最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3491431】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 08月 18日 15:32

つまらない事を思い出しました。
    熊野ブラシで、ネロリ様が鼻の毛穴と書かれたのを
    鼻毛の毛穴と読み間違えてしまって、そんな所までケアするのだとビックリしてしまいました。
    下品でごめんなさい。

私も二十歳過ぎから使っているブラシを持っています。
    何度も引越ししているのに、何故だかずっとあります。
    熊野ブラシは評判通りなのですね、早速ネットで調べて見ます。

どうも有難うございました。

2. 【3492397】 投稿者: マシューママ  (ID:o4JpaowxH0.) 投稿日時:2014年 08月 19日 12:48

百合さま
    マークレスターの表紙、覚えていて下さりありがとうございます。
    また思いだしてくださりうれしいです。
    私も手持ちのコスメを見るたびに百合さまとこのスレッドを想い、
    反省しています。

リラ様とネロリ様が絶賛されている、スティックのり?とホワイトロジストの
    コラボレーション、私も試してみたくなりました。
    シミが薄くなられたとのこと、うらやましいです~。
    ホワイトロジストの効果には半信半疑だった私ですが・・美白にはやはりコウジ酸!なのですね。
    夏前から、皮膚科のVCローションやハイドロキノンでシミを薄くしようと
    試みているのですが、効果はいまひとつ・・。
    夏の旅行先ではどうしても気が緩んでしまい、日焼けを怠ってしまうのも
    原因の一つだと思います。
    海外に言って驚くのは、欧米人は日焼け対策をしなくても平気だということです。

秋にコスデコで「セルジェニー」いう新しいラインが誕生しますね。
    お値段はAQシリーズよりだいぶお手頃ですが、どうなのでしょう?
    そろそろデパートのカウンターに出かけてみようと思っています。

ではまた・・

3. 【3492599】 投稿者: デイジー  (ID:bNhgQv4BFBs) 投稿日時:2014年 08月 19日 15:39

皆様、こんにちは。
    今日はまた一段と暑いですね。

POLAのアイクリームは、私もリピート使い中です。
    夏はどうしてもさっぱりした感じの化粧品を使いたくなりますが、目の周りだけは保湿に気を配らなくては、と思います。

最近はHACCIのボディクリームを使い終えたので、夏向きのやはりさっぱりしつつ潤いも守るものに切り替えました。
    「夏限定」という言葉に引かれて買ったDHCのオリーブボディジェルと、雑誌で人気があると知ってアマゾンで買ったC.O.Bigelowのレモンボディクリーム、どちらを使い始めようか迷ったので、一回ずつ使ってみました。

すると、オリーブボディジェルのほうがより塗ったときにひんやりする感じで、塗ったあとはさらさら、より夏っぽいのでこちらを先に使うことにしました。
    レモンボディクリームは思っていたよりは保湿力があるので秋まで使えそうです。
    こちらはレモンの香りが本当に爽やかで癒されます。

皆様も暑さに負けぬよう、元気にお過ごしください。

4. 【3492751】 投稿者: リラ  (ID:eo4CY4fTvD6) 投稿日時:2014年 08月 19日 18:37

こんにちは 皆様
    物忘れも行動が遅いのも全て暑さのせいにしていたら
    ママは一年中そうだよ、と言われてしまいました……
    暑さのせいだと思いたいです

ネロリ様も美白スティックの効果を感じてらっしゃるなんて嬉しいです
    あまりにすぐにシミが薄くなったので
    え?と鏡を二度見する日々でした
    つっぱり感や不自然に白くなることもなく
    肌が全体的に明るくなり、くすみが抜けた?みたいです
    スティックのりでネロリ様に突っ込んで頂いたら
    薬用リップを塗って「それも違うやろ!」と更に突っ込んでもらおう、と楽しみにしています♪

熊野筆、良いですよね~
    手触りがよくて癒されます
    鼻の毛穴用の洗顔ブラシもあったのですね
    去年広島方面に旅行した際、フェイスブラシとチーク、アイシャドウ用と紅筆を買いましたが
    洗顔ブラシは気付きませんでした
    さぞ気持ち良いことでしょう
    うらやましいです

最近気になるコスメデコルテのセルジェニー、
    バイタルサイエンス?の後継なのでアンチエイジングとはいえ、お若い方向けなのかと
    気になりつつもまだサンプルは頂けておりません
    今週発売のトライアルのセットを購入しようかどうかまだ迷っています

どなたか購入されたら使用感を教えてくださいね

5. 【3493919】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 08月 20日 18:13

こんにちは皆様。
    今日は本当に暑かったですね。
    私はこの天気の中、身体が不自由になって来た姑の為に老人ホームに資料を貰いに行って来ました。
    入居に何千万円もかかる、地域では有名な高級老人ホームなので流石にロビーはホテルの様に広々と
    綺麗で私自身が入りたくなりました。
    でも、身の回りの事を自分で出来る自立している老人で無いと入居は出来ないと言われてしまいました。
    有料老人ホームはお金さえ出せば入れると安易に考えていましたが、全くの世間知らずでした。
    次は要介護の人でも入れる施設を探さないといけません。
    私は、身体の元気なうちに先の豪華なホームに入りたく、もし入居出来たら友達のエスティティシャンやネイリストを呼んで施術して貰って楽しく過ごしたいです。
    その節は皆様も是非遊びにいらして下さいね。

マシューママ様 デイジー様 リラ様
    有難うございました。
    やはり、ポーラアイクリームとコスデコ美白スティックは優秀なのですね。
    買います!美白スティック!

カリタ14のオイルを使い始めました。
    オイルと言うにはあっさりしたテクスチャーで、柑橘系の香りが爽やかです。
    それから、ネットの口コミが良かったのでフェロモンボディプレミアムと言うスクラブを買いました。
    何だかすごい名前ですが、使っていたクラランスのボディスクラブが無くなったので買ってみました、
    使用感が良ければ、こちらに感想を書きますね?

先日、松ヤニパックをサロンでして来ました。
    上瞼の弛みが気になるので、上瞼にもパックを塗ったらエクステにこびり付いて大変な事になってしまいました。
    仕方なくオイルクレンジングで睫毛を擦りましたら、何本かエクステが取れてしまいました。
    でも、松ヤニパックは本当に良いですよ、剥がすとツルツルで一皮向けたみたいでファンデの乗りも良いです。

熊野筆は広島出身の友達が帰省したら買って来て上げようか?と何年か前に親切に言ってくれたのに価値を知らなくて断ってしまったのです。
    そんなに、良い製品なら取り寄せて見ようと思います。

広島県では、豪雨の甚大な被害が出てしまいましたね。
    被災者の方々はお気の毒です。

皆様も色々な事に気をつけて日常をお過ごし下さいませ。

6. 【3494780】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 08月 21日 15:29

こんにちは皆様。
    先ほど注文していたコスメが届きまして、今手元にあるので紹介させて下さい。

クラランスプラントシャワー、これはボディソープ
    クラランスジェルビュストタンサール、デコルテの美容液です。
    ディオールカプチュールトータルアイトリートメント
    ディオールプレステージサテンクリーム
    ディオールプレステージサテンアイクリーム
    ディオールプレステージサテンネクター、美容液です
    ランコムアプソリュプレシャスダブルクリーム

いっぱい買ったと驚かれるかも知れませんが、全部ミニサイズです。
    通常のサイズだと洗面所に置けなかったり、使い切るまで飽きたりするのでネットでミニサイズを
    取り寄せる事が多いです。
    旅行やジムに持って行くのも便利ですし、友達にあげたりします。

使ってみたら、また感想を書かせて下さいね。

今日は一日中、家にいます。
    友人からゴーヤを頂いたので、チャンプルを作ってビタミンC補給します。

皆様も健やかにお過ごし下さいませ。

7. 【3495756】 投稿者: ネロリ  (ID:kFuOO.yRFkE) 投稿日時:2014年 08月 22日 12:32

皆様、色々なコスメを楽しんでいらっしゃいますね。
    私も、次々と欲しいものが出てきてしまいます。
    使い終わらないまま新しいものを買うので、使いかけのものは帰省中の娘に引き取ってもらいました。

デイジー様、COビゲロウというブランドは初めて知りました。
    アメリカで最も歴史あるアポセカリー(調剤薬局)なのですね。
    私はサンタ・マリア・ノヴェッラとか、こういう「古い薬局」っていうのに魅かれます。柑橘系の香りも大好きなので、早速お店に行ってみました。
    レモンの香りだけでなく、オレンジ&コリアンダーやココナッツなどもとてもいい香り!
    色々と嗅いでいるうちにどれにするか迷ってしまい、結局今回は購入しませんでしたが、
    やはり、レモンのクリームを買おうと思っています。

百合様、熊野筆は銀座にお店がありますよ。
    色々なメーカーのものが取り揃えられているのでかなり迷いますが、それも楽しいです。

熊野筆の化粧ブラシが良いことはリラ様もおっしゃっている通りなのですが、
    鼻用の(鼻の表面ですよ)ブラシが、予想以上に素晴らしかったので、お知らせします。

実は、鼻の角栓?というのか毛穴に詰まった脂や毛穴の黒ずみに悩んでいて、
    AHA配合石鹸やパックやスクラブなど色々と試してきたのですが、納得するような効果は得られず。
    でも、肌触りの良い熊野筆でAHA5%配合の石鹸を使ってクルクルすると、見事にキレイになり、黒ずみもみるみる減っていっています。皮膚のザラつきも無くなりました。
    このブラシは、大変嬉しい出会いでした。
    ニキビ肌の娘は熊野筆の洗顔ブラシを使い始め、こちらもとても良いようです。

今日も曇り空です。今年の夏は梅雨のような感じでしたね。
    お天気が悪いと気分まで暗くなりような気がします。年齢のせいでしょうか?
    ポジティブに頑張ろう!と自分に言い聞かせています。
    そんなとき、皆様のコスメのお話は楽しくて有難いです。
    また、色々と教えてくださいね。

8. 【3495976】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 08月 22日 16:25

こんにちは皆様。

ネロリ様ありがとうございます。
    私もコスメは勿論好きで、それなりに知っているつもりですが、
    皆様の知識には脱帽です。
    アメリカの調剤薬局のコスメなど初耳でした。

アメリカと言えば、今ちょうどアメリカ製のオレイと言うメーカーの洗顔剤を使っています。
    何と二本で千円もしないので、スーパーに置いてある様なランクの製品かと思います。
    私はこれをボディに使います、美白効果のある洗顔剤と言う触れ込みなので、ボディもツルツルしっとりします。
    それで、顔用にはロック デイリーリサーフェーシングディスク を買いました。
    28パック入り洗顔剤でディスクで顔を洗うらしいのです。
    ロックの製品だから、安心かと思って買って見ました。

熊野筆は銀座にも支店があるのですね。
    サーマクールに行く予定のクリニックが銀座にあるので、帰りに寄って見ますね。
    でも、ネロリ様、角栓とか小鼻の黒ずみとか全く見当たりませんでしたけど?
    やはり、毎日ケアされている方々の肌は特に目元辺りがピカピカで綺麗だと見とれておりました。
    私も、悩みの目の下の皺をサーマクールで何とかしたいです。
    それから、長年のコンプレックスの腫れぼったい奥二重瞼も、本当はクッキリ二重に整形したいのですが、たまにシールを貼って誤魔化す程度です。

では、今からジムに行って来ますね。
    来週に男性セラピストのアロママッサージを予約したので、少しお腹をへっ込めて来ます(笑)

では、皆様も楽しく週末をお過ごし下さい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す