最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4085053】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 04月 24日 20:20

マシューママ様、お久しぶりです。
    本当に申し訳ありませんでした。
    マシューママさんは小さな恋のメロディがお好きだったのでは無いでしょうか?
    特集した雑誌、まだ捨てずに保管しておりますから、是非お渡ししたいですね。

今、ジムから帰り、これから晩御飯を作るのでまた改めて書きますね、
    マシューママ様、有難うございました。

2. 【4085143】 投稿者: ルガ  (ID:G8zlmvVL34c) 投稿日時:2016年 04月 24日 21:49

百合さま
    お久しぶりでごさいます。お孫さまのご誕生おめでとうございます。
    家族が増える事って、とても嬉しいですよね。

私は最近普段は佐藤製薬のエクセルーラという商品をラインで、
    時々オーキデクリームやB.Aローションを使用、というローテーション(?)で過ごしています。
    エクセルーラは保湿力が高くお値段も優しいので、個人的に気に入っています。

皆様、またこのスレッドで色々とお教えくださいませ。

3. 【4085184】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 04月 24日 22:10

ルガ様、こんばんは。
    本当に長らく失礼をしてしまいましたのに、皆様が覚えていて下さり感謝感謝です。

エクセルーラは初耳です。
    製薬会社のだから敏感肌にも良さそうですね。
    私もボディー用に皮膚科で買ったママキッズと言うシリーズのボディーソープを使っています。
    孫とお揃いです(笑)
    孫は脂漏性湿疹が出来ていたのですが、ママキッズのシャンプーとボディーソープを使い始めた途端に良くなりました。
    今はお肌はスベスベ、髪はサラサラ、目はパッチリの美男子です、ウフフ

すみません。

ルガ様もBAをお使いなのですね、私はビーソフテンローションをたっぷり使った後だと大丈夫なのでBAの泡状のパックを使っています。
    もう買ってから一年位経ちますので、コスパはかなり良いです。

それから皆様にお聞きしたいのですが、リキッドのファンデを買いたいのですが、どこのが宜しいでしょうね?
    少し毛穴が荒れているので、カバーしてくれる物を探しているのですが、ゲランのパリュールルゴールドにしようかと思っております。
    リラ様がお使いのオーキデファンデは高過ぎて手が出ません。

皆様が、このスレッドを覚えていて下さり本当に嬉しくて申し訳ありませんでした。

では、また明日から一週間頑張りましょうね、
    おやすみなさい。

4. 【4085221】 投稿者: ルガ  (ID:G8zlmvVL34c) 投稿日時:2016年 04月 24日 22:34

百合様!

ゲランのパリュールゴールド、使っておりますよ。
    カバー力がありながらも厚塗り感が無く、とても気に入っています。
    私が使用しているのは旧製品ですが、去年の10月にリニューアルして更に使い心地がアップしたみたいです。
    ちなみに下地はオーキデのプロテクター(肌補正効果が高くお勧めです)、パウダーはコスメデコルテAQMW等をのせています。
    一度カウンターで色合わせなどをお試しされてはいかがでしょうか。

ママキッズボディソープも良さそうですね。ちょうどボディソープを探していたところでした。教えていただき、ありがとうございます。

5. 【4085256】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 04月 24日 22:54

ルガ様、有難うございました。
    やはりゲランは良いですよね、容器も素敵だしゲランを使うとマダムになった気分です。
    教えてくださって有難うございました。
    パリュールルゴールドを買う方向で考えて見ます。

有難うございました、おやすみなさい。

6. 【4085521】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 04月 25日 06:47

おはようございます。

今、見直したらパリュールルゴールドと二回も間違って書いていました。
    やはり、カタカナは苦手です。
    正しくはパリュールゴールドです。

今日も明日も熱くなりそうですね。
    皆様しっかりUV対策してお出かけ下さい。

では、また。

7. 【4087195】 投稿者: 百合  (ID:PKmohCHJwIY) 投稿日時:2016年 04月 26日 14:05

皆様こんにちは。
    今日は東京は初夏の陽気です。

おとといは、ゲランパリュールゴールドを間違えてしまい、申し訳ありませんでした。
    でも、ルルゴールドになっていて風邪薬みたいで自分でも可笑しくて仕方ありません。

昨夜、テレビでアボカドは美肌効果があると言っていたので、こちらに書いておきますね、サーモンとアボカドは出来るだけ食卓に乗せたいですね。

よくコラーゲンは分子の大きさが違うのでコスメでも食品でも肌に効果は無いと聞きますよね?
    皮膚科Dr.に伺うと、やはりその通りらしくて、インチキ商法とまでおっしゃいました。
    個人的にはDHCの新製品の方のコラーゲン美容液のサンプルは良かった記憶があるのですけれども‥
    Dr.は、まだプラセンタの方が良いとおっしゃったので、サプリメントとしてメルスモン、美容液は馬プラセンタのプラトゥジュールと言うのを使っています。
    プラトゥジュールだと、肌への刺激が無くて浸透してしっとりします。
    匂いも殆ど無いです。

今日は日差しが強いので、サンローランフォーエバーのラベンダー色のBBクリームです。
    割と白くなるので、赤味が出やすい肌にヘビロテです。
    勝負じゃ無い日のベースメイクは、これにジバンシープリズムのパウダー、ゲランのチークとハイライトで充分です。

それから、私は急にルブタンの靴が欲しくなってしまいました。
    チラッと見える真紅の靴底、カッコ良いですよね。
    しかし、ルブタンの靴はヒールも値段もお高くて、清水寺の上からジャンプしようかどうか躊躇っている所です。
    ルブタンの口紅も素敵ですよね?
    お値段もルブタンらしく一万円位しますが、デザインと色もルブタンらしいクールだけど、セクシーな感じです。
    ループ付きなので、ネックレスにも出来るそうです。
    どなたか、お使いの方はいらっしゃいませんでしょうか?

では、また何かありましたら、書かせて下さい。

皆様、ご自愛下さいませ。

8. 【4090081】 投稿者: ゲランお勧めです  (ID:pcrsp2uURtk) 投稿日時:2016年 04月 28日 19:06

私もゲランが気に入っています。
    ランコム、RMK、カネボウコフレドールあたりを使っていましたが、
    ふと立ち寄ったゲランで口紅(キスキス)を購入したところ、何とも言えない上品色と風格が出てファンになり、その後ランジュリー ド ポー ヌード パウダー ファンデーション とチークを購入しました。
    現在はランコムのBBクリームを塗ったあと、軽くゲランのパウダーファンデをのせています。
    薄付きでありながら、くすみがちな皮膚を陶器のようななめらかな肌に変えてくれ、時間が経ってもくすみません。
    次回はYSLのラディアントタッチより使い心地のよかった、ペン型コンシーラーが欲しいです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す