最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3521176】 投稿者: 愛読者  (ID:GZDLIamNJcc) 投稿日時:2014年 09月 14日 15:41

百合さま、みなさま、お久しぶりです!
    読んでいるだけで、いつもいつも優雅な時間が過ごせます~。

実は、私、ついにnewaを購入してしまいました。
    よく行く皮膚科で、いつも保険診療なのですが、自由診療のレーザーやらフォトやらも気になりいつも自分から「そろそろ照射系の治療が必要ではないですか?」と聞くんですが、
    「はい。まだ必要ではないです」と言われ、ついに、先生が根気負けしたのか、
    「これなら、治療のコースを組むよりずっと安上がりだし、ずっと使い続けられますよ。ある程度の効果はあると思うけど、整形したり、ヒアルロン酸を注入したりのような劇的な変化は絶対に期待しないでくださいよ。」
    と言われています。
    まあ、五年後まで現状維持を保てれば、と思って頑張ります!

効果は、また、報告させてくださいね!

2. 【3521720】 投稿者: リリコイ  (ID:v7Jfki.8LL.) 投稿日時:2014年 09月 15日 09:31

オーキデのネッククリームでモロモロがでるというのは、
    単につけすぎです!!!
    量を減らしてみてくださいませ。

3. 【3521743】 投稿者: 百合  (ID:H2Rj.VP35eg) 投稿日時:2014年 09月 15日 09:42

おはようございます皆様。
    今日も暑くなりそうですね。

リリコイ様 ありがとうございました。

愛読者様、また後ほど返信させて下さいませ。

では、また。

4. 【3521907】 投稿者: 百合  (ID:H2Rj.VP35eg) 投稿日時:2014年 09月 15日 12:31

こんにちは皆様。

愛読者様が購入された美顔器は私が使っているのより、高目です。
    効果が楽しみですね。
    口コミを読みますと、サーマクールに近い効能もあるらしいです。
    使い心地を是非、聞かせて下さいね。

リリコイ様、オーキデネッククリームについて教えて下さってありがとうございました。
    早く、綺麗になりたいと欲張って沢山ベトベト塗り過ぎていたみたいです。
    今夜から少な目に塗ってみます。

先日、池袋に行った所、駅の近くで熊野筆を売っているお店を見つけました。
    その時は時間が無くて、通り過ぎましたが、今度寄って見ますね。

では、皆様 連休最終日を楽しくお過ごし下さいね。
    明日から、また頑張りましょう。

5. 【3523279】 投稿者: 百合  (ID:H2Rj.VP35eg) 投稿日時:2014年 09月 16日 16:17

こんにちは皆様。
    お昼に起こった地震は怖かったですね。
    ちょうど、NHKを見ていて揺れる前の緊急地震速報の方が揺れより怖かったです。

オーキデネッククリームを教えて頂いた通りに控えめに塗りましたが、やはりモロモロが出ます。
    どうしてでしょうね。
    でも、効果は高くて深い皺が目立たなくなって来た様です。

サンローランの口紅が残り僅かになって来ました。
    色々考えましたが、やはりサンローランのグロスボリプュテ、と言う製品をネット注文しました。
    チップが唇の形で、とっても可愛くて使い心地もポッテリしたテクスチャーに小さなラメがキラキラするらしいです。
    届くのが楽しみです。
    定価は三千五百円位ですが、千円程お安く買えました。
    ラベンダー様も、ゲランキスキスのリップを買われた頃では無いでしょうか?

それから、スタンフォード大学が開発した美白コスメのルミキシルのお試しサイズを使い始めました。
    洗顔剤、クリーム、ピーリングに日焼け止めのセットです。
    ピーリング効果があるので、少しピリピリしますが、肌がツルツルして来た様です。
    私は顔のシミより、手の甲の方が気になるので手にも試して見ますね。

今日は、松ヤニパックと美層活と言うトリートメントを受けに行って来ます。

皆様もお元気でお過ごし下さいませ。

6. 【3523621】 投稿者: リラ  (ID:3GRjXrffcaU) 投稿日時:2014年 09月 16日 22:17

皆様 こんばんは

百合様
    オーキデネッククリームはパール1粒半くらいの量、と言われました

アコヤですか?南洋?
    何ミリ玉くらいでしょうか?

と聞きましたら
    素敵な笑顔でスルーされました……。

庶民の私は自分の価値観に自信がなくて
    いつも不安に思っております。

オーキデファンデは色つき美容液、ですが
    同じように色つき美容液のコスメデコルテミリオリティのファンデは
    オーキデより色があってるのと塗り方にコツが要らないので
    ミリのファンデの方が好きです。

ネッククリーム、今のところ想像以上に効果が出ています
    手首のシワに効いたので
    今度は足首にも塗ってみようと思っております
    でもボディクリーム買った方がコスパは良いかも、
    とゲランスパイラルに陥っています。

愛読者様
    newa購入されたのですね、うらやましいです
    高価ですし
    継続出来るのか
    ずぼらな私にも使えるのか気になります!
    是非使用感を教えてくださいね
    あ、でも3ヶ月使い続けないと?ですよね
    レポート気長にお待ちしています ^^

今日の地震は怖かったですが
    周りの人達の地震への対処が以前より素早く的確になってきているのを感じました。

頻発する地震に対する意識の高さ、ですね
    最近ヒール靴が好きで購入していましたが
    電車でのお出かけには歩きやすさを優先するのも大事だと再認識しました。

皆様の地域はご無事でしたでしょうか

7. 【3524751】 投稿者: 百合  (ID:YCNksW/sUB6) 投稿日時:2014年 09月 18日 00:37

こんばんは。
    リラ様遅くなって申し訳ありません。

オーキデネッククリームはパールの大きさが基準だったのですね?
    私は、100カラットのダイヤモンド大の量をつけていました、つけ過ぎでしたね、やはり。
    その為か、先日行った松ヤニパックのサロンで、普段よりデコルテが荒れていると指摘されてしまいました。
    使い方を間違えると逆効果になるのですね、何の為の高価なネッククリームか、トホホ。
    それで、デコルテにも松ヤニパックをする事を勧められました。
    オーキデネッククリームは適量を使いながら、デコルテも松ヤニパックをして見たいと思います。

子供の結婚式にノースリーブのドレスを着るとなると、以前手術した時の傷跡が目立ちます。
    担当医に尋ねると、お化粧で隠すしか無いと言われました。
    でも、普通のファンデーションならドレスに付着してしまいますよね?
    どなたか、落ちにくいファンデーションをご存知な方教えて下さいませんか?

まぁ、皆さん花嫁の方ばかり見て、私の腕なんて何方もご覧にはならないとは思いますけれども。

また、お昼にゆっくり書かせて頂きます。

皆様おやすみなさい。

8. 【3525406】 投稿者: 百合  (ID:vKA0rdEO3SA) 投稿日時:2014年 09月 18日 16:09

皆様こんにちは。
    今日は、気持ちの良い秋晴れでしたね。
    昨夜、気持ち良くオーキデネッククリームを使った後に首がヒリヒリするので、鏡で見ると赤いポツポツが〜

ショックです。

やはり、張り切ってたっぷり塗り込んでしまったのでしょうか?
    暫く使用を控えた方が良いのでしょうか。
    以前に確か、ネロリ様かオーキデの顔用クリームも毎日使うと荒れると書いて下さった記憶が有りますし、ネッククリームの口コミにも同じ様な事が書かれてありました。
    そう言えば、ゲランの夜更かし用美容液ミッドナイトシークレットも毎日使うのは禁止でしたね。
    ゲランの効果ってお薬並みですね。
    でも、オーキデネッククリームを肩や肘などに塗ると、しっとりしてツルツルになりますし、何故だかモロモロも出ません。
    少し様子を見てみます。

私は毎日仕事をしており、また時にはモニターのバイトもするのですが、最近はコスメ関係の依頼が多いです。
    規約で、内容は口外出来ませんが、趣味と実益を兼ねて楽しんでやっています。

今日みたいに晴れて日差しが強い日は、まだ日焼け対策が必要ですね。
    私はセクシーガールと言うスプレーの日焼け止めを使っています。
    SPF50もあり、仄かにピーチの香りがします。
    仕事中は香水は止める様に言われているので、これをコロン代わりに使っています。

以前に、二重瞼じゃないのをコンプレックスだと書きましたが、毎晩アイテープを貼る様にすると、嬉しい事に二重の癖がついて来ました。
    たくさんある、コンプレックスを少しずつ減らして行きたいですね。
    纏まりの無い文章で申し訳ありません。

では、皆様もお元気でお過ごし下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す