最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3560129】 投稿者: リラ  (ID:6VQnWsyOq/A) 投稿日時:2014年 10月 24日 15:36

こんにちは

今日はいいお天気になりましたね

昨日デパートに駆け込みシナクティフの保湿液
    購入してきました
    リンパマッサージの仕方も少し変わったみたいです
    といっても以前のやり方を覚えていないため
    新たな気持ちで教えて頂きました

クレドから新しく出るハンドクリームとボディクリーム、
    以前非売品であった物のようですが
    ハンドクリームが欲しくなりました。
    美白と日焼け止めの成分も入って9000円ほどです。
    さっぱりと使い心地も良く、手の甲のシミも薄くなるとのこと。
    テクスチャーと香りが好みでした
    来月発売で昨日はまだパンフレットは無く、画面で見せて頂きました。

アニックグタールの香水とボディクリームのキットも欲しいです
    プチシェリーがかわいくて冬から春先らしい香りのように思います。
    何となく懐かしい感じがして好きです

週末も良いお天気のようで嬉しいです

皆様良い週末を。

2. 【3560382】 投稿者: フリージア  (ID:XQM7IpzTefU) 投稿日時:2014年 10月 24日 20:36

皆様、はじめまして。

サーマクールをやってみようかしらと思い、エデュで検索し、こちらのスレを見つけました。
    ネットでも調べたりして 都内の美容外科で600ショットで受けて参りました。
    まだ、数日しかたっていませんので効果のほどは?ですが。

只、施術後の保湿などのお手入れによって効果も随分違うと言われて、勧められた美容液とクリームをつい買ってしまいました。

術後のスベシャルなお顔マッサージも勧められるままにお願いしたので、予算オーバーしてしまいましたが、普段静かに暮らしている私へのご褒美という事で。

数年前に無数にあったソバカスやらホクロは皮膚整形外科でレーザーで全部取りました。
    その後、肝斑が気になりだしたので今は皮膚科で塗薬&飲み薬で対応しており、こちらもかなり綺麗になりました。

こちらの皆さんの書き込みもとても参考になります。
    ありがとうございました。

3. 【3561196】 投稿者: ネロリ  (ID:r9qOYJxNdT2) 投稿日時:2014年 10月 25日 17:58

こんばんは。
    リラ様に引き続き、先ほどシナクティフの保湿液セットを引き取りに行きました。
    以前、中身はそれほど変わっていないと思う、などと書いたのですが、
    すごくパワーアップしているとのことです。
    シネルジックが私史上最高だったのに、それ以上とは、、、
    BAさんのおっしゃったことが本当かどうか、早く使って確かめたいです(笑)

そして、以前からフェイスパウダーのコンパクトを探していたのですが、
    来月クレドから発売されるプードルコンパクトを予約しました。
    容器がかわいくてとても軽い(重量が)ので、決めました。

同じシリーズのメイクパレットのセットで軽くメイクしていただいたのですが
    クレドのカラーメイク関連は、私には似合わないような気がしました。
    アイシャドウはツヤツヤ、、、を通り越してギラギラ?
    リップは赤すぎて、、、エレキテル連合?
    元が地味な顔立ちだからでしょうか。残念です(涙)

その際に、クレドのル・セラムを手の甲につけてもらいました。
    お肌を畑に例えると「畑を耕す」というBAさんのお言葉に、またまた魅かれてしまい
    使ってみたいな~買おうかな~と考えているのですが、
    お使いになったことがある方いらっしゃいましたら使い心地を教えてくださいね。

美容外科でレーザーなどでの治療は、効果がハッキリとわかって嬉しいですよね。
    それでも化粧品を色々と買ってしまうのは、やはり「楽しい!」からなのだと思います。
    アレコレと良さそうなものを使うのは、趣味のようなものですね。

4. 【3566134】 投稿者: 百合  (ID:Rg5biWCJED6) 投稿日時:2014年 10月 30日 16:11

皆様こんにちは。
    今日もよく晴れた一日でしたね。
    なかなか返信出来ずに大変失礼を致しました。
    やっと、衣装や小物も揃え最後の仕上げにエクステ、ネイル、シェービングに行って来ました。
    いよいよです。

パチョリ様 リラ様 ネロリ様 そして新しくフリージア様も書き込みをありがとうございました。

パチョリ様のおっしゃる通りに安いクリニックの注入系は確かめないと危険らしいですね。
    ボトックスと呼べるのはアラガン社製だけでしたね。

はじめまして、フリージア様 その後サーマクールの効果は如何でしょうか?
    私は施術後すぐに効果が出ましたが、一月立った今は何だか落ち着いて来るように思えます。
    医師の説明では三ヶ月後位が一番状態が良いらしいですね、楽しみです。
    次は何か施術を考えていらっしゃるのでしょうか?
    また情報交換致しましょう。

リラ様もネロリ様もシナクティフを購入されて羨ましいです。
    使い心地はシネルジックと比べて違いますか?
    またお知らせ下さい。

私は最近はあまりコスメを買っていません。
    ロックレチノールコレクシオンアイクリームと言うのを買った位です。
    それからサンローランの定番のコンシーラー。

挙式は黒のドレスにしたのですが、黒に映えるかと真紅の口紅を家中探しましたが、以外に赤の口紅って無いのですね。
    洗面所のコスメを無造作に突っ込んであるボックスの中から、五年位前のサンローラン口紅を見つけて、まだ使えそうなので、それにしました。
    髪はアップにするので、うなじのシェービングもしました。
    たまにプロにシェービングして貰うと、眉もスッキリして良いですね。

私もなかなか書けない日もあるかと思いますが、
    皆様はお元気で楽しくコスメのお喋りをして下さい。

お身体をお大事に。

5. 【3567624】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2014年 11月 01日 08:55

百合様、いよいよですね!
    シェービングもメイクもドレスも準備OK。
    お若くて美しいので、お母様には見えないのでは?
    良き一日をお過ごしくださいね。お疲れの出ませんように。

シナクティフ保湿液の感想をお伝えします。
    やはりシネルジックよりも良いです。驚くほど良いです。
    リラ様はいかがでしたか?

液が皮膚にササーッと馴染んでグイグイ染み込んでいき、すごくしっとりします。
    これだけでお手入れ終わってもいいのでは?と思うくらいの超強力保湿力。
    シネルジックのときBAさんが、リンパに働きかけるのはこれだけですとおっしゃっていたことがわかる気がします。
    今使っているホワイトルーセントの化粧水もとてもいいのですが、
    比べものにならないくらいの効果(お値段もですが)です。
    この良さは、知らないほうが良かったのかも?と後悔さえしてしまいそうです(笑)
    高いですからね~。でも、知ってしまった~。

シナクティフ、ライン使いしたいところですが、そこはやはり我慢します。
    そこでこれから、もう少しリーズナブルなクリームを探したいと思っています。

今使っているCOOPの5~600円くらいのクリームは
    お値段からは考えられないくらいに良くて気に入っていますが、
    これからの季節は、保湿力に不安があるのです。

気になっているのは、ランコムのレネルジーとシャネルのサブリマージュです。
    どちらもミニサイズを注文してみました。
    使ったことある方いらっしゃいますでしょうか?
    どちらもネットでのクチコミがいいみたいなので、楽しみです。

3連休は気温が下がるようですね。
    皆様、風邪などにはご注意なさってくださいね。

6. 【3567999】 投稿者: リラ  (ID:PeVTA8IH0C2) 投稿日時:2014年 11月 01日 14:45

こんにちは

百合様
    いよいよですね
    おめでとうございます

家族が増えるのはとっても楽しみですね
    きっと素敵なお嬢様なのでしょう
    百合様も更にお美しくなられていることでしょうね
    心からお祝い申し上げます

ネロリ様
    私もシナクティフ使用しました
    まずは頂いたサンプルでライン使いしてみましたが
    夜使用して翌朝の感動は以前のシネルジックとそう変わらず?
    毛穴も消えるしお肌がもちもちして
    やっぱり良いわ~くらいでした
    しかし、朝も使用して夜お化粧落とした時の感動は
    自分でもびっくり!でした
    1日中いつものお化粧をしていたのに
    落としたお肌はもちもち!
    ライン使いしたい!と心底思いました。
    本当に私もネロリ様と同様
    知らなければ良かったかも、と思ったくらいです
    財力があればライン使いしたいです

さすがシナクティフ。
    最高峰だと思います

ランコムのアブソリュのクリームも最近サンプル使用しましたが
    速効性があって良かったですランコムも未踏なので
    チャレンジしてみたいですね

雨が降ってきて寒くなりました
    皆様どうぞご自愛くださいませ

7. 【3570583】 投稿者: オレンジ  (ID:m3zCrimFqsc) 投稿日時:2014年 11月 04日 11:03

百合様、皆様、おはようございます。
    今日は爽やかで気持ちいいですね。

百合様、御子息のご結婚おめでとうございました。
    今頃はホッと一息なさっていらっしゃるのでしょうか?
    羨ましいです。

皆様の書き込みを読んでいたら、私もシナクティフを試してみたくなりました。週末までに行ってきます。

前回、書きました、パナソニックのプレミアムビューティーですが、見てきました。
    やはり購入するとしたら、3D蒸気の出る電動カッサ付きのにしようかと思っています。
    考えたらここは高額クリームのスレでしたよね。
    いつもレスチで、ごめんなさい。

では、今日も一日頑張ります!

8. 【3570754】 投稿者: 百合  (ID:Js2931sbrGw) 投稿日時:2014年 11月 04日 14:08

皆様こんにちは。
    今日もよく晴れて気持ち良いですね。

ネロリ様 リラ様 オレンジ様
    どうも有難うございました。

お蔭様で無事に挙式を終えました。
    もう緊張し過ぎて私は、完結したと思っていた筈の物まで再開して、何ヶ月かぶりに来たので重くてドレスに失敗しないよう焦りました。
    小さな手違いはあったものの、少人数で和やかな会となりました。
    そして、終盤では新郎新婦から家族への思いがけないプレゼントが…。
    それぞれの好みを考えたサプライズプレゼント、私はブランドのブレスレットを貰いました。
    他に、料理好きな人には名前入り包丁、就活たけなわの人には時計など。
    びっくりすると共に、家族を思いやれるまで成長してくれた事が嬉しかったです。
    本当に叫んでばかりの子供でしたが、いつかは叫びも報われるのです。
    皆様もどうぞ格闘しながら子育てしてください、親が気づかない間に絶対にお子様は立派に大人になられます。

私も高額クリームと無関係な事を書いてしまいました。

シナクティフ良さそうですね。
    是非私も買ってみます。
    ランコムアブソリュクリームは朝使っていますよ。
    つるんとなり、なかなか良いです。

では、これから内祝いの買い物をするので、
    また改めて書かせてくださいね。

お風邪に気をつけて下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す