレンジ  (ID:guIhAuQY8DI) 投稿日時:2014年 07月 22日 14:37

連投ですみません。

書き忘れましたが、ヘアケアで上記に追加で、
    パナソニックの頭皮エステというものも、去年の10月から使っています。
    すごく気持ちいいですよ。
    この前、いつもの美容師さんに、
    最近なにかしました?癖っ毛がなくなってきてますね。
    と言われたので、百合様にも良いのではないかなと思います。

これから、またまた母の病院です。
    では!

4. 【3466041】 投稿者: 百合  (ID:Z77f6kz0o9g) 投稿日時:2014年 07月 23日 16:23

皆様こんにちは。
    熱風の様な暑さですが、体調は崩されていませんでしょうか?

リラ様 ネロリ様 オレンジ様
    返信が遅くなり失礼を致しました。

友人とランチに行ったり、診察日だったりして書き込みが遅くなってしまいました。

暑くて、皆様が書いて下さるカタカナが覚えられず、理解できません。

かろうじて判るのが‥
    コスデコのファンデが優秀なのですね?
    私は最近、もっぱらラボッシュBBクリームばかりで、すっかりファンデの存在を忘れてしまったかの様でした。
    が、秋に慌てないように今からファンデを研究しておきます。

それから、もうマルセル情報も有難うございました。
    貝は食べるのも、姿も大好きです。
    貝マルセルも気になります。

アベダのブラシはマッサージ専用みたいで、空気穴があり、プッシュしながら梳かすと血流が良くなり気持ちが良いです。
    よく、オレンジ様とコスメがかぶるので嬉しいですね。

サーマクールについて、知りたくてエデュ内を検索すると、美容外科について非常にお詳しい方々のスレッドを見つけました。
    その中に、レオレックスと言うイスラエルのパックが引き上げ効果抜群と書かれていたので、買ってみました。
    ナイト用を買ったので、今夜使って見ますね。
    その美容外科のスレッドはとても為になるのですが、既に終わってしまったみたいです、残念です。

私が急に美容外科に興味を持ち始めたからか、友人がモンスターと言う整形を繰り返す女性の小説を貸してくれました。
    百田尚樹さんの作品です。
    彼が昔、ラブアタックと言う番組の常連出場者だったなんて信じられないですよね。

では、今から読書に入ります。

何だか、都市伝説が流行っているみたいですが、それはそれで面白いと思います。

ますます、暑さも厳しくなりますので、皆様も御身大切になさって下さいね。

5. 【3466129】 投稿者: 大阪ミナミ  (ID:BecLejVkoFA) 投稿日時:2014年 07月 23日 17:39

百合様ご無沙汰しております。
    先日は直メールでお話しさせていただき救われる思いをいたしました。
    ネームは変えました。
    相変わらずお忙しく働かれたり楽しまれたり、ご活躍ですね。
    こちらはずっと読んでおりましたが、皆様があまりにもレベルが高く、とてもついて行けず書き込みはしていませんでした。
    ところが!

オレンジ様
    パナソニックの頭皮エステとは。
    シャンプーの時に使うアレでしょうか?
    頭皮をマッサージしてくれる?
    私は発売した時にすぐに買って使っていたのですがこの頃飽きて、勿体無いことにお風呂場に放置しているのです。
    あれは癖毛に効くのですか??
    癖毛に悩む私にとって朗報でしたので、今夜から早速再開しようと今充電しています。
    情報をありがとうございました!

6. 【3466151】 投稿者: ラベンダー  (ID:683DV2Aoduc) 投稿日時:2014年 07月 23日 18:01

みなさまこんにちは。
    今日は本当に暑い日ですね。この時間から洗濯をしても乾いてしまいそうです

ゆりさまとオレンジさまのおすすめのヘアブラシ、とっても使ってみたくなりました。少し前にプレシャスかマリソルでヘアケアの特集を読んで以来遅まきながらブラシの大切さに気がついたところです。

ネロリさま
    リラさま

セルジェニーは乳液とお化粧水のサンプルは出回り始めたようです
    他の商品は店頭でのお試しのようです。
    ミリは最後のとりで?なので(笑)私もごくたまに、の使用にとどめています

リラさまが去年ネーミングされた“バトラーの鐘”もそうでしたが今年の“東京ドーム”のニックネームも的を得ていて私もそう呼ばせて頂こうと思います。

イーブンパーフェクトはタッチアップがまだなので、次回のお手入れの時におねがいしてみようと思っています

いちばん暑いと言われる大暑となりました。みなさまもお体に気を付けてお過ごしください

7. 【3466181】 投稿者: 百合  (ID:Z77f6kz0o9g) 投稿日時:2014年 07月 23日 18:30

大阪ミナミ様
    ラベンダー様
    有難うございます。

しかし、大阪ミナミ様は以前のPGCD様で宜しいでしょうか?
    直メをさせて頂く関西の方が何名かいらっしゃり、もし間違えていたら申し訳ありません。

ラベンダー様、最後の砦はミリ、シネルジックですよね。
    この二つにハマれば、我が家の経済は恐ろしい事になります。

それから、美容外科へと‥‥

まさに、小説のモンスターの世界です。

パナソニックの頭皮ケア製品は評判良いみたいですね。
    私も硬くて癖があるので、是非試してみたいと思います。

では、皆様有難うございました。

熱帯夜にお気をつけ下さいませ。

8. 【3466555】 投稿者: デイジー  (ID:bNhgQv4BFBs) 投稿日時:2014年 07月 24日 00:24

皆様、こんばんは。

パナソニックの頭皮エステ、以前こちらにも書かせていただきましたが、3月の増税前のタイミングで買って、週に2~3回ほどですが使っています。
    癖毛に効くかどうかはわかりませんが、なかなか気持ちいいです。
    ただ、マッサージ機能と、癒し機能?の色が変わるライトが付いているのですが、このライト、買ってから一度試しに点けただけであとは使っていません。
    口コミサイトでも「この機能、いる?」みたいな書き込みが多くて、ちょっと謎です(笑)。

皆様のファンデやお粉の知識には私もなかなかついていけていません。

少し前まで、HRのP.C.シリーズと目元にはゲランのアイ&リップを使っていたのですが、どうも私には合わなかったらしく、肌年齢が上がってしまったので、今は他のものにして、目元は以前使っていたポーラのアイクリームに戻しました。

ヘレナの化粧水もゲランの目元用クリームも評判の良いものでしたが、自分に合わなくてはしょうがないですね。

コスデコのホワイトロジストは、以前サンプルを使ったら肌に合わなかった気がしたのですが、その後もう一度サンプルを頂いて再度試したら大丈夫でした。
    ここで評判のよいものなので使えそうだとわかって嬉しいです。
    とは言え、すでに他の美容液があるので買うとしても先になりそうです。

今夜も寝苦しそうですが、少しでも早く休まなくてはいけませんね。
    皆様、おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す