最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3622669】 投稿者: そうなんですか?  (ID:ZYghWikBIh2) 投稿日時:2014年 12月 30日 22:07

    百合さん

    >私は酷似さんの事は判らないので

    そうなんですか?! じゃあ、なぜ、酷似さんは、あちらこちらで 言っているのでしょうね!

    でも、酷似さんの「素人・・・」発言は、ここでのレスだから、別の板に行くと、かえって混乱してしまうかな、とも思います。

    酷似さん、
    ここで発言なさったことだから、お返事なさったらどうでしょう? 

  2. 【3625130】 投稿者: 百合  (ID:9acjWRZ9srE) 投稿日時:2015年 01月 03日 21:13

    皆様こんばんは。
    どうぞ今年も宜しくお願い致します。

    さて、昨年にサーマクールを受けた事を書いたと思います。
    その時に三ヶ月後に効果がMAXになると説明を受けました。
    ちょうど、今日がその三ヶ月後にあたります。
    効果はMAXかどうかは判らないですが、確かに施術以前にあったゴルゴ皺は無くなりました。
    写真を見ると、差は歴然です。
    これに気を良くして、今度は目の辺りにサーマクールアイを受けたくなって来ました。
    また、お知らせしますね。

    新しい年の初コスメはポールジョーの口紅です。
    嫁が猫好きなので、わたしも猫柄で有名なポールジョーが好きになって来ました。
    そして、お年玉代わりに嫁にはプーパの天使の容器のメイクパレットを渡しました。
    娘がいるって、良い物ですね。

    では、また新しいコスメを買ったら報告させて下さい。

    益々寒さも厳しくなりますが、皆様御自愛下さいますように。

  3. 【3627018】 投稿者: りか  (ID:9WXVmFeqAH.) 投稿日時:2015年 01月 05日 22:34

    百合様


    ご無沙汰してます。
    サーマクールに興味がありながら、なかなか踏み出せないでジェネシスとタイタンだけやってます。
    これを何回も施術するなら、サーマクールの方がずっと効果的ですね。
    サーマクール、なかなか良い結果のようで良かったですね。

    400ショットで6万円台という価格は大変魅力的です。
    私が探す限りでは、この倍の値段はしてます。

    どこでされたのか ヒントだけでも教えて頂けないでしょうか。
    サーマクールアイは、私も大変興味があります。
    フェイスラインよりも目の下の皺やゴルゴ線が気になっています。

  4. 【3627168】 投稿者: 百合  (ID:9acjWRZ9srE) 投稿日時:2015年 01月 06日 07:29

    皆様おはようございます。

    りか様、有難うございます。
    お久しぶりですね。
    サーマクールの事を聞いて下さり、有難うございました。
    私はグルーポンのチケットを400ショット、確か65000円で購入しました。
    銀座のクリニックで女医が施術して下さって良かったですよ。
    グルーポンは最近、ヒアルロン酸やボトックス注射のクーポンもよく掲載されています。
    りか様が仰る通りに、サーマクールは通常は十万円以上はするので、またサーマクールのクーポンが販売されないかと、時々チェックをしています。
    友人はウルセラのクーポンをグルーポンで買ったのですが、こちらも綺麗なクリニックで良かったそうですよ。

    お気に入るのが見つかると良いですね。

    今日は午後から雨が降るそうです、皆様お気をつけて下さいませ。

  5. 【3641059】 投稿者: 百合  (ID:.g6T.o.AhBc) 投稿日時:2015年 01月 19日 18:30

    皆様こんばんは。
    受験たけなわですね。

    また少しコスメを買いましたので、お喋りさせて下さい。

    ポーラのBAの美容乳液
    サンローラン フォーエバーのマスク
    同じく オールージュのクリーム
    同じく トップシークレットのエクスフォリター

    これらの正規品を定価で買うと十万円位になりますが、ネットでミニサイズを買ったので全部で一万円以下で買えました。

    嬉しくて、一気に使い始めたので何が効いているのかは判らないですが、肌力が上がった気持ちがします。
    何となくポーラBAが良かったのかも知れません。

    サンローランは、どれも香料が強いのでつけると暫くは香りが消えなくて、コロンをつけているみたいです。
    私は好きな香りですけど。

    今日はエクステに行き、カラーのエクステをつけました。
    明日はネイルサロンに行って来ます。

    毎日寒いですが、少しでもお洒落して気分だけは春を感じたいです。

    受験生のお子様がいらっしゃる御家庭は緊張の毎日だとお察ししますが、あともう少しの辛抱です。
    また、落ち着きましたら皆様からの楽しいコスメの情報をお待ちしております。

  6. 【3642975】 投稿者: 百合  (ID:z8lM4zelh1c) 投稿日時:2015年 01月 21日 18:21

    こんばんは皆様。
    東京は冷たい雨が降っております。

    先日、ポーラBAの美容液が良いと書きましたが、私自身製品名を知らずに使っていたので改めて書かせて下さい。
    ポーラBAグランクゼⅡ です。
    何と、お値段は50gで8万円近いです。
    すごく良い美容液だな〜と思っておりましたが、お値段を知りビックリしてしまいました。
    私は0.6g入りのパウチを5個買いましたが、本当に良かったので又買い足すつもりです。
    これを使うと、もっちりして肌が若返る感じ。
    昨日行ったエクステサロンでも、「肌が真っ白ですね」と言われました。
    私はポーラBAシリーズは初めて使うのですが、恐ろしい物を知ってしまった、と言う感じです(笑)
    グランクゼⅡにはクリームもあるのでしょうか?
    美容液が8万近いならクリームはお幾ら位なのでしょうか。

    色々な意味で驚いた製品でしたので、書かせて頂きました。

    明日も寒いそうです。
    皆様御自愛下さいますように。

  7. 【3646964】 投稿者: るる  (ID:v7Jfki.8LL.) 投稿日時:2015年 01月 25日 21:57

    グランラグゼⅡにはクリームはありません。
    B.A ザ クリームを合わせるのが王道です。

    サーマクールあいえ、いいですよ。
    私は目元がキリリとなり、たるみクマが薄くなりました。

  8. 【3646967】 投稿者: るる  (ID:v7Jfki.8LL.) 投稿日時:2015年 01月 25日 21:59


    あいえ じゃなくて、アイ です。失礼いたしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す