最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4091267】 投稿者: 百合  (ID:ntmfUehuIv6) 投稿日時:2016年 04月 29日 17:55

    こんにちは皆様。
    連休初日を如何お過ごしでしょうか?
    私はエクステサロンに行って参りましたが、もうどちらも凄い人ばかりで特に原宿辺りは日本人の割合の方が少なく見えました。

    ゲランお薦めです様、初めまして、有難うございました。
    ゲランは基礎化粧品もメイクアップ関連も素晴らしいですよね。
    統一したいところですが、お値段と私は敏感肌になってしまったので、使いにくくなってしまったのが残念です。
    今日行ったエクステサロンのパウダールームにもゲランが置かれていましたが、ゲラン製品は種類がもの凄く多くないでしょうか?
    特に書いて下さったファンデーションは多すぎて名前も覚えられないし、それぞれどう違うのか把握出来ません。
    やはりカウンターに行って相談する方が宜しいですね。
    私もゲランのコンシーラーを持っているのですが、使い方を間違えて容器が壊れて、中身が出なくなってしまいました。
    その後、シャネルのコンシーラーを買いましたが、無くなるのが早かったのでまた、サンローランラディアントタッチに戻りました。

    先日、サンローランのBBクリームと書いてしまいましたが、CCクリームの間違いでした。
    CCクリームより進化したDDクリームと言うのもあるそうですが、私はもっともっと進化してZZクリームが欲しいです。

    それから、ルブタンの口紅は一万位と書いてもしまいましたが、もっとお高いのですね、一万五千円位するそうです、失礼しました。
    ルブタンのパンプス、欲しいのですが、最近はルブタン擬きもよく見かけますし、私が履いても偽物にしか見えなかったら悲しいかなと清水の上でウロウロしています。

    なかなか高額クリームのお話が出来なくて申し訳ありませんが、また何かありましたら書かせて下さい。

    皆様、楽しい連休をお過ごし下さい。

  2. 【4095523】 投稿者: リラ  (ID:6a5N3fSUSy2) 投稿日時:2016年 05月 03日 10:49

    百合様、皆様
    お久しぶりです
    百合様、体調はいかがでしょうか
    いつも前向きで素敵です
    お肌に合うコスメが見つかると良いですね

    私は昨年からラプレリーを気に入っています
    大好きだったゲランオーキデの香りを何故だか急に受け付けなくなりました
    ラプレリーではかなり色々散財しましたが、最終的に
    化粧水、アイスクリスタルドライオイル、SCファンデーションが特に気に入って継続しています
    化粧水は乾燥しているとピリピリするように感じますが
    肌が整えられてると感じます
    ドライオイルも乾燥肌には欠かせません
    ファンデーションも肌が疲れず、同価格帯のオーキデ、コスメデコルテのミリオリティと比べて一番好きです
    容器が使いにくいのだけが残念です
    リキッドでは、コスメデコルテAQMW、クレドのリキッドも薄付きで良かったです
    AQMWのリキッドはチューブタイプで使いやすく、色も合うので重宝しています
    ラプレリーから4月に出たCCクリームも色展開が多く、ファンデーション要らずでお気に入りです
    こう書いていて自分でファンデーションいくつ使っているのか怖くなりました
    ラプレリーは横浜にカウンターが無くなってしまったので、東京まで買いにいくのがちょっと面倒です
    継続しているものはカウンターに電話して配送してもらいますが、一緒に私の好きそうなもの、新製品のサンプルを入れてくださるのでそれをまた電話注文する、という感じです
    私のような庶民にとってお値段的にかなり厳しい…
    でも今は他に変えられないほど気に入ってるので
    ある日突然香りが苦手、にならなければしばらく続けたいです
    あ、クレドの新しくなった基礎化粧の中では夜用乳液のクリームのような瓶タイプが気に入っています
    ラクレームも進化しましたね。お値段も進化しましたよね…

    また皆様と情報交換が出来るのを楽しみにしております
    良いGWをお過ごしください

  3. 【4098140】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 05月 05日 15:07

    こんにちは、皆様。
    連休を如何お過ごしでしょうか?
    私は、親類のいる九州の被災地へ行く事も考えたのですが、二箇所の親類宅は比較的安全な地域の家に行っているそうで、大変な時期に私が物見遊山気分で訪れるのも、どうかと思って控えました。
    それで、連休は孫の顔を見に行き、そして没後300年の尾形光琳の作品展に行って来ました。
    今ちょうど上野で、生誕300年の伊藤若冲展をしていますが、へそ曲がりな私は敢えて没後300年を選びました。

    リラ様 ファンデーションの事を色々教えて下さって有難うございました。
    さすがですね〜
    色々なコスメが使えるリラ様が羨ましいです。
    私は今まで大丈夫だったラプレリーのアイクリームで顔が腫れ上がりました。
    普段は私に無関心な主人も、驚いたほどです。
    アレルギーの飲み薬と塗り薬で、二日位で腫れはひきましたが、当分はアイクリームは使えない事でしょう。
    仕方ない、と諦めて今はヒルドイドローションとクリームを刷り込んでいますが、意外に良い仕事してくれます。
    不思議なのですが、ヒルドイドローションとは言ってもテクスチャーは乳液そのもの、そして本当のローション状の物が欲しいとDr.に言うと、ヒルドイドローションのジェネリックのビーソフテンと言うのを処方してくれるのですよね。
    少し混乱してしまいますが‥

    なかなか、リラさまみたいにアグレッシブでラグジュアリーなコスメを使えないので、今日はクレンジングフォームについて書いてみます。

    ランコムのクリームコンフォートフォームとダーマロジカのジェル状のクレンジングフォームを使っています。
    クレンジング類は、今の所、腫れたりする事は無いので、今度はクレドのシート状のクレンジングを使いたいのですが、ご愛用の方はいらっしゃいますか?
    お値段は2500円とクレドにしてはお安く、でもクチコミを見るとオイルの量が少なめと書いてあるので、肌に負担は無いか不安です。

    何だかんだ言ってもブランドが大好きな私、大学病院も最高峰と言われる所を紹介して頂き、通院中ですが、皮膚の状態を見るのに爪もチェックされ写真も撮られます。
    当然ながら、マニュキュアやジェルネイルをしていると駄目なのですが、ジェルネイル辞められません!
    数年前の全身麻酔手術の時もジェルネイルしたままで、大変でした。
    が、学習出来ない私、明日もジェルネイルを予約して、その後でニューヨークセレブに人気の飲茶店に行って来ます。

    少々関節も痛いですが、頑張ってハイヒール履いて行って来ますね。

    では、皆様もお元気で黄金週間後半をお過ごし下さい。

  4. 【4098305】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 05月 05日 17:59

    そうそう、リラ様言い忘れました。
    お近くのデパートからご愛用のコスメが無くなってしまったのでしたね。
    ご都合の宜しい時に、ランチも兼ねてコスメツアーいたしましょう。
    私にファンデーションやパウダーについて教えて下さい。

    もちろん、他の方々もご一緒に。

    KSK
    きっと、素敵な日になるに決まってる

    すみません、ダイゴさんの真似して見ました。

  5. 【4100415】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 05月 07日 15:18

    こんにちは、皆様。
    ゴールデンウィークも、もう終わりですね。
    私は遠出はせず、日常と変わらない連休でした。

    先日は銀座のクリニックでBBl光治療と言うのを、初めてうけて来ました。
    別名キングオブレーザと言い、フォトフェイシャル系では最新版らしいです。
    その名の通りに、痛みもダウンタイムも殆ど無いのに、効果は高く施術した夜から、リフトアップ効果が見られました。
    最初の施術でしたので、一番低いレベル設定でしたがハッキリ効果を感じたので、少しずつレベルを上げて行く今後が楽しみです。
    一ヶ月に一度の予定ですが、その合間に水光注射も入れたいと考えています。
    水光注射を受けたらまた報告させて下さい。

    銀座のクリニックに行く前に、ニューヨークセレブに人気らしいジョーズシャンハイニューヨークと言う中華レストランへ行って来ました。
    バブル時代を思い出すような、キラキラのシャンデリアにモダンな内装、流れる音楽も私にはわからないですが、おそらく本場NYで流行かと思われる曲、全てが非日常でした。
    すぐ近くにはハリーウインストン、真向かいはアンリシャルパンテ。
    アンリシャルパンテは今まで何回も行っているのですが、初めてお手洗いをお借りして見ましたら、隠し扉の様な、なかなか面白い仕掛けでした。
    ここでネタバラしするより、ご興味ある方は実際に行って見て下さい。

    ジョーズシャンハイの上の階には大塚家具もあるので、覗いて見ましたら、以前みたいに会員登録や担当がついて回る事もなく、かなり自由に見て回れました。
    が、お値段はあまり変わらず、気に入ったラグのお値段を聞くと40万以上なのでビックリしてしまいました。

    ジョーズシャンハイで食事中、私の目の前には美形男性が座り、遅れてやはり若い美女が到着しました。
    美女が席につくと、すぐに男性が真っ赤な一輪の薔薇を差し出しました。
    少し離れた席の私と同じくらいの年代の女性達が、微動だにせず凝視していた様子が興味深かったです。
    その女性達の表情をずっと観察していた私の様子も別の人が見たらきっと面白かった事でしょう…

    もう、若さは取り戻せないし、男性からお花を頂く事も無いでしょうが、
    柔らかい心や感性は失くしたくないと思いました。
    エストロゲンも、どんどん減って行きますが、エストロゲンの代用に大豆類を食べて少しでもアンチエイジングして行きたいと思います。

    では、皆様も残り少ない連休をお楽しみ下さい。

  6. 【4108821】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 05月 13日 16:34

    皆様こんにちは。
    毎日暑いですね。

    更年期真っ最中の乾燥から来る肌のポツポツが気になる私ですが、皮膚科でエンビロンを勧められました。
    以前も此方に書いた記憶があります、確かリラ様もご興味がお有りだったのでは無いでしょうか?
    南アフリカの皮膚科医が作ったエンビロンは先ずビタミンAが控え目の1からスタートとして、徐々に肌を慣らして最後は4を目指します。
    MAXの4になる頃にはツルツルの陶器肌が‥が理想ですが、日焼けには注意しないといけません。
    クレンジングもダブルクレンジング不要なので、シンプルで楽です。
    私は何軒か美容外科をジプシーしましたが、殆どのクリニックでエンビロンが置いてありましたので、これからもっと普及するコスメかも知れませんね。

    肌もですが、髪や地肌も敏感になった気がするのでシャンプーをキュレルに変えましたが、とても良いのでびっくりしました。
    いつもケラスターゼの黄色いトリートメントを使っているのですが、キュレルシャンプーの後だとトリートメント剤を使わなくても髪が纏まります。
    キュレルのシャンプーの使い心地はケラスターゼシャンプー以上だと思いました。
    ある癌患者さんのブログを読み、皮膚症状が出て来たその方が、キュレルについて書かれていたので私もキュレルをシリーズで揃えたくなり、キュレルのボディソープも買って見ました。
    スキンケア商品も多数揃い、美白ラインもあるのですね、市販の基礎化粧品を使うことを半ば諦めていたので選択肢が広がった感じで嬉しいです。

    更年期にはリフレッシュが必要と思い、リゾートホテルを予約しました。
    その後には孫のお食い初め、友人のリサイタルなど楽しい予定もいっぱい。

    実は昨年のちょうど今頃、医師に寿命に関係する事を言及され、おかしな言い方ですが、私もいつかは死ぬのだと気づきました。
    だからと言って能天気な人格が変わるわけでも無く、このまま美容を楽しんで生活したいと思います。

    最近、私の身の回りで面白かった事
    初めて会った小学生のお子さんに「ハーフでしょ?喋り方も変だし」
    と言われたのと、回送電車に乗った事に気づかずに車庫に行ってしまい、車掌さんにコックピットみたいな高い位置から降ろして貰い、その日に限りタイトな短かめスカートを履いていて、多分真下の車掌さんから丸見えだった事です。
    仕事の日だったので、すぐに職場に「回送電車に乗ってしまったので遅れるかも知れません」と電話すると、驚いた感じでした。
    後で友達に言うと、酔っぱらいが寝込んで車庫に行く話は聞くけど、昼間に回送電車に乗る人は初めて聞いたと笑われました。
    確かに電車に乗った時に空いていて、ホームの人達の熱い視線は感じてはいたのですが‥

    皆様も、体調の事、ご家族の事など色々お悩みはあるかと思いますが、毎日楽しく過ごしましょうね。

    では、良い週末を。

  7. 【4130086】 投稿者: 美容初心者  (ID:61EyJO.E9uQ) 投稿日時:2016年 05月 30日 15:19

    はじめまして。
    いつも読ませていただいています。
    私は美容初心者で皆様のようにこれ試してあれ試してというよりは、
    皆様が太鼓判を押している商品を使っています。ケラスターゼとか(*^_^*)

    そんな私ですが、エイジングケア化粧品「MACHIKO」が近頃気になっています。中でも「フラーレン」入りに惹かれています。
    https://cofree.jp/post/296
    https://cofree.jp/present/24

    「MACHIKO」だけじゃなくて、最近良く目にするようになった「フラーレン」入りの商品ってどうなのでしょうか。もしもう試したよ!って方がいたら、意見を交換したいです。よろしくお願いします。

  8. 【4131223】 投稿者: 百合  (ID:0j2lbY.cU7Y) 投稿日時:2016年 05月 31日 13:24

    皆様こんにちは。
    昨日とうって変わり、東京はまた暑くなって来ました。

    私は昨夜は友人のピアノリサイタルの後に一人で上野のホテルに泊まりました。
    ホテルステイの時は、いつもアメニティが気になりますが、先週のリゾートホテルはポーラ、昨夜のシティホテルは資生堂でした。
    最近は少し、肌の調子も良くなり市販の化粧品にもかぶれなくなって来ましたので、ホテルアメニティも恐る恐るですが使える様になりました。

    美容初心者様
    はじめまして、投稿ありがとうございます。
    教えて下さった化粧品は初耳ですが、フラーレンはよく聞きますね。
    DHCにもシリーズがあり、前から気になっていました。
    マチコ、と言う化粧品を使われましたら、また教えてください。

    最近はアレルギーとの戦いの私ですが、画期的な化粧品を見つけました。
    以前に資料を請求したクリニックから自己細胞で作るオーダーメイド化粧品のお知らせを頂きました。
    まず、細胞摂取に三万、ローションは五万から、美容液も五万から、クリームは十万から、と言う色んな意味で怖いコスメですが、短期のお試しセットなら三万であるそうです。
    怖いですが、興味ありますね。
    何しろ自分の細胞から作る化粧品だからアレルギーの心配は無さそうですし‥

    すみません、これから仕事ですのでまた改めて書かせて下さいね。
    美容初心者様、また情報を教えてください、ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す