最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4159227】 投稿者: マシューママ  (ID:XbB8S5Xf3VA) 投稿日時:2016年 06月 24日 23:44

百合様
    百合様からメッセージが届いた形跡はあるのですが、なぜか
    ’不適切な表現が含まれているため、表示できません’
    と書かれていました。とても不思議ですね(笑)
    お手数ですがもう一度送っていただけますか?

2. 【4159568】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 06月 25日 10:42

皆様おはようございます。

マシューママ様
    どうやら、アメブロで私がLINEについて言及したのが原因らしいです。
    厳しく見張られているのですね?

他の方々もコスメの情報をお知りになりたいと思いますし、もし宜しければ、やはりこちらで情報交換しませんか?

昨日書きました、ビーロードアイブロウプラチナムは定価は三千円近くするのですが、何故か私はネットで数百円でゲットしました。
    ものすごく便利なのに、お安くて不思議な商品です。

では、楽しい週末を!

3. 【4159934】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 06月 25日 17:38

皆様、土曜日の夕方を如何お過ごしでしょうか?

最近、あまりガツンとしたコスメのお話しが出来なくて申し訳ありませんが、チビチビ書いて行きたいと思います。

私はジムに行っているのですが、そこでも最近流行りの水素水を販売しているので気になっておりました。
    知り合いのDr.に聞いて見たところ、高濃度の水素水はアンチエイジングの効果がある可能性がある可能性があるが(笑)作用効果が不明で、今のところは効果未認定だそうです。
    以前に皮膚科Dr.にコラーゲン服用について尋ねると、インチキ商法です!とハッキリ言われました。
    水素水は、まだ効果に期待が持てるみたいです。
    サプリメント類は、信じるものこそ救われる…の様に美しくなると信じて飲めば効果もあるのかも知れないですね。

更年期の症状か、最近すぐに顔が赤らみます。
    顔の赤味に効くと言う韓国製のクリームを買いました。

製品名を忘れたので、また使用後に感想と共に書かせて下さい。

では、皆様引き続き週末をお楽しみ下さいませ。

4. 【4160839】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 06月 26日 16:05

皆様こんにちは。
    今日の東京は暑いですね。

忘れないうちに書いておきます。
    昨日書きかけた、肌の赤味に効果的な韓国コスメはイーネイチャー ニューモーニングクリームでした。

塗るとスーッとして赤味が収まり、肌が引き締まる感じです。
    お酒を飲んだ翌朝の肌のボコボコにも効くらしいです。
    香りも私は好きな香りです。

今日はこれ位しか書くことがありません。

では、皆様日曜日の夕餉をお楽しみ下さいませ。

5. 【4163996】 投稿者: 百合  (ID:cgrHsexbSNw) 投稿日時:2016年 06月 29日 18:32

皆様こんにちは。
    今日も東京は梅雨空で涼しい一日でしたね。

私はBBL光治療に行って来ました。
    今日でワンクール終了でしたので、次は何を受ければ良いか先生に聞いて見ました。
    私はヘイローか水光注射を考えているので比較を聞いて見ると、
    ヘイローは15%位肌を再生させる施術、水光注射は乾燥肌を改善させる施術だそうです。
    ヘイローは施術後、数日はシナモンパウダーをふりかけたみたいに肌がザラザラになるが、かさぶたが取れた後は綺麗な肌が現れるとの事。
    水光注射は赤い点々の内出血がみられますが、そちらも数日で消えるそうです。
    気になる痛みですが、水光注射の方が痛いそうです。
    ちょっと怖いですね。

Dr.は施術しながら色々教えてくれて、私はアイマスクをしていたので、Dr.の顔は見られなかったのですが、帰りがけにドアの前で見送って下さったDr.が若くて茶パツのイケメンだからビックリしてしまいました。
    やはり中高年女性相手なので美形Dr.を選んでいるのでしょうか?

そう言えば、以前に家まで買い取りに来てくれた業者の男性が、モデル?と見紛う程のイケメンだった事を思い出しました。

やはり見た目は大事なのでしょうか…

今日のDr.との会話を忘れないうちに書いてみました。

また何かありましたら、書かせて下さいね。

では、皆様ご自愛くださいませ。

6. 【4164825】 投稿者: 百合  (ID:bfw8F.3cNRU) 投稿日時:2016年 06月 30日 14:38

こんにちは皆様。
    今日も東京は涼しいです。

昨日、BBL光治療を当てて一日立った感想を書かせて下さい。

感想
    とっても良い感じです!
    普通にしていてもハリ感があり、目の下のラインやたるみも薄れて、艶や透明感も出て来たと思います。
    化粧乗りも良いし、一番わかりやすかったのが、毎晩お風呂でする首マッサージの時にスルッとスムーズにマッサージ出来た事。
    普段はもう少し、首にもたつく感じがするのですが、スッキリした様です。

あくまでも当社比、ですが…

また次の施術を考え中ですので、決まったらまた書かせて下さい。

皆様からの情報もお待ちしております。

では、仕事に行って参ります。

7. 【4169036】 投稿者: 百合  (ID:rpuMgTCvINs) 投稿日時:2016年 07月 04日 12:18

皆様こんにちは、昨日の東京は猛暑日、今日も33度位まで気温が上昇しそうですね。

こんな日は日焼け止めが必至ですが、ヘリオケアの塗る方の日焼け止めを試してみました。
    テクスチャーはコッテリとした薄いベージュ色で、香りも少し甘い香りがしますが、特に気になるほどでは有りませんでした。
    普段は手袋や日傘などで武装しているので、効果はわかりませんが、口コミを信じて今夏はこれで乗り切るつもりです。

昨夜は久しぶりにSKⅡのシートマスクを使いました。
    すみません、また名前を忘れましたが上下に分かれているタイプです。
    心配していたアレルギー反応も出ずに、今朝の洗顔時にいつもよりツルツルモチモチを実感しました。

やはりSKⅡ良いですよね。
    皮膚科や形成外科の先生も高価なコスメを例に上げる時にはSKⅡと言われるので、Dr.の間でもSKⅡは浸透しているのでしょうか。

でも、私はどんな有名なコスメもチビチビ心配しながら、使っているのが現状です、とほほ。

殆ど使わずに放置してあるコスメは、これからは嫁に引き取って貰う事にします、勿論先に要るか要らないか聞いてから渡す様にしています。

では、皆様暑さに負けずに一週間頑張りましょうね!

8. 【4171496】 投稿者: ネロリ  (ID:Muc.pd0YARc) 投稿日時:2016年 07月 06日 15:57

百合様、皆様、こんにちは。
    関西は、真夏並みの猛暑です。

以前シートマスクを色々と試してみた私ですが、やはりSKⅡはいいですね。
    それから、お節介かもしれませんが、
    ブランド物のコスメは、使いかけでも引き取ってくれるリサイクル店がありますよ。
    私は、先日シャネルの使いかけの口紅を持ち込みましたら、
    確か1本100円か200円ぐらいで買っていただけて、そんなに高い価値があるのかとビックリしました。
    すでに他のコスメをどっさりと捨ててしまった後だったのでかなり後悔しました。

百合様、光治療が良い結果のようで、良かったですね!
    私は前回PRPの体験談をレスしましたので、
    今回「イントラジェン」のご報告です。

イントラジェンは、がん治療などにも用いられるラジオ波(電磁波)を使った治療です。電磁波を照射して真皮に熱を加えることで、コラーゲンを収縮させてシワやたるみなどを改善する方法です。

これが、私には大変合っていました。
    今までに体験したどれよりも、こちらが良かったです。
    いつも写真を撮ったときに気になっていた小皺が無くなり、ふっくらとして
    写真を撮るときに躊躇しなくなりました。
    自分比ですが、鏡を見てニンマリです。

冷やしながらの施術ですのでたいして痛くなく、すぐにメイクして帰れます。
    お値段はお顔全体だと5万円ぐらいですが、私は瞼の下辺りだけでしたので2万円ぐらいです。
    3ヶ月ぐらい持続すると言われましたが、半年過ぎてもまだ効いてる気がします。これは人によると思います。

夏は紫外線や冷房で、肌のトラブルが多くなりますね。
    楽しみながらお手入れしましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す