最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3647236】 投稿者: 百合  (ID:cOoV9ynY5Gc) 投稿日時:2015年 01月 26日 09:02

    皆様おはようございます。
    今にも、雨が降り出しそうな気配ですね。

    るる様 BAグランクゼⅡについて、教えて下さいまして有難うございます。
    ポーラは使った事が無くて、知識がありませんでした。
    が、その効果に驚いております。
    先日の書き込みの後に早速一ヶ月分のグランクゼⅡのキットを買いました。
    二週間置きのマスクもついています。
    また、一ヶ月後に感想を書かせて下さいね。

    るる様はサーマクールアイもされているのですね。
    私も是非トライしたいと思います。
    既にサーマクールの効果がMAXの三ヶ月が過ぎたので、次の施術を考えていた所です。

    寒い毎日ですが、既にネコヤナギの蕾が膨らんでいます。
    あと少しで春ですよ、皆様御自愛くださいませ。

  2. 【3648393】 投稿者: あるびよん  (ID:oButtmgZWbg) 投稿日時:2015年 01月 27日 09:44

    アルビオンのラインターミネートマキシマム、シワが消えると話題ですが、実際に使われた方はいらっしゃいますか?効果があるなら即買いですが…

  3. 【3649825】 投稿者: 百合  (ID:cA3oDjRm9rY) 投稿日時:2015年 01月 28日 15:42

    皆様こんにちは。
    今日は風が吹いて寒いですね。

    あるびよん様 はじめまして。
    最近、私はアルビオンは使ってないですが、昔使っていたやはり二三万円の美容液が頬が上がって良かった記憶があります。
    今、使用中のポーラグランクゼⅡと感触が似ている様に思います。
    書いて下さったアルビオン美容液の口コミは宜しいみたいですね、本当に皺が消えるならば是非使ってみたいです。

    お顔もボディも乾燥しがちな季節ですが、最近私はフェラガモのボディソープを使い始めました。
    香りも良くてしっとりします。
    顔の方はクラランスのソープ、こちらは植物性の自然な香りでスッキリします。


    寒い日が続きますので、皆様お身体お大事になさって下さいね。

  4. 【3649884】 投稿者: ネロリ  (ID:VIvf9awCz52) 投稿日時:2015年 01月 28日 17:01

    ご無沙汰しています。

    私は、ポーラやアルビオンは使ったことがないのです。
    良さそうですね。とっても気になります。
    でもゲランやクレドのように、知らない方が良かった・・・
    と思ってしまうような予感もしますね(笑)
    うーん、でも使ってみたい。悩みます。

    最近、オンリーミネラルのファンデを使い始めました。
    こちらは以前デイジー様も買ったとおっしゃっていたような記憶が。
    化粧水の後に粉だけだなんて、きっと物足りないだろうと思っていたのですが、
    塗り重ねるとカバー力もあり乾燥もせず、意外にもすごく良かったです。
    BBクリームも買ったのですが、お気に入りのマキアージュより
    わずかに劣るかな、というぐらい優秀でした。
    成分が安全なので、普段使いにいいと思いました。

    フェラガモにボディーソープがあるのですね。知りませんでした。
    きっと優雅な香りなのでしょうね。

    先日久しぶりに宝塚観劇して参りました。
    ルパン3世という題材からして、どうなの?と思いながら行きましたら
    予想を裏切る面白さでした。
    お馴染みのストーリーなので、宝塚初心者の方にもお勧めです。

    受験シーズンですね。
    受験生とそのお母様も頑張って乗り切ってください。

  5. 【3649909】 投稿者: 百合  (ID:cA3oDjRm9rY) 投稿日時:2015年 01月 28日 17:21

    ネロリ様こんにちは お久しぶりです。

    はい、アルビオンもポーラも知りたくなかったです。
    でも、知ってしまいましたので突き進むしかありません(涙
    それからサーマクールアイも五万円位のクリニックを見つけたので、予約を取ろうかと思っています。
    働いても働いても、それを上回る美容代‥
    ネロリ様は宝塚観劇等、優雅で宜しいですね。

    月曜には美容院に行って来ます。

    皆様もお元気でお過ごし下さいませ。

  6. 【3651127】 投稿者: りか  (ID:yxIj0VYWs.2) 投稿日時:2015年 01月 29日 19:32

    百合さま


    なかなか勇気がなくてサーマクールに飛び込めないでいます。

    6万円まででクーポンがありましたが、ポンポンでしたので、どうかなと。

    サーマクールアイのクリニックって、初回5万円の新宿駅近の○○クリニックでしょうか。

    また結果を教えてくださいね。。

  7. 【3651904】 投稿者: 百合  (ID:cA3oDjRm9rY) 投稿日時:2015年 01月 30日 13:16

    皆様こんにちは。
    東京は雪がつもり、郊外に住む私は車を出すのも一苦労です。

    りか様
    有難うございます。
    おっしゃる通りにサーマクールアイを考えているクリニックはLです。
    よく御存知ですね。
    ポンポンと言う共同購入は知りませんてしたが、調べたところ最新機種のサーマクールの機械で施術するらしいので痛みはご心配される事は無いと思います。
    私は一つ前の機械でサーマクールを受けましたが、最新機種より痛みは多いと言われる機種でも、それ程痛くは無かったですよ。
    悩まれるようでしたら、私はトライされる事をお勧めしますね。
    ただ、効果や価値観は人それぞれですけれども。

    ネロリ様
    私もフェイスパウダーを探しています。
    まだ、ネットでマルセルを買えるので考え中です。
    美肌に見せかける(笑)究極のファンデとパウダーって何でしょうね?
    この分野はお粉エキスパートのリラさまにお聞きした方が良いかも知れませんが、リラ様は今が一番お忙しい頃かとお察し致します。

    では、また皆様からの情報をお待ちしております。

    まだ雪は降るそうですので、お足元にお気をつけ下さいね。

  8. 【3652300】 投稿者: りか  (ID:IOz5.1CTnsw) 投稿日時:2015年 01月 30日 19:28

    百合さま


    早々にお返事ありがとうございました。
    やはりLでしたか。ありがとうございます。

    前向きに検討してみたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す