最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3467164】 投稿者: 百合  (ID:A474uCWAvpM) 投稿日時:2014年 07月 24日 14:32

こんにちは皆様。
    今日も、また暑いですね。
    日本は、このまま亜熱帯に移行するらしいです。

さて、先日書いたレオレックスのナイト用マスクを昨夜試しました。
    リフトアップ感が、すごくて塗った途端からグイグイ引っ張られる様です。
    洗い流すと、お肌ツルツルおでこピーンって感じ。
    ただ、テクスチャーが硬くて塗りにくく、匂いがオリーブオイルみたいに少し油臭いです。
    だけど、効果は高いです。
    よく行く松ヤニパック後みたいに、ツヤツヤします。
    全く知らない製品でしたが、エデュ内の書き込みで初めて知りました。
    感謝です。

こちらの皆様も、本当に美への探究心が高くて、素晴らしいです。
    デイジー様もパナソニックの頭皮エステをお使いだったのですね。
    私は面倒くさがりやなのと、片付けが下手なので、最近はマシン関係は購入していませんでしたが、頭皮エステは欲しくなって来ました。
    本当に髪がコンプレックスなのです。

暑くてイライラすると、関節痛も増すかの様ですが、更にへバーデン結節も発症してしまい、
    指の関節が腫れて痛みます。
    重篤な病では無いものの、完治はしない症状で、一生付き合うのかと思うとガックリ来ます。
    亡き祖母も手指が曲がり、不自由そうにしていたのを思い出します。

何故、祖母や母にもっと優しくして上げなかったのか後悔しています。

人生色々ありますが、皆様と仲良く楽しく生きて行きたいです。

昨日から読み始めた、百田尚樹さんのモンスターは非常に面白いです。
    多分、見た目の美醜より、誰の心にも潜むモンスターがテーマなのだと思います。

私が酷似?さんと同一人物かとの御質問を頂きましたが、とっても面白い意見だと思います。
    官能小説が読めなくなったのは残念ですが、是非こちらにも遊びにいらして頂きたく思いますし、
    私は下ネタ大歓迎です(笑)
    あ、それに関して最近男性セラピストによるアロママッサージが流行っているそうです。
    男性にマッサージして頂く事で、ホルモン分泌を促すらしいですが、行ってみたいけと恥ずかしい。

どなたかチャレンジャーの方は行って、感想をお聞かせ下さい。

では、お暑いので熱中症にお気をつけ下さいます様に…

2. 【3467369】 投稿者: ネロリ  (ID:qtxisCx0.2U) 投稿日時:2014年 07月 24日 17:47

リラ様
    ホワイトロジストの増量ボトル買われたのですね。
    さすがリラ様。
    私は迷った挙句、真ん中の通常サイズ。
    しかも貧乏性で、少しずつしか使えません(笑)

ラベンダー様
    私も、リラ様の「東京ドーム」に笑ってしまいました。確かに・・・
    予約どうされますか?せっかくのコンパクトタイプなので、惹かれますよね。
    私は先にラクチュールファンデを予約しました。
    容器はイマイチなのですが。

デイジー様
    ゲランのアイ&リップ合わなかったのですね。
    実は私もオーキデのセロム、使い続けているとダメなんです。
    でも一晩で大きな効果を感じられるので、
    イベントなどの前日にだけ使っています。

百合様
    海外ですが、男性セラピストに施術を受けたことがありますよ。
    でも、ポッチャリしていて全くイケメンではなく、
    ホルモン分泌はナシでした(笑)

でも、整体や美容院でのヘッドマッサージでも、
    男性のほうが手が大きくて力も強いので、気持ちいいですよね。

3. 【3468156】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 07月 25日 13:40

こんにちは皆様。

ネロリ様、有りがとうございます。
    先日はサーマクールの事を勘違いして、申し訳ありませんでした。
    ネロリ様が受けられたのはジェネシスでしたでしょうか?
    友人も最近、体験して来たらしいですが施術中に肉の焼ける匂いがしたとか言っています。
    ジェネシスで、そんな事になるならサーマクールなら、どんな状態になるのでしょうか?

怖いです。

不安と期待半分です。

男性セラピストも不安と期待半々ですが、私ならホルモン分泌より、緊張で余計にガチガチになってしまいそうです。
    若い施術者にオバさんの弛んだ、身体をマッサージさせるのも気の毒な気がして、行く前にボディにサーマクールして、身体を引き締めたい感じです。

でも、注意事項を読むと、サーマクール後一ヶ月位は強いマッサージは控えた方が良いそうですね。

姑が緊急入院をしました。

もしかしたら、ずっと、どなたかのお世話になるかも知れません。

私も仕事を休止しないと、いけないかも判りません。
    別に仕事を辞めるのは構わないのですが、周りの人がどんどん老いて、いなくなるのが悲しく寂しいです。

当たり前の事とは言え、今まで考えた事が有りませんでした。

いずれ、自分もそうなると言うのに…。

でも、やっぱり私は最期までお化粧やコスメを楽しんで行きたいです。

皆様も、大好きなコスメに癒されて色んな事乗り越えて下さいね。

酷暑に突入しました、どうぞ御自愛下さいませ。

4. 【3468259】 投稿者: デイジー  (ID:bNhgQv4BFBs) 投稿日時:2014年 07月 25日 16:02

こんにちは、皆様。

百合様、サーマクールは私もやったことがないので心配な気持ちはわかります。
    ジェネシスは経験がありますが、レーザーで産毛が焼けることがあります。
    お友達が言った、「肉の焼ける匂い」はおそらく、この産毛の焼ける少し焦げ臭い匂いのことだと思います。
    多少のチリチリ感はありますが、痛いというほどではありませんし、もちろん肉も焼けませんのでそれに関してはご安心を。

私も男性の整体師さんやマッサージをする人に体を触られるのは苦手なほうです。
    整体にはめったに行かず、行ったとしても「全身が凝っていてつらい」とか「腰が痛くて歩けない」などという深刻な理由でなく、「歪みが直って、ついでに小顔とかになってくれたら嬉しいな」程度の美容目的なので、恥ずかしさも出てしまうのかもしれません。

あと、基本的に痛がりなので、マッサージが強すぎるのが怖くて、リフレクソロジーも女性の方を指名してしまいます。
    まだまだ初心者ですね。
    肩こり暦の長い、マッサージ通?の友人がネロリ様と同じ理由で男性の施術師のほうがいいと言っていたことを思い出しました。

百合様のお義母さま、心配ですね。
    まだまだ暑い日は続きそうですから、あまりご無理をなさいませんように。

5. 【3468312】 投稿者: ネロリ  (ID:Z4gYn3.NAeA) 投稿日時:2014年 07月 25日 17:12

百合様、
    「肉の焼ける臭い」には驚きました(笑)
    デイジー様のおっしゃる通りです。
    焼けるのは産毛ですよ。
    ジェネシスは、痛みに弱い私でも居眠りしてしまうくらいです。

私は週に1回ジムでトレーニングを受けていて、
    毎回10分程度ですが整体もしてもらっています。
    その日によって担当が違い、女性のときは手が小さくてくすぐったい時があります。
    男性でも力加減の強い人や丁度いい人、色々です。
    こちらのジムにも、イケメントレーナーがいないので緊張することはなく…
    良かったのか、残念なのか??

お義母様のこと、ご心配でしょう。
    こんな気候ですから、尚更体調を崩されたのかもしれませんね。
    早く回復なさることをお祈りしております。

6. 【3468740】 投稿者: オレンジ  (ID:Y3qIXWs5Nyc) 投稿日時:2014年 07月 25日 23:07

百合様

お義母さま、心配ですね。
    お察し致します。

ウチは実の母が、おかしいです。
    日に何度も、次に病院に行く日の確認の電話があります。
    認知症ではなくて、せん妄という症状だそうです。
    こっちまで、おかしくなりそうです。

サーマクールはフォトフェイシャルの進化版なのでしょうか?
    実はウチは主人の方が女子力(?)が高くて、詳しいのですが、
    サーマクールは自分が施術してもらったフォトフェイシャルと同じようなものだと言うのですが、どうなのでしょう?
    ちなみに主人は、海のスポーツが趣味なので、シミを気にしているのです。
    それで2年に1度フォトフェイシャルをしているのですが、この前やったのは、進化版なので、サーマクールと同じだと言っています。
    で、もしそうなら、私もやってみようかと思っています。
    だって最近、主人の方が私より若くみられるんですもの(同級生です)悔しいです。

どなたか、教えて下さいませ。

よろしくお願いします。

7. 【3469427】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 07月 26日 15:10

皆様お暑うございます。

デイジー様
    ネロリ様
    オレンジ様

いつも、有難うございます。
    返信が遅れまして申し訳ありません。

ジェネシスとサーマクールの情報を有難うございます、
    私の友人は類友で天然なので、産毛が焼けるのを肉が焦げる匂いと間違えたのだと思います。
    でも、私は産毛が焼けるのも怖いのですけど…。

オレンジ様の御主人様は、とってもお洒落でいらっしゃるのですね?
    私もフォトフェイシャルの経験はありますが、輪ゴムを弾く位の感覚で、サーマクールの方がずっと痛いと聞いております。
    うちも同じ歳ですが、全く洒落気は無くて小父さん路線真っしぐらです。
    旅行に行く時も千円位のUNIQLOのハーフパンツを穿いて行くので、私は半泣きになって、
    お願いだから辞めてと懇願しています。
    フォトフェイシャルが進化すると共にサーマクールも進化していて、確か今は三代目?の筈ですので、
    お値段から見てサーマクールの方が効果は有る様に思えますが、どうなのでしょうね?
    効果が同じなら、もちろん費用控えめで痛みが少ないフォトフェイシャルの方が私も良いです。

肌が日差しに傷められる季節、少しでもコラーゲン補給にと豚モツを買って来ました。

皆様も、お肌とお身体をお大事に。

8. 【3471220】 投稿者: オレンジ  (ID:Gng7vUcNBxc) 投稿日時:2014年 07月 28日 13:16

百合様

こんにちは。

主人にちゃんと確認してみました。
    ごめんなさい!
    お互いに早とちりで、どうやら百合様のおっしゃるように、サーマクールとフォトフェイシャルは違うみたいですね。
    主人のは、フォトフェイシャルファーストというものでした。進化版なのかな?でも、これでスッキリ解決しました。
    本当にすみませんでした。

ただ主人が僕が出すから、君もやったら?と言ってくれたので、しめしめラッキーという感じで、内心ガッツポーズです(笑)秋になったらやろうと思います。

今日は、昨日よりは多少は涼しいですね。
    が、皆様 油断しないで、たくさん水分補給しましょう!

これから、半年に1度の歯のホワイトニングに行って参ります。

では

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す