最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3666973】 投稿者: ラベンダー  (ID:rqEthl4WdTk) 投稿日時:2015年 02月 14日 09:22

みなさまお久しぶりです

ゆりさまもみなさまも本当にご無沙汰しておりました

ファンデはもうしばらくミリを使っています。少しでも伸びがよいのと、お肌の負担がほとんど感じられないのでとっても気に入っているのです
    その上にミリのお粉を軽くふわふわとのせておしまいなのです

リラさまは上手にホワイトファンデやコンシーラを使い分けられていらっしゃって羨ましいです
    今月のマリソルに目の下のコンシーラの入れ方などが載っていたのでちょっと挑戦してみましたがうまくいかず。
    なんとかしなくては、と気持ちだけが空回りしています

クレドのハンドクリーム、以前から使ってみたいと思っておりましたがやはりよいのですね
    今日、特招会の帰りにデパートに寄ってきます

ゆりさま、爪が剥がれてしまうと痛みだけでなく生活も不便だと思いますがあまり無理をなさらずに。

最後になってしまいましたが、ネロリさまお久しぶりです。
    今回は予定が入っておりお会いする事はできませんが、ぜひ次回はお会いしたいと思っております

私もその時までにコートで隠れていたお肉を少しでも軽くしておきます

2. 【3673282】 投稿者: リラ  (ID:6a5N3fSUSy2) 投稿日時:2015年 02月 20日 21:48

皆様こんばんは

百合様 爪はよくなりましたでしょうか
    何をするにも痛いですよね
    どうぞお大事になさってください

サボン、ジャスミンになさったのですね
    私はパチュリとムスクでとっても悩んで
    今回ムスクにしました
    最初はやっぱりパチュリにすれば良かった、と思いましたが
    今ではすっかりムスクの香りに慣れ
    これで良かった、と気分良く使用しています
    でも重いです……足に落としたら骨折しそうです

ネッククリームは継続しております
    例えゲランの基礎を使わなくなっても
    これだけは当分続けるつもりです
    ちょっと気を抜くとあっという間に劣化してしまうので
    怖くてやめられません
    香りもそんなに強くなく、使いやすいです

ネロリ様お久しぶりです
    怒濤の冬をそろそろ乗り越えて春が近付いてきました
    皆様にご心配をおかけしましたが
    応援して頂き嬉しかったです
    ありがとうございました

ラベンダー様もお久しぶりです
    お元気そうでなによりです♪
    やっぱりミリ、良いですよね
    ミリ粉の透明感が色白のラベンダー様にイメージぴったりです

最近、ゲランオーキデの香りが苦手に感じる時があり、
    他メーカーを探しております
    そんな折、ラプレリーのスイスアイスクリスタルのドライオイルのサンプルが送られてきて
    使用してみたら肌が柔らかくなったようですし
    何より香りが好みでした♪
    乾燥するこの時期限定で使うのにはちょうどいいかも、と思いました
    ラプレリーはまだ使用した事がなかったのですが
    そういえばスイスパーフェクションのエステがとっても良かった事を思い出しました
    ラプレリーとスイスパーフェクションは開発元が同じ??と聞いた記憶があります

スキンキャビアのファンデーションも気になります
    3月1日からファンデーションにブラシと
    4月発売のブースターやドライオイルのサンプルも付いたキットが発売されるそうです
    発売前に試しに行きたいのですが…どうなることやら。

まとまりもなくつらつらと失礼しました

明日も良いお天気になりそうですね
    皆様良い週末をお過ごしください

3. 【3675837】 投稿者: 百合  (ID:y0jMyEMw5uI) 投稿日時:2015年 02月 23日 17:34

こんにちは皆様。
    今日は東京は四月の陽気らしいです。

ラベンダー様
    リラ様
    返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

爪が剥がれて不自由でしたが、やっと再生して来まして、水も使えるようになって来ました。
    たまたま、救急病院のドクターが書かれた本を読んでいますと、やはりジェルネイルが剥がれた飲食業のお姉さんが駆け込んで来られる事が多いそうです。
    みなさん、苦労されているのですね。

そして、PGCD様と今回は二人でしたが、オフ会が出来ました事をご報告致します。
    PGCD様は、書かれている内容がとても気さくで、長くお仕事をされていたと伺っておりましたので、
    ずっと年上で世慣れた感じの方と勝手に想像しておりました。
    が、待ち合わせ場所に先に座っていらっしゃったPGCD様は華奢で透明感のある上品な女性だったので、
    驚いてしまいました。
    後のお話しでわかりましたが、夜は何も塗らずに休まれるとの事、あの清潔感は肌断食の賜物なのだと思いました。
    メイクもあっさりされていて、必死で塗りたくる私が恥ずかしくなりました。
    緊張して、受け答えもズレていたと思います。

つくづく、私はスレ主とかオフ会開く器じゃないと思いました。

が、PGCD様はお知り合いがメイク教室を開いておられ、また東京にいらっしゃる予定もお有りだそうですので、皆様のご都合が宜しいならば、一緒にメイクの勉強もしてみたいですね。

場所は、偶然にも第一回オフ会を開いた辺りです。

では、皆様も楽しい一週間をお過ごし下さいませ。

4. 【3676551】 投稿者: PGCD  (ID:u3ry9Zo4cuw) 投稿日時:2015年 02月 24日 12:22

こんにちは
    こちらに寄らせていただくのは本当に久しぶりです
    皆様の美意識と知識の高さについて行けず、ちんぷんかんぷんで日本語かしら、と思うほどです
    そんな私ですが、先日百合様にお会いする夢が叶いました
    持ち合わせしたお店は百合様が予約してくださっただけあって、とてもお洒落で美味しかったですね
    百合様はご謙遜されていますが、私が思い描いていた通りの美しく品の良い方でした
    ランチの後はお買い物にお付き合いいただき、可愛らしいリップを買う事ができて嬉しかったです
    百合様、お疲れになったでしょう?
    その節はありがとうございました
    またお目にかかれたら幸いです
    こちらの常連さんの皆様ともお会いしてみたいです

5. 【3677365】 投稿者: ネロリ  (ID:CM4QSOxkodw) 投稿日時:2015年 02月 25日 10:39

オフ会、参加したかったです~

百合様が緊張なさってアタフタされているご様子が目に浮かびます(笑)
    でも、そういうところが親しみやすいというか、百合様の良さだと思います。

PGCD様は夜は何も塗らずに休まれるのですね。
    私もチャレンジしてみたのですが、肌がパリパリになってしまいます。
    もっと自ら皮脂が出るようになってくれることを目指したいと思います。

とは言いつつ・・・
    クチコミが良かったのでつい買ってしまった美容液が
    やはりクチコミ通りに良かったので、お知らせします。
    資生堂のアルティミューンです。
    美容液としては低価格ですが、即効性があるように感じました。
    毛穴や小皺が目立たなくなり、ツルリとした肌になります。
    テクスチャーはあまり好みではないのですが、
    即効性に頼って、朝の外出前に顔から首、手の甲にもつけています。

ラベンダー様、
    次にお会いできることを楽しみにしております。
    ラベンダー様にタイエットは必要ないように思いますが・・・

リラ様
    クレドのハンドクリームをバンバン使われているなんて、さすがです。
    まだ買うかどうか迷っている私からすると大変羨ましいです。

もうすぐ3月ですね。
    春の足音が待ち遠しいです。

6. 【3677367】 投稿者: ↑訂正です(ネロリ)  (ID:CM4QSOxkodw) 投稿日時:2015年 02月 25日 10:42

タイプミスしてしまいました。
    ×タイエット
    ○ダイエット
    です。
    老眼で、よく見えていません(泣)

7. 【3678432】 投稿者: 百合  (ID:RXm4Dq6Av8U) 投稿日時:2015年 02月 26日 13:55

ネロリ様 有難うございました。
    返信が遅れまして、申し訳ありません。

やはり、私の天然はネロリ様にとっくに見抜かれていたのですね?
    自分では、百合様になり切っているつもりでしたが、やはり無理でしたね。

でも、こんな私ですが、気楽に素直にコスメのお話が出来れば良いかと思いますので、
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

美容液の情報も有難うございました。
    名前は忘れましたが、PGCD様もネロリ様と資生堂の同じラインの製品をお使いでしたので、
    お話も合うかと思います。

そろそろ花粉もピークですね、いくらお化粧しても鼻をかんで、真っ赤になってしまいます。
    瞼も腫れて、アイシャドウも綺麗にのりません。

しばらくは、PGCD様を見習い引き算のメイクをするつもりです。

では、雨の中、仕事に行って参ります。

皆様もご自愛くださいね。

8. 【3679522】 投稿者: クリームコロン  (ID:qBsh5eL4Duw) 投稿日時:2015年 02月 27日 21:44

はじめまして…ではなくて、実は過去に投稿してたクリームコロンです。

なかなか忙しくて…私を知ってる方はいらっしゃるかしらん?

…忙しくても、相変わらずコスメジプシーしてました。

以前使ってたのは忘れましたが、ゲランを1年、オルラーヌを1年くらい使って、
    SK2復活でLXPライン1年余り…一時は合わなくなっていた化粧水も愛用するようになっていました。
    ライン使いが好きです。でも、ある日の肌診断の結果が悪すぎて…(プラス10歳以上)
    ライン使いとか言ってられなくて、先日から10年ぶりくらいのプレリー復活です。
    そして、今日、SK2で肌診断をしたら…凄い!今まで見たことのない肌年齢になってました。(マイナス10歳肌)

で、たまたま、久しぶりにサイトを開いたら、リラさまのプレリーのお話。
    びっくりして、思わず投稿です。

私、ドライオイルのキットを買いましたよ。
    他社に比べて、ずいぶんお高いオイルですが、効果ははっきり数字に出ました。
    皆様、おすすめですよ。

お化粧水は、SK2を続けたいと思っています(キメが細かくなるので)が、
    それに4月から値上げらしいのですが、さすがはプレリーですよ。
    ライン使いできなくても、1品でも取り入れたいと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す