最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4184997】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 07月 18日 16:30

皆様こんにちは、連休の最終日を如何おすごしでしょうか?

同じく様 投稿を有難うございました。
    私が好き勝手に書いている文章を読んで下さっている方がいらっしゃるのが判り嬉しかったです。

バナナもですが、最近は特にフルーツを多く摂る様にしております。
    サクランボ、桃、西瓜、キウイ、マンゴーなど‥
    剥いた時に出る果汁を手に擦り込むと、ツルツルして来ます。
    亡き母がよくしていたので、真似してみました。

昔は今みたいに沢山の化粧品が多く無かった中で、身の回りの品で綺麗になる様に女性たちは知恵を絞ったのでしょうね。

マッチの燃えかすはアイブロウ代わりになるとも聞いたことがあります。

アイブロウと言えば、最近の私のブームは美空ひばりさんで、毎日YouTubeでお姿を拝見している内にメイクも似て来たのか、昨夜ディナーから帰って鏡を見るとひばりさんみたいな茶色くクッキリした眉が写っていたのでビックリしました。

ディナーはエクセル東急ホテルで頂いて来ました、ちょうどフェアをしていたのでパリ祭のコースを頂きました。先日の悲劇を思い出しましたが、お料理自体はとっても美味しかったです。
    去年、出来たばかりの虎ノ門のタワーの外資系ホテルレストランで倍以上のお値段のお料理を食べましたが、それよりもずっと美味しかったです。
    ただ、夜景はエクセル東急の新宿側より虎ノ門のタワーからの夜景の方が美しかったかな、夜景もお値段のうちですね。

それで、お料理の後はセンター街でカラオケ、もちろん愛燦燦を歌って来ました。
    ひばりさんはジャズもお上手でしたので、今度はA列車やペーパムーンを歌える様に頑張ります!

アルビオンのタイトフィルムファンデを買おうかと、お店に行きましたら、一番新しいファンデはスマートスキンベリーレアと聞き、どちらが良いか頭がこんがらがり結局買わずに帰って来ました。
    その時にコスデコのエレガンスグロウリキッドファンデのサンプルを頂き益々頭がこんがらがりました。
    コスデコファンデは一万以上しますが、こちらはリラ様の専門分野かな?

今はパウダーはゲランを使っておりますが、さすがゲランだとファンデは何を使っても艶感が出ますね。

しばらくは、ファンデ選びに悩んで行こうと思います。

何か良いファンデがあれば教えて下さい。

ひばり御殿が、予約制で見学出来るそうですので、近々行って来ますね、そこでしか買えないグッズも販売しているらしいので買って来ます。

自分のお金で自分のしたい事を出来る大人になれたって悪くないですね。

ただ、つい嬉しくなり昔の知り合いで今有名人になった方のFacebookに書きこむと、返事を頂いて有頂天になったのは良いが、その後で見知らぬ人々から友達申請が大量に来て、ちょっと怖かったです。

楽しむのも良いですけど、注意も必要ですね。

では、また明日から一週間頑張りましょうね!

2. 【4185493】 投稿者: マシューママ  (ID:ZxWLKv.525k) 投稿日時:2016年 07月 19日 01:05

百合様 皆さま
    今日は本当に暑い一日でしたね。
    外出する気がせず、アクセーヌから送られてきた試供品のモニターアンケートを書くには最適な一日でした。

百合様、その節はブログ経由でメッセージをありがとうございました。
    サーマクールはすぐにでもトライしたいところですが、日焼けは厳禁のようですので、10月ごろにしようかなと思っています。
    それまでにチマチマとしたリフトアップ施術や高級クリームに頼るしかありませんね。
    最近は、娘の母の日のプレゼント以来SK2の化粧水と美容液を使っていますが、効果が表れてきました。肌に張りが出て、化粧ノリがとてもよくなりました。
    今までは、肌の現状維持が精一杯でしたが、「肌が変わる」ということを初めて実感しました。
    こちらでお勧めのマスクもぜひ試してみたいです。

マドンナリフトはいかがでしたか?

3. 【4188593】 投稿者: 百合  (ID:PRi/IKx6Rr6) 投稿日時:2016年 07月 21日 16:08

皆様こんにちは、今日は東京は一日しとしと雨が降っています。

マシューママ様 有難うございました。
    返信が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。
    お嬢様からのプレゼントのSKⅡだと、自分で買うより効果が倍増しそうですね。
    やはり女の子だと母の日や誕生日のプレゼントもきちんと用意してくれるものなのですか?
    男子しかいない私には夢の世界です。
    一応、夫はクリスマスや誕生日に何かくれます。
    が、それがスゴく変な物ばかりなのです。
    実用的と言えば良いかも知れませんか、タオル、ブーツスタンドetc
    一応嬉しそうなフリをすると、翌年は二段のブーツスタンドをくれました。
    場所を取るし組み立てるのが面倒だから、放置してあります。
    だいたい、そんな沢山ブーツは持っていません。

あ、コスメのお話でしたね。
    まだアルビオンのタイトフィルムファンデを買おうか悩んでいます。
    塗ると本当にリフト感があり良いのですが、サンプルで貰った04番が私の肌色に合わなかったのか夕方は若干くすむ気がして悩んでいます‥
    今日これからアルビオンのお店近くまで行く予定があるのですが、また悩み中。
    もし買ったらまた報告しますね。

あとは何故かヨーカ○ーで資生堂ばら園のシャンプーが300円も値引きされていたので買いました。
    香りは良いけど、シャンプーとしては普通でした。
    それで、ネットで評判が良かったシャンプーを買いましたが、名前を忘れてしまったので帰宅してからチェックしますね。

昨日は整形外科、今日は皮膚科に行ってきました。
    やはり膠原病のグレーゾーンらしいです。
    ただ若いうちに発病する膠原病だと入院したり短命になりやすいが、中年以降だと一病息災で気をつける為、普通の人とは変わらないと言われました。
    何より前向きに考えることですね。

コスメを考えることも私の健康維持には重要と思います。
    もうすぐ駅に着くので、頑張って健康管理して来ます。

では、皆様も楽しい週末をお迎えくださいませ。

4. 【4189412】 投稿者: 百合  (ID:PRi/IKx6Rr6) 投稿日時:2016年 07月 22日 12:48

皆様こんにちは、今日も東京はしとしと雨で涼しいですね。

マシューママ様
    マドンナリフトの事を書くのを忘れていました。
    なかなか予約が取れなくて、来週になりました。
    また、結果をお知らせしますね。
    どうなることやら、ドキドキ。

それから昨日、名前を忘れていたシャンプーはロゴナのオーガニックのノンシリコンのシャンプーでした。

今、電車の中ですが赤ちゃん連れの方がいたので、席を譲りました。
    関節は多少痛みますが、出来るだけ席は譲るようにしています。
    まだまだ健康だと自分への意地と、赤ちゃん連れの方やお年寄りに席を譲ると回り回って自分の嫁や孫にも優しくして貰えるのでは無いかと、願いを込めて…

今日はこれから仕事ですが、その後は品川のホテルで食事の予定です。

やはり膠原病は寿命が短めなので、いっぱいいっぱい人生を楽しもうと思っております。

それから昨日ファンデを買うつもりでデパートに行ったのですが、地下でお菓子を見ているうちに忘れてお菓子だけ買って帰りました。

また後日買いに行きます。

では、皆様楽しい週末を過ごして下さいませ。

5. 【4194114】 投稿者: 百合  (ID:DpFPiYpwC7w) 投稿日時:2016年 07月 26日 17:53

皆様こんにちは。

マドンナリフトからの帰りです。

痛かったですよぉぉぉー

今までの施術の中で一番痛かったです。

光治療のビシバシ感をもっと強く痛くした感じです。
    前に電話で聞いた時に看護師さんが、殆どの方が麻酔されますとおっしゃった意味がわかりました。
    これを麻酔無しで受けた方、尊敬します。
    そして、この痛みに耐えたマドンナも尊敬致します!

施術中の痛みもだけど、終わってから鏡を見ると、真っ赤で目の周りがかぶれた感じです。
    まだヒリヒリしています。
    でもリフトアップしている気もするので、腫れが引いた時が楽しみですね。

また痛みがおさまった頃に報告させて下さい。

あと二回する予定です、ちょっと折れそうな私です。

では、皆様も御自愛下さいませ。

6. 【4195007】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 07月 27日 12:52

こんにちは皆様。
    東京は少し晴れて来ましたね。
    私は昨日のマドンナリフトの際にドクターから、保湿と日焼けに注意と言われたので、今日は引きこもりで洗濯物を干す時も、帽子とマスクで防御しました。

気になる目の周りですが、下瞼はかなり赤味が消えて腫れかも知れませんが、ふっくらして、悩みだった皺が、見当たりません!
    このまま、頑固だった皺が行方不明になることを祈ります。

上瞼の方は、まだ赤く腫れて泣き寝した翌朝みたいな感じです。
    が、艶は出て来ているので、このまま腫れが引いてくれると嬉しいのですが‥

施術中は片方ずつ黒いコンタクトレンズを嵌めましたが、私は先生に、今地震が起こったら、どうなりますか? と聞いてしまいました。
    先生は、ちゃんと外しますよ、と穏やかに答えて下さいましたが、きっと変な患者だと思われた事でしょう。

このまま、目の腫れが治まり、綺麗に(自分比)になれば、また報告させて下さい。

もし、本当に前より綺麗になれば(自分比)あの恐怖にも耐えられる、そんな気がします。

7. 【4195943】 投稿者: マシューママ  (ID:zSON9yzS3w2) 投稿日時:2016年 07月 28日 10:55

百合様

マドンナリフトのご報告ありがとうございました。
    今は辛いダウンタイムですね。
    施術は目の周りだけでしょうか。
    目の周りが腫れる、それだけで恐怖ですが、
    美への序章?と思って耐えるしかないですね。
    タルミだけでなく、シワにも効くのですか?

目の周りの皮膚が薄く、炎症が出やすい私は、ちょっと無理そうですが、またその後の経過を教えてくださいね。

SK2ですが、化粧水はやや刺激があるので
    コスデコのリポソームと交互に使うことにしました。
    また、私もプラセンタエキス注射を再開しまいました。やはり直後はお肌がツヤツヤするような気がしますし、疲れにくくなりました。

今日から暑くなりそうですが、お気をつけてお過ごしくださいませ。

8. 【4196259】 投稿者: 百合  (ID:WiDnQGiciLc) 投稿日時:2016年 07月 28日 16:53

こんにちは皆様、東京も梅雨明けしましたね。

マシューママ様、ありがとうございます。
    おかげ様で、赤味は完全に引き、腫れのみが残っていますが、アイシャドウで隠れる程度です。
    それより、昨日まではまるでチェック柄みたいな格子模様が目の周りに残っていたのに、家族は誰も気づきませんでした。
    目の周りの腫れを指摘されて、夫に怒られたらどうしようとビクビクしていたのですが、何だか拍子抜けしました。
    クリニックで説明を聞いた時は二週間位、腫れる人もいるそうです、私に関しては経過良好の様ですね。
    エクステも腫れが引いた時点で、出来るらしいです。

この調子だと、肌を再生させるというヘイロー施術も大丈夫な気がして来ましたが、先ずは後二回あるマドンナリフトの仕上がりを待ちます。

マシューママ様はイギリスがお好きでしたよね、EU離脱でご心配では無いですか?
    週末に孫が来るので、部屋を片付けていたらマークレスター特集の雑誌が出て来ました。
    いつかマシューママ様にお見せしようと保管していた物です。

捨てずにいますので、お目にかかれる日が来ると宜しいですね。

では、皆様も梅雨明けの体調管理にお気をつけくださいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す