最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3586857】 投稿者: 百合  (ID:A60B9nAMarA) 投稿日時:2014年 11月 20日 15:58

皆様こんにちは。
    東京は冷たい雨が降っていますね。

先日ネロリ様のお嬢様が買われたジルスチュアートのバレエのコフレを
    とある通販で見つけたので買おうかと思って、定価を調べました。
    確か定価は七千円台なのに通販では一万一千円以上で売られていました。
    あざといと思い買うのを辞めました。
    もしかしたら、人気が出そうなコフレを業者が最初に買い占めてしまうのでしょうか。
    嫌ですね。

私は結局、コフレもマルセルも買わずに年を越しそうです。

喪中ですし、大人しくしています。

もう師走は目前ですね、
    主婦は目の回る忙しさですが、皆様ご自愛下さいませ。

2. 【3593533】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2014年 11月 28日 16:16

皆様、こんにちは。

ジルのバレエのコフレ、売り切れだったのですね。
    娘が朝一番に並んで正解でしたね。

私は、クレドのホリデーコレクションのプードルコンパクトを購入しました。
    未だ使用していませんが、普段使っているお粉のプレスト版ですよね。
    固形パウダーの表面にかわいい絵が刻まれていて、
    使っていくうちにこの絵が消えてしまうと思うと、なんだか使いにくいです(笑)

それから、新発売エリクシール シュペリエルのローションの
    サンプルを使いました。
    保湿力すごいです。ホワイトルーセント(5000円)よりも良い感じがしたのですが
    お値段を調べてみたら、なんと3240円なんですね?
    ビックリです。これはお買い得感いっぱいだと思いました。

シネルジックの化粧水を使うなら、美容液やクリームは低価格のものでガマン、
    と考えていたのですが、
    エリクシールの化粧水を使えば、高級美容液やクリームが使えます。
    わーどっちがいいんだろうー??
    あ、なんか、こんな発想でスミマセン(汗)

今の所、シネルジックの化粧水を使用中なので、
    低価格美容液としてスクワラン100%なるものを買ってみました。
    スクワランで有名なHABAのものではないので、1000円台です。
    付ける時はベタツキがありますが、後はサラリとし、保湿もなかなか良いです。
    添加物が色々と含まれていない、自然で安全なものというところがいいと思います。

もうすぐ師走ですので、皆様お忙しいこととは思いますが
    また、コスメのことを色々と教えてくださいませ。

3. 【3593548】 投稿者: 百合  (ID:3krble.9Yy2) 投稿日時:2014年 11月 28日 16:44

ネロリ様 有難うございました。
    新しいコスメが発売されても、頭がついていきません。
    Dr.デビアスのシリーズが量が多くて、まだ無くならないのですが、次を買う時の参考にさせて頂きます。

年末年始は恒例の家族旅行の為に関西のホテルを予約していて、今回は新夫婦も合流し、お嫁さんは気の毒ですが、楽しい旅行にしたいと思っていた矢先に姑が自宅で胸が痛くなり救急車でCCUに運ばれました。
    旅行はキャンセル、夫は毎週のように見舞いに行っています。
    私は私で、血液検査をした所、ある病気が陽性と出て、大した事は無いと思いますが念の為に専門の科で診て貰うつもりです。

少しバタバタして、コスメの書き込みは出来なくなるかも判りませんが、皆様どうぞ楽しく御自由に情報交換して下さいね。

今まで幸せだった分、色々な試練がやって来たのかと思います。

皆様は楽しめる時には、存分に楽しんで下さいね。

良い週末をお過ごし下さいませ。

4. 【3600617】 投稿者: 百合  (ID:9acjWRZ9srE) 投稿日時:2014年 12月 06日 14:04

皆様こんにちは。

寒波が来ているらしく、東京も寒いです。
    すっかり、ご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした。
    最近、買った髪のトリートメントが良かったのでご紹介します。
    ムコタと言う会社のトリートメントを私は二種類使いましたが、どれも良かったです。
    沢山、種類があるらしくて皆、口コミ評価も高いです。

それから、ポールシェリーのバスオイルがネットでお安くなっていましたので、注文しました。
    まだ、使っていませんので使用後に感想を書きますね。

いつも、コスメデコルテを買っているお店からセルジェニーの案内が届きました。
    リラ様などは一早くお使いかなと想像しています。
    私はコスデコの口紅を買おうかと、考えています。

年齢と共に、今までのピンクだと顔がぼやけて見えるようになって来たので(泣)これからは赤い色の口紅を使おうと思います。

もう、年の瀬ですね、皆様体調管理にお気をつけて下さいませ。

5. 【3601069】 投稿者: リラ  (ID:6VQnWsyOq/A) 投稿日時:2014年 12月 06日 22:19

こんばんは
    お久しぶりです

ネロリ様
    ジルのバレエコフレ、かわいかったですね~
    うちの娘も欲しがったのですが
    時すでに遅し、売り切れでした
    お嬢様朝から並ばれて大正解でしたね
    クレドのプードルコンパクトの使用感はいかがですか?
    パッケージからかわいくて素敵でしたが
    今年はMWの為に我慢しました

百合様
    お義母様の具合はいかがでしょうか
    辛いことの後には良いこともあります
    頑張って乗り越えていきましょう
    …と、自分にも言い聞かせております

百合様もご主人様も無理なさらずに
    どうぞお大事になさってくださいませ

私もバタバタと過ごしておりまして
    この一月ほど記憶を無くしたいくらい 笑
    忙しくしておりました

やっと少し落ち着いたので
    ちょうど今日コスメデコルテでマルセルワンダースの東京ドーム型の限定お粉の引き取りに行ってきました
    持ちにくそうだけど
    意外と開けにくそうだけど
    そしてお高い!けど
    でもやっぱり素敵~
    まだお粉は沢山順番待ちをしてるのですが
    早速明日から使うつもりです
    一緒にいつものミリオリティのクレンジングと
    セルジェニーの洗顔、レプリションのかっさ付キットを購入してきました
    セルジェニーのシリーズでは洗顔が一番気に入っています
    もちもちの泡とさっぱりした使用感。
    そして意外と中々無くならないんです (^^)
    レプリションのかっさ付も予約しなかったのですが
    まだお店に残っていて良かったです
    使い方もしっかり教えて頂きました
    かっさは来年?3000円で販売するそうです
    そう考えるととってもお得!?
    YouTubeに使い方がアップされてるそうなので
    見ながら使ってみようと思います

コスメデコルテの口紅、使いやすくてオススメです
    口紅は本当に年齢によって似合わないものも出てきますね
    でも手持ちのものと新しく購入したものとの重ね使いで馴染みもよくなりますし
    色々楽しめるアイテムですね
    どうぞ素敵な口紅を見つけてくださいね

ヘアケアは最近は美容院で購入することがほとんどでしたが
    飽きも来たので変えてみようかな、と思っています
    ムコタ、良さそうですね
    調べてみます

今日は今年はじめて真冬用のダウンを着ました
    本当に寒くなり、朝起きるのも暗くて寒くてつらい季節です
    皆様どうぞご自愛くださいませ

6. 【3601082】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:acgATc71PTI) 投稿日時:2014年 12月 06日 22:28

白百合姫?

w

7. 【3602160】 投稿者: 百合  (ID:9acjWRZ9srE) 投稿日時:2014年 12月 08日 07:12

おはようございます、皆様。

リラ様 お忙しい中ありがとうございます。
    私が使っているムコタのトリートメントは、ピンク色のハッピー何とかと言うのと、08番のウィークリーフォーカラーです。
    特にフォーカラーが髪がツルツルになるので、お気に入りです。
    でも、リラ様の髪質は細くて柔らかそうで艶もあるので、私みたいに必死にトリートメントを探さないでも宜しいかと思います。
    私は本当に、くせ毛で硬くて量が多い自分の髪が嫌なのです。

久しぶりにSK2のシートマスクを買いました。
    これは常備薬みたいな位置づけで、あると安心です。

それから、ポールアンドジョーの脂取り紙。
    サーマクール以来、あまり皮脂が出ないので脂取り紙は不要なのですが、可愛い脂取り紙を見つけると
    すぐ欲しくなってしまうのです。
    今はシャネルのミラーつき脂取り紙を愛用中です。ご大層にベルベットみたいな袋まで付いています。
    友人が、シャネルの拡大鏡つきミラーコンパクトを買い、素敵ですがシャネルのミラーは高いので私は
    アナスイの拡大鏡ミラーコンパクトを買いました。
    便利ですが、真実の鏡、拡大鏡の方を見ると皺や毛穴がバッチリ見えて恐ろしいです。
    でも、真実から目を逸らさずに少しでも、綺麗 に近づきたいと思います。

最近は乾燥するのでカリタのオイルをお風呂上がりに使っています、柑橘系の香りとスプレータイプで使いやすいですよ。

では皆様、今週も頑張りましょう。
    リラ様も、この時期大変だとお察ししますが、あともう少しですので体調管理に気をつけてお子様を応援してあげて下さいね。
    親はもう、美味しいお料理を作りサポートする位だと思います。

では、皆様インフルエンザにお気をつけ下さいませ。

8. 【3603182】 投稿者: リラ  (ID:rakssC2emE.) 投稿日時:2014年 12月 09日 08:51

おはようございます

百合様
    ありがとうございます
    大学受験は長期戦ですから気を確かにもたないと 笑
    受験校の手続きやら振込期限、等の
    シュミレーションですでに頭が混乱しています

年が明けたらすぐに成人式
    更にセンター
    2歳違いは慌ただしいですね
    風邪やインフルエンザに気をつけて
    体調管理をしなければ

マルセルワンダースのドーム型お粉、やっぱり良いです