最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3554164】 投稿者: 百合  (ID:iheVaQgtG2E) 投稿日時:2014年 10月 19日 11:07

おはようございます皆様。
    今日も秋晴れの気持ち良い一日になりそうですね。

サーマクール初心者の私に、ご教示下さいました方々ありがとうございます。
    今後どの位の割合で施術を受けるかについては、これからの肌の状態を見て考えて行きたいと考えております。
    また、その都度に感想を書きたいですし、またアドバイスを頂けましたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

りか様
    私もサーマクールの口コミを読み、頬がこけたり却って老化した等書かれている事を心配しておりました。
    が、私の場合は、そんな事は無く頬が引き締まり肌もギュっとキメ細かくなったかの様です。
    感じ方と言うのは人それぞれですし、もしかしたら弛みが無くなった事を頬がこけると表現される方もいらっしゃるのかも解りませんが、私は非常にポジティブに捉えております。
    私がサーマクールをしようと思ったキッカケは信頼している友人、エステサロンのオーナーがサーマクールを受けたいと言っていた事、たまたま目についた共同購入のチケットで安く施術が受けられた事が
    理由です。
    400ショットで六万円台でした。
    手術でも、エステもコスメも体質により効果は解りません、でも殆どの方が目に見える効果を感じていらっしゃるのでは無いでしょうか。
    本当に今まで嫌で仕方なかった皮膚の弛み、こうやってスマホに書き込んでいる時にも重力を感じて憂鬱でしたのに今はリフトアップ感を感じています。
    もしかして、何年か後に副作用?みたいに肌の急激な衰えがあったとしても、
    私は今の若々しさを優先しますね。
    考え方は人それぞれ、ネットで調べたり直接クリニックに尋ねたりして御自分で決心されたら如何でしょうか?

皆様が心配なさっている痛みは、大した事はありませんよ。
    ドクターも痛みが原因で施術中に辞めた方はいません、と仰っていました。

さて、久々にコスメの話題ですが昨日の朝日新聞に艶肌になれるファンデが紹介されていましたが、写真だけで製品名は掲載されておらず、二点の内、一つはコスメデコルテだとわかりました。
    チューブ式で口の部分にチップみたいな物がついている新製品だと思われます。
    どなたか使われた方はいらっしゃいますでしょうか?
    サーマクールの後は皮脂腺も縮むのか、少し乾燥して来た様に思うのでしっとりするファンデを探しています。

では、皆様楽しい日曜日をお過ごし下さい。

2. 【3554218】 投稿者: ネロリ  (ID:hBc3h6cZgHc) 投稿日時:2014年 10月 19日 12:15

皆様、こんにちは。
    秋晴れの良いお天気ですね。

サーマクールのリフトアップ効果ってすごいのですね。私もその感覚を実感してみたいなー。
    でも私が通っているクリニックにはサーマクールは無いんです。同じような効果だとタイタンになるのかしら。
    今度先生に聞いてみたいと思います。

百合さまも覚えてくださっていた私の友人は、
    定期的にタイタン、何年か前にPRP、
    そして普段の化粧品は、コープです(笑)

そのコープのクリーム、確か1000円以下だったと思いますが、初めて使って見たところ、
    とても良くてビックリです。
    私としては、これに素敵な香りがついていれば
    10倍以上のお値段でも納得するかも。
    安さの理由は容器が質素だからかもしれません。

シネルジックの新シリーズ、シナクティフ。
    ローションの特別キットを予約しました。
    20000円の化粧水に、ミニサイズのセット(ソープ、化粧水、昼用夜用各美容液、なんとクリーム!)
    そしてコットン10枚。
    これはかなりお得ではないでしょうか?

中身はシネルジックとそれほど違いはないと予想しますが、楽しみです。

もう10月半ばを過ぎ、少し寒くなってきましたね。
    百合さまは結婚式で、リラ様は成人式前撮りや受験もあってお忙しいでしょうけれども、
    体調にはお気をつけださいね。

3. 【3554558】 投稿者: 百合  (ID:iheVaQgtG2E) 投稿日時:2014年 10月 19日 18:27

ネロリ様ありがとうございます。
    PRPの話題はオフ会でも出ましたね、かなり効果は有りそうですが、
    怖くてまだ踏み出せません。
    シナクテはそれだけオマケが付いて、そのお値段ならお得ですね。
    おそらく、シネルジックとは名称が違うだけで中身は同じだと思います。
    また、調べてみます。

今日は食事会で知り合いの人が眼瞼下垂の手術をしたと言っていました。
    とても視力がよくなったそうですが、痛かったみたいです。
    保険診療が使えるなら、眼瞼下垂の手術も想定内ですね。

色々選択肢が多くて困ります。

では、皆様お身体にお気をつけて一週間頑張りましょう!

4. 【3554610】 投稿者: りか  (ID:IOz5.1CTnsw) 投稿日時:2014年 10月 19日 19:15

百合さま

早速のお返事ありがとうございます。
    400ショットで6万円台なら、たとえ効果がなかったとしても一度やってみたいです。

ですが、それほどお安いクリニックはネットで探す限り、見つかりません。(涙)

とにかく目の下が一番の悩みです。
    今度はサーマクールアイをされたいということですが、今回はあごや頬に効果があったということでしょうか。

顔全体の施術では目の下はショット数が少なく、あごや頬が中心なのでしょうかね。

5. 【3554839】 投稿者: リラ  (ID:6VQnWsyOq/A) 投稿日時:2014年 10月 19日 23:07

こんばんは

今週末は2日ともいいお天気でしたね
    久しぶりの晴天で家事もはかどりました

百合様
    朝日新聞は読んでいないのですが
    コスメデコルテのファンデはイーブンパーフェクトのリキッドではないでしょうか
    チューブ型でふたが2段構えになっていて
    上のふたを取ると小さなスポンジがついています
    以前に書き込んだような気もしますが
    薄付きで艶のある仕上がりだったような気がします
    リキッドはタッチアップのみでうろ覚えで申し訳ありません。
    同じイーブンのパウダーファンデと下地を購入しました。
    結構お気に入りです。

ネロリ様
    お気遣いありがとうございます
    まだ10月だというのにうちの受験生はかなり精神的に追い詰められてきています
    高校受験をしていないので
    久しぶりの受験で緊張しているのでしょうね
    そんなバタバタに飲み込まれて前撮りも出来そうになく
    後撮りになりそうです
    早生まれですし
    受験が終わって晴れてお祝い、も良いのかもしれません。
    ……と思うことにしました。
    晴れてお祝い出来る状況になりますように…。

今日はクリスマスコフレを探しに
    コスメ売場をさまよっていました 笑
    ネロリ様のおっしゃるように
    シナクティフの保湿液(化粧水)に5日分のサンプルが付く、
    と言われて予約をしたのですが
    予約後に保湿液の予約は出来るけどサンプルのお取り置きは出来ないんです、早めに来て頂けたらお渡し出来ます、とのこと。
    え?それって予約の意味は?
    と思いましたが早く行けば良いのよね~と納得することにしました
    おまけで全品の1日分のサンプルを頂き
    使うのが楽しみです。
    シネルジックとは少しだけ成分も変わり
    石鹸は以前よりしっとりする、と教えて頂きました。
    香りも少し変わったように感じました。
    クリームも前よりこっくりとしたような?

あと疲れたときのお助けアイテム、
    クレドのコンサントレイリュミナトゥール
    これだけでお手入れ完了、というピンクのマスクも購入。
    お手入れ面倒な時はこれに限ります。
    何度かリピしていますが助かっています。

肝心のクリスマスコフレですが
    今年はコスメデコルテのコフレと
    マルセルワンダースの東京ドーム型のお粉しか予約していなくてこれで終わりかと思っていました

ところが!クレドのコフレがかわいい!
    コフレは特にパケ重視の私、これは射抜かれました。
    アイシャドウとチーク、マスカラ、口紅。
    クレドのアイシャドウは粉落ちもせずとても優秀ですし色も使いやすそう。
    お値段は15000円とお高めですが欲しいです

あちこちのお店でクリスマス商戦が繰り広げられていますが
    あちこちの商戦にまんまとはまってしまってます。

百合様はじめ、皆様の美容外科情報についていけず
    相変わらずコスメ頼りの私です。
    寂しいような…でもハードル高いような…
    痛いのも病院もやっぱり怖いです

百合様
    お忙しいのにいつも丁寧に返信してくださりありがとうございます

皆様も風邪等ひきませぬよう
    どうぞご自愛くださいね

6. 【3555473】 投稿者: オレンジ  (ID:zhXxrY8MYOk) 投稿日時:2014年 10月 20日 16:21

百合様、皆様

お久しぶりです、こんにちは。

忙しくしておりますうちに、皆様のお話を読みつつ、ズルズルとサボって、ドンドンとおいていかれてしまいました。
    私も、サーマクール!とっても興味があります。こんなに赤裸々に率直に、しかも直前の実体験を書いて下さる方は、百合様だけなので、本当に参考になります。ありがとうございます。

質問ですが、ここの皆様はコスデコを使っていらっしゃる方が多いような印象ですが、SK2いかがでしょうか?実は私は母が一緒に購入してくれるので、ずっとSK2(恥ずかしながら母の支払いなので、ついつい)を使用していまして、実のところいいのか普通なのか分からなくて…。
    どちらかというと、私の場合はここで言うのも変なのですが、どれを使っても良いような…いつもと同じような…という感じなのです(笑)皆様を見習わなくては。

そんな私ですが、エステの機械はついつい買ってしまいます。最近は例のビューテリジェンスのnewaリフトですが、とても良かったです。自己満足かもですが、リフトアップします。
    が、先日また誘惑が…。
    伊勢丹からDMがきました。パナソニックのビューティプレミアムシリーズです。3種類あるのですが、一つ一つのお値段もさることながら、効能もすごいです。とってもとっても欲しいです。百合様を見習って、清水の舞台から飛びおりて、ここでご報告しようかしら(笑)うー悩みます。

とりとめのない内容でいつもすみません。

百合様、おめでとうございます。
    最近の百合様から幸せオーラがバンバン感じられます。お肌の調子がいいのもそのせいでは?私は花嫁の母を飛ばして早くバァバになりたい今日この頃です。というより、早く片付けてスッキリしたいかな(実は私も叫ばせてのスレで、娘のだらしなさを叫んだことあります)娘の彼には返品不可と言ってありますし。

ではでは、色々と久々に書き込めて楽しかったです。勝手に長々と、皆様 失礼致しました。

7. 【3558886】 投稿者: 百合  (ID:bnFK1HTm//A) 投稿日時:2014年 10月 23日 12:55

皆様こんにちは。
    今日は冷え込みが激しく、私は薄着で外に出てびっくりしました。

リラ様
    オレンジ様
    返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

シナクティフは中身もリニューアルしていたのですね。
    知らなくて知ったかぶりして失礼しました。
    パナソニックの美顔器三種を見て来ました。
    マスクの機械が不思議だと思いました。
    オレンジ様はどれを買われますか?

サーマクールをすると、リフトアップもそうですが質感も変わり、引き締まりモチモチした感じです。
    スキンケアに投資しなくても良さそうですが、それもまた嬉しいような寂しいような…?

オレンジ様が仰って下さったように美容外科の感想を赤裸々に(笑)率直に書いて行きたいと思います。
    サーマクールの金額順にクリニックを紹介しているページもありますから、またご紹介しますね。
    幾ら数万円で破格とは言っても、効果を期待したいですね、先ずは医師との相性かと思います。

リラ様、いよいよ追い込みですね。
    お子様の体調管理に気をつけてあげて、あと少し母親業を頑張って下さい。
    ウチの叫ばせて息子は昨夜遅くに入浴したと思っていたら早朝まで浴槽で寝ていました。

しっかりしたお子様をお持ちの皆様が羨ましいです。

では、風邪も流行っているので皆様も御自愛下さいますように。

8. 【3559894】 投稿者: パチョリ  (ID:v7Jfki.8LL.) 投稿日時:2014年 10月 24日 12:05

サーマクールを始めとする美容医療は、機械が同じなら安い方がいいとはいえません。
    施術をする人によって結果は大きく違ってきます。機械の設定とか、当て方とかいろいろ。
    できれば経験者で結果に満足している、お知り合いの方の紹介で行くのが理想ですね。
    ボトックスなど注入系も気をつけて。
    安いクリニックでは、中国製の薬剤を使っていたりしますから。

それからシナクティフ。
    登場感にはちょっと欠ける気もしますが
    シネルジックと比べると内容はかなり進化。業界でも最先端のひとつ、でしょうね。
    さすが資生堂といった内容です。

どうも、お邪魔いたしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す