最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3679967】 投稿者: リラ  (ID:6a5N3fSUSy2) 投稿日時:2015年 02月 28日 14:47

こんにちは

百合様
    PGCD様とのオフ会、
    傍から見たらとっても素敵なお二人だったことでしょう
    肌断食、正しいやり方があるのでしょうか
    気になります

ネロリ様
    クレドのハンドクリーム、高いし買うのにかなり悩みました
    昨年までは寝る前に手に化粧水、オイルマッサージ、ハンドクリーム、手袋をしていましたが
    それでも朝には乾燥していたんです
    クレドのハンドクリームはこれひとつと手袋だけで朝までしっとりしています
    簡単だしこれは車にも必要だと 笑
    贅沢してしまいました

クリームコロン様
    お名前覚えてます~^^
    ラプレリーのドライオイルキット購入されたんですね
    まだデパートに行ってないのですが
    ドライオイル、どのように使用されてますか?
    そのまま?それともクリーム等に混ぜてらっしゃいますか?
    -10歳はすごい!ですね
    おっしゃる通りオイルとしては高いので悩みます~
    でも値上げもあるんですね、早く行かないと。

ラプレリーについて教えてくださりありがとうございます♪

今日はいいお天気です
    花粉さえなければ(>_<)窓を開け放ってお掃除したいのですが…
    早く花粉が落ち着きますように。

2. 【3680695】 投稿者: クリームコロン  (ID:CAU6rj8/mSg) 投稿日時:2015年 03月 01日 17:24

今日は雨降りで、一日家におりました。

リラさま
    憶えていて下さって、ありがとうごさいます。
    とっても嬉しいです。

知人の仕事を手伝うようになって、想像してた以上に忙しい日々を送っていました。、
    結局、1年くらい前に辞めてしまいましたが、
    なんとなくそのまま、eduから離れておりました。

さて、プレリーのドライオイルですが、クリームには混ぜておりません。
    このオイルのクリームをサンプルでいただきましたが、それにも混ぜませんでした。
    オイルというもの自体はじめてで…そのまま美容液みたいに使っております。
    SK2の肌診断は、いつも左側だったのを、ある日右側で測ったらシワシワだったのです。本当にショックでした。
    シワとハリの評価の数値が20%台だったのです。
    で、ヤバいと思ってプレリーでアイエッセンスとドライオイルのサンプルをいただき、数日してからSK2へ行ったら、目の周りのシワが減っておりました。
    そして、ドライオイルを購入し、プレリーの化粧水・アイエッセンス・美白美容液・オイル・クリームを数日使ってからふたたび測ると(測りに行く度に化粧水購入)
    …美白100%、キメが91%、ハリとシワも70%、ツヤも81%で
    トータルして肌年齢が10歳下がっていたというわけです。

見た感じは、そんなに変わらないので、自己満足かもしれませんが…。

以上、皆様の参考になればと思い、長々と書いてしまいました。
    失礼致しました。

3. 【3681553】 投稿者: リラ  (ID:6a5N3fSUSy2) 投稿日時:2015年 03月 02日 22:02

こんばんは

クリームコロン様
    詳しくありがとうございます

私もサンプルをそのまま使用しただけで
    十分効果を感じられました
    でもクリームや乳液に足しても、
    と書いてあったので
    それはちょっと面倒かな、と思ってました。
    そのままで良いなら使ってみたいです

SK2の肌診断の機械?も気になります
    細かく指数が出るんですね
    やってみたいです

見た目にわからなくても数字に表れる方が
    嬉しいですよね
    そして段々前とは違うのも実感出来るんでしょうね

私も今月中には行ってきます♪

4. 【3681933】 投稿者: 百合  (ID:ZJzK8bDqm3w) 投稿日時:2015年 03月 03日 14:33

皆様こんにちは。
    今日は風が強くて、花粉も風に乗り遠くまで飛びそうです。

忙しくしておりまして、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

クリームコロン様!
    お名前を忘れる筈がありません。
    お嬢様は綺麗に成長された事でしょう。

以前、クリームコロン様も多忙にされている時があり、忙しいとは心を亡くすと言う意味だと仰った記憶があります。
    私も、今そんな感じで昨日、慌てて郵便局で無作法をしたような‥
    時間に余裕を持って行動したいですね。

リラ様もクリームコロン様も使われているプレリーのドライオイル、良さそうなのですが、プレリーはあまり馴染みが無いのと、お値段も張るので我慢してポーラBAザマスクを買ってしまいました。
    泡状でスキンケアの最後にハンドプレスし、洗い流しも不要なので楽ですね。

あれ?やはり、お値段はプレリードライオイルとあまり変わらない気が‥(汗

それから、ローションは今はSKⅡと美容液もSKⅡです。
    あっさりしたテクスチャーですが、キメが整う感じがします。

クリームコロン様が書いて下さったSKⅡのゴールドの容器のライン、名前忘れましたが、その十万以上もするコフレをPGCD様とご一緒したデパートで見かけて、ヒエ~と驚きました。

やはり、普通のSKⅡより効果は高いのでしょうか?
    また欲しい物が増えてしまいました。

それからランコムのヴィジョネアも気になります。
    カタカナをやっと一つ覚えた頃に違うコスメが気になる、その繰り返しですね。

では、お鼻も肌もムズムズする季節ですが、皆様もご自愛くださいますように。

クリームコロン様が、こちらを忘れずにいて下さり、本当に嬉しかったです。

5. 【3682069】 投稿者: クリームコロン  (ID:CAU6rj8/mSg) 投稿日時:2015年 03月 03日 17:53

リラさま 百合さま レスありがとうございます。

SK2の金色のLXPラインですが、
    今年のお正月からトライアルキットも出ており、2万円くらいだったかと思います。
    機会があれば、お試し下さいませ。

それから、1年くらい前にドクターシーラボのお試しを1週間使ったあとの
    SK2の肌診断も、評価が全て70%以上になった記憶があります。
    ですが、私はジェルがあまり好きにはなれなかったので、リピしませんでした。

先日、以前百合さまが教えてくださった《ちいさいお家》の映画がテレビで放映されましたね。
    録画をしただけでまだ観ておりませんが、
    こちらに来なくても、時々百合さまや他の皆様のことを思い出しておりました。
    夏が来ると歳を取るのですが、夏になるとこちらに夏生まれの方が多かったことも思い出したりして。

こちらは本当に良い方ばかりなので、ほっとします。
    また覗かせてくださいませね。

6. 【3683705】 投稿者: 百合  (ID:R1JNv66Q1As) 投稿日時:2015年 03月 06日 01:41

皆様遅くにごめんなさい、目が覚めてしまいました。
    毎日花粉が酷いです。
    大きなマスクで顔が隠れているので、メイクは必要無い気もしますが、それを理由に手抜きをすると、どんどんオバさん化しそうなので、鼻をかみながら化粧しています。

クリームコロン様
    SKⅡのゴールドのラインに二万円位のコフレがあるのですね?
    お安いわっと思いましたが、よく考えると充分にお高い‥
    ネロリ様の資生堂の赤い美容液もお安いと仰っていましたが、やはり充分にお高いと思いました。
    何故か、コスメになると金銭感覚が狂ってしまいます。
    それから、小さいおうちがテレビで放映したのは知りませんでした。
    ショック

ポーラBAザマスクのナイト用を使いました。
    とっても良いです。
    夜のスキンケアの最後に泡パックして、十分くらい置いてからハンドプッシュ。
    翌朝はしっとりして、肌も白くなったみたいです。
    何より、手軽で使いたい量だけ使えるのが良いですね。
    シートマスクだと、たっぷり量がありすぎてパウチの中に残るので、ケチな私は、この残りだけでもう一回パック出来るのに~とストレスを感じてしまうのです。
    ポーラBAザマスクはデイ用もあり、そちらはパチパチ炭酸が弾けるタイプらしいです。
    今度は、デイ用も使いたいです。

本当はポーラBAラインに先述のグランクゼⅡの美容液を使いたいところですが、宝くじが当たらない限り無理なので、我慢してディオールカプチュールのコンセントレートクリームを買いました。
    こちらは、二万しない位のお値段ですが、張りが出て毛穴が引き締まるとの口コミが多かったので‥

リラ様のクレドハンドクリームはお値段なりの効果があるのですね。
    私は、エスティローダーのリニュートリブのハンドクリームを使っていますが、お値段の割りには今ひとつで、スーパーで買ったキスミーの数百円の黄色いハンドクリームの方がずっとしっとりします。
    リニュートリブの他の製品は好きなのですけれども。

花粉症で頭がボーとして、まとまりの無い文章で申し訳ありません。

では、皆様たのしい週末をお迎え下さいませ。

7. 【3699047】 投稿者: もも  (ID:bNN3fhPfVds) 投稿日時:2015年 03月 25日 12:42

お久しぶりです。・・・昨年の春以来になるでしょうか。

このところ気持良い晴天に恵まれており、近所の桜も咲き始めました。
    ごめんなさい。スレ主の百合様は頭がぼんやりでお辛い毎日でしょう。
    かくいう私も少し鼻がむずむずしており、とうとう花粉症かな?なんて・・・

週末前の何気ないひとことを楽しみに今でもときどき読ませていただいております。
    コスメのお話はあまり詳しくはありませんので、横になってしまい申し訳ありません。

早くお元気になられますように。・・・と言ってもスギの木次第ですよね。咲

8. 【3699184】 投稿者: 百合  (ID:5XjYteKXmF2) 投稿日時:2015年 03月 25日 16:01

皆様こんにちは。

もう、すっかり春ですね。

もも様、お久しぶりです。お目にかかれて嬉しいです。

ご心配頂きました花粉症は、それほど酷くはありませんが、
    なんと、ウチの叫ばせて系息子が、自転車で転び、救急車で搬送されました。

幸い、擦り傷と打撲で済みましたが、卒業式の前日でお医者さんに止められるなか
    翌日元気に出席しました。

そんな感じで、バタバタしており、優雅にコスメを楽しむ事が出来ませんでした。

でも、おかげさまで良くなりましたので、またゆっくりコスメトークを皆様と楽しむみたいと思います。

今、電車内ですので、また改めて書かせて下さい。

もも様、有難うございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す