最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3699190】 投稿者: もも  (ID:bNN3fhPfVds) 投稿日時:2015年 03月 25日 16:07

えーっ!
    息子さん、どうかお大事になさってくださいね。
    こちらこそ、お返事ありがとうございます。お元気そうで良かったです。(^_^)

2. 【3699687】 投稿者: 百合  (ID:LZKf8GYortM) 投稿日時:2015年 03月 26日 11:22

もも様 何度も有難うございました。

愚息は自転車で転びましたが、たまたま後ろを走っていた別の自転車の方が、声をかけて下さり歩けないと解ると、救急車を呼んで下さったそうです。
    また、現場を見ていた近くのマンションの管理人さんが、自転車を預かって下さり、愚息はまだ自転車には乗れないので預けたままです。

本当に迷惑掛けっぱなしの愚息、一番就職に遠い学部を選んだ為か、いえ自分自身のせいで未だ就職も決まりません(;_;)

やはり、私には現実逃避が必要です。

SKⅡのアイクリームのマグネティックセットを買いました。
    マグネティックのスティックでアイケアをする製品ですが、今年一月に限定販売された物です。

これで毎日ケアすれば、叫ばせて息子の御蔭でしっかり刻みこまれた眉間や目尻のシワも伸びるのでしょうか?
    トホホ‥

皆様は楽しい新学期をお迎え下さいませ。

3. 【3703866】 投稿者: リラ  (ID:R7VynQUpd5E) 投稿日時:2015年 04月 01日 20:14

百合様 皆様
    こんにちは
    お久しぶりです

百合様、ご子息様の具合はいかがでしょうか
    自転車の事故も本当に心配ですね
    どうぞお大事になさってください

子供というのはいくつになっても
    親としては心配なものですね

遅くなりましたが、やっとプレリーのドライオイル、購入してきました
    クリームコロン様の書き込みを見て
    何としても3月中に!と
    なんとか31日に滑り込みました 笑

4月から2、3000円?値上がりするとのことでした
    荷物が多く、配送にしていただいたので
    まだ手元にありませんが楽しみです♪
    1本で8ヶ月持つ、との事でしたので
    コスパも良さそうです

マックスファクターの肌診断、どうしても気になって
    肌診断だけしてください、と図々しくお願いしましたら快く受けてくださいました
    結果、美白が91で他が100!という驚異的な数値でした
    シミが沢山あるので美白が低いのは当然ですが
    以前他で測っていただいた時は散々だったので
    半信半疑ではあります…
    ただ、測った時はシナクティフをライン使いするという贅沢をしていたのでそのせいかも…。

でも楽しくsk2の お話をしてきて
    また戻るのもありかな、って思いました。
    ピテラの香り、嫌いじゃありません 笑

コスメデコルテの春夏向けの美白ファンデ
    エバークリスタル
    もお直し用には良さそうでした。
    使いきる前に新しいファンデが次々出てきて
    ちっとも追い付けません (>_<)

クリームコロン様のおかげでプレリーに駆け込むことが出来、ありがとうございました

花粉も少し減ってきたような気がします
    家の前の公園の桜も満開になりました
    今日から4月
    新たな環境、新たな気持ちで頑張ります

季節の変わり目
    皆様も体調を崩されませんよう、
    どうぞご自愛ください

4. 【3704936】 投稿者: 百合  (ID:LOVvTQ15Nes) 投稿日時:2015年 04月 03日 16:07

こんにちは皆様。
    春爛漫ですね。

リラ様 有難うございました。

やはり、リラ様のお肌は素晴らしい数値でしたね。
    プレリーのドライオイルで益々お綺麗になられる事でしょう。

私は、期待せずに使い始めたディオールカプチュールコンセートレートクリームのハリ艶感が良く、二人の人に肌の調子が良いと言われました。
    最初の使う、ブースターのワンエッセンシャルとの相乗効果もあるのかも知れません。

そして、ネロリ様がお好きなキャスキッドソンのボディソープを使い始めました。
    チューブの容器にはお花のプリント、お花の香り高くてバスタイムが楽しくなりました。

それから、アフリカの皮膚科医が考案したと言うエンビロンのシークエンスのシリーズのコフレを買いました。
    以前、かかりつけの皮膚科でエンビロンの初心者用?(笑)のサンプルを頂き、肌に弾力が出る感じが良かったので、上級者用?のシリーズを試したくなりました。
    お値段は皆様がお使いのコスメより、ずっとずっとお安いです。
    試してみたら、また感想を聞いて下さいね。

特にリラ様は晴れ晴れとした気持ちで四月をお迎えになった事でしょう。

我が家にも、早く春が来て欲しいです‥

では、皆様時節柄お身体をお大事になさって下さいね。

5. 【3705465】 投稿者: デイジー  (ID:u8Pa9ogSRRc) 投稿日時:2015年 04月 04日 12:32

皆様、こんにちは。
    お久しぶりです。

百合様、息子さん大変でしたね。どうぞお大事になさってください。

百合様には以前お知らせしたのですが、年末に義父が体調を崩して入院してから何となく落ち着かず、こちらは時折覗くものの書き込むまでには至りませんでした。
    でも、無事に退院、リハビリも続けてかなり落ち着いたため、また参加させていただきますね。

それにしても、次から次に進歩する化粧品情報になかなか追いつけずにいます。
    実は去年の増税前に化粧品を買い込んだので、それ以降あまり新製品を買わずにいるということもありまして(笑)。
    皆様のお話になるほど・・とついていくのがやっとです。

最近までシャネルで頂いたサンプルを使っていました。
    もしかして、百合様が以前こちらで書いていたものかもしれません。
    普段使いの美容液はよかったのですが、「昼用」「夜用」「週末用」と特別な美容液もあるシリーズで、面倒くさがりやの私には、「え~と、今日は週末だから・・」といちいち使い方を確かめるのが少し面倒でした。
    シャネルは日中用のUVケアできる乳液も使っていて、それは結構使い心地がいいです。

ここしばらく暖かかったのですが、来週半ばは冬に逆戻りとのこと。
    皆様体調にはお気をつけ下さいね。

6. 【3710640】 投稿者: ネロリ  (ID:CM4QSOxkodw) 投稿日時:2015年 04月 11日 15:24

皆様、こんにちは。
    ようやく春休みが終わりホッと一息しています。

百合様、息子さんの具合はいかがでしょうか。
    私にも叫ばせて息子がいますので、よくわかります。現実逃避、必要ですよね。

リラ様のお肌は素晴らしいですね!
    数値100のお肌、見てみたい。なんなら触らせていただきたい(笑)

デイジー様、お久しぶりです!
    私も最近新しいコスメを手に入れていないので、皆様からの新情報を読んでいるだけなのです。

先日、帰省中の娘と一緒に京都に行きました。
    お土産屋さんにあぶらとり紙があり、お店の人の「シャネルのあぶらとり紙と同じ紙を使っています」という言葉に惹かれて買ってみました。
    シャネルは、百合様ご愛用のものを拝借したその時に使わせていただいただけですので、
    本当に同じ紙なのかどうかは定かではありませんが、
    あのマークがあるのと無いのではワクワク感が違うことは確かです。

最近は雨が多いですが、少しずつ暖かくなってきているようですね。
    賑やかな娘が東京に戻り、ちょっと寂しい気持ちです。
    でも叫ばせて息子はいまだに手がかかりますし、新年度がスタートしてお弁当作りも再開。
    新たな気持ちで毎日を送りたいと思っています。
    皆様にも、新しく輝く毎日が訪れますように。

7. 【4003429】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:3SbwC97CUrs) 投稿日時:2016年 02月 17日 04:36

そういえば、酷似は元気かな?笑

w

8. 【4082692】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 04月 22日 19:28

皆様には大変ご無沙汰をしてしまいました。
    本当に本当に申し訳ありませんでした。
    もう、皆様からは忘れられてしまったかも知れませんが、スレ主の百合です。

一年も空けてしまって、本当に言い訳でしか無いのですが、色々な事が起こりました。
    母が亡くなって以来、母と同世代の親類が続けて亡くなり、また悲しい事にこちらのスレッド内でも書いた事がある小学校の同級生だった初恋の男の子も病気で逝去されました。
    四十年ぶりの同窓会では、逞しい体つき、黒々とした髪、血色の良い肌で輝くようなオーラを放って、皆の注目を浴びていたのに信じられません。
    ジャイアンのようなキャラクターで散々、担任の女の先生に迷惑をかけた彼が、90を超えた先生に優しく膝まづいて、「あの時は申し訳なかったです」と謝る姿は私にはドラマのワンシーンに思えました。
    その時には既に胃カメラを飲んだ話をしていたので、病気も進み、彼なりに覚悟して、昔のヤンチャを先生に詫びたかったのかと思えます。

そして、私ですが、以前からグチグチと体調が悪いと言っておりましたが、大学病院でシェーグレン症候群の疑いがある、と診断されました。
    中高年の女性に多い、膠原病系の病気で見た目では病気には見えないのですが、ドライアイとドライマウス、関節痛などが、主な症状です。
    私もドライアイぽくて、時々目が痛むのですが、初恋の人の悲しい知らせを聞いた時には涙がポロポロ零れました。
    初恋と言うだけでは無くて、元カレとも言えるかな?
    中学に入り、彼から告白されてある時期は毎日下校を共にした淡い淡い、でも私にとっては大切な思い出です。

すみません、コスメの話題からずれてしまいました。

それで、また言い訳ですが、シェーグレン症候群らしいと診断された時に皮膚科医の先生に「一生普通の化粧品は使えません、エステもダメ」と言われました。
    それはドライマウス、ドライアイよりもずっとずっと私には辛い事です。
    皮膚科で貰った化粧品だと問題は無いのに、大好きな高額クリームを使うと塗った場所だけがミミズ腫れのようになります。
    悔しい事にチープなコスメだと問題無し。
    ただ、皮膚科で処方のビーソフテンやヒルドイドは保険適用なので数百円ですが、コスメフリークの間では数万円の高額コスメと同じ成分と評判らしいので気を良くして使っています。
    そこの皮膚科の肌の綺麗な看護師さん達もお使いとの事です。

高額基礎化粧品は使えない私ですが、何故か美容外科系のフォトフェイシャルは大丈夫なのです。
    これを当てて貰った後は、肌がツルピカになりリフトアップします。
    更年期ですぐ火照る赤ら顔にも効果があるそうですので、とりあえず来月から三回分予約してしまいました。
    それが終わると、次はサーマクールアイを考えています。
    眼瞼下垂の手術は怖いですが、サーマクールアイだと気軽に出来てダウンタイムも無いですしね。

それから基礎化粧品は使いにくくなってしまいましたが、メイク関連は全く問題無しで、最近は又、シャネル期を迎えています。
    今のお気に入りはシャネルのアンフィニモンのフェイスパウダー、これはベージュのフェイスパウダーの中心部にオレンジ色のCCマークがデザインされていて、そのCCの部分はチークとして使えます。
    香りも良く、使う度に気分が上がります。
    それから、ラリンニュドゥシャネルと言う水溶きのアイライナーのパレット、こちらは漆黒とラメ入りの濃いグレーと二色あって、使いやすいです。
    私は不器用で、リキッドのアイライナーは使いこなせずに、もっぱらペンシルばかりでしたが、このシャネルのアイライナーだと失敗せずにクッキリとしたラインが引けます。
    コンパクトで携帯もしやすいです。

それから、髪も地肌も今の所は問題無いのですが、最近ではアッカカッパのコンディショナーが良かったですね。
    また、こちらの別スレで伺いました、資生堂プリオールのカラーコンディショナーは手軽に使えて、浴室も汚れないのでずっと愛用しています。
    このカラーコンディショナーのお蔭で美容院でのカラーリングの頻度が減りました。
    それから、ジェルネイルのしすぎで爪が痛んでいたので、最近は爪を休めるべくインココを使っています。

そして、私は、な何とお婆ちゃんになってしまいましたが、これからも
    ビバ!美婆めざして可能な範囲で美容を心がけたいと思っております。

久々に出てきて勝手なお願いですが、また皆様もご自由に書いて下さり情報交換出来れば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

大変な災害が起きたり、強風など天候が不順ですが、皆様はお身体を大切に益々美しく、毎日が充実されます様にお祈りしております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す