最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4226425】 投稿者: ヨッタ  (ID:rQJiYXjIOoE) 投稿日時:2016年 08月 27日 15:29

百合さま

色々な方面からのアドバイス、有難いです。

私は決して痩せているわけではないので、頬はこけていても、
    元々あった頬肉が下がって、おっしゃるようなブルドック顔になっています。
    (もうどうしろって言うの!?って感じです。)

たまたま友人からSK2のミニボトルをもらったので試しに頬のこけている部分を中心にせっせと塗ることにしました。(ある程度高いものは効く、と信じて。)

また、オーキデは気になっています。ハリがでれば確かに少しはこけているのがましになるかもしれません。
    ハリに効くコスメを探すのもいいかもしれませんね。
    (頬 ふっくら などで検索すると外科的なものばかり出てきて困っていました。)

またこちらにお邪魔させてくださいね。

ではではROMにもどります。

2. 【4227850】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 28日 16:44

皆様こんにちは。
    涼しい週末になりましたが、そろそろ夏の疲れも出る頃では無いでしょうか。

私は先日教えて頂いた石澤研究所の透明白肌ローションのお蔭か、それ程夏のダメージは受けていない様です。
    400mlとたっぷり入って1200円と信じられないお値段です。
    先週、シザーハンズカットのお店で首が出るヘアスタイルにして日焼けが気になるので、首にもバシャバシャ使ってケアして行きたいと思います。
    原宿のシザーハンズカットのお店は、席にMs◯◯と、まるでホテルのレストランみたいにネームカードをセットして下さり、途中で頂いたコーヒーも泡立ちの本格的な物で、変な喫茶店よりずっと美味しかったです。

美容院を変えるのは勇気がいりますが、変えて良かったと思いました。

友達にメナードの10万のオーセントクリームのサンプルを貰う事になり喜んでいたら、今朝の日経新聞について来た冊子、アイに大きく掲載されていました。
    幸福な肌、に出会えるそうです。
    本当にそうなれば宜しいですね。

ルナソルのアイシャドウ、ライトアイズのブルー系01番を使い始めました。
    発色が良く、ラメも控え目で上品、一番濃い色の紺は付属の細いチップを使うとアイライナーとしても使えます。
    今まで、シャネルの水溶きのアイライナーを使っていましたが、手軽なので暫くはルナソルを使って行きたいと思います。
    手持ちのシャドウはシャネル、エスティローダー、サンローラン、ディオール、クラランスなど色々あったのですが、国産のルナソルの優秀さに驚いています。

アイシャドウは沢山ありますが、口紅が無くなって来ている事に気付きました。
    グロスはあるのですが、口紅、と呼べる物は殆どありません。
    今年はどの様な色が流行るのでしょうね?

宜しければ教えて下さい。

いつもとりとめ無い事ばかり、申し訳ありません。

最後になってしまいましたが、ヨッタ様 お返事有難うございました。
    アドバイスが出来なくてごめんなさい、でもお顔をふっくらさせるのは、やはり美容外科が一番効果的では無いかと思います。

では、また一週間頑張りましょうね。

3. 【4230202】 投稿者: マリアン  (ID:G.O6n6w.UaA) 投稿日時:2016年 08月 30日 16:15

高額クリームの皆様、初めて書き込みます。
    47歳のマリアンと申します。

スレ主の百合様、とても長いスレ、すごいですね。私も最近になり、自分も高額クリーム?が必要な年頃となり、スレの最初の方を興味深く読まさせて頂き、大変勉強になりました。でも、とてもとても長いので全部は読みきれず、直近の部分にやって来たところ、

シャネルの水溶きアイライナー!私も長年使ってるので、急に百合様に勝手に親近感が湧いてしまいました。ちなみに眉毛もシャネルのパレットで描いてます。

口紅のことは、私も新しいのが欲しいと思ってデパートで青みピンクばかり見ていたら、この秋は赤が流行とBAさんに言われ、確かに赤いアイシャドウに赤い口紅があちこちのブランドで見られました。

若い人にはオシャレでも、おばさんが赤い口紅は、、でも、マットな質感で昔のとはリップも違うらしいので付けてもらって帰ったら、娘にすごく褒められました。ルージュ
    アリュール ベルベット いいみたいです。

長く書いてしまってすみません。
    うちは明後日から新学期です。
    台風一過蒸し暑そうですが、頑張ります。

4. 【4230446】 投稿者: 百合  (ID:0OBWZkJrbp.) 投稿日時:2016年 08月 30日 20:32

皆様こんばんは。
    また大きな台風が通過して行きましたね。
    東京でも、野菜が値上がりしています。

マリアン様、はじめまして。
    そうなのです、途中ブランクもありましたが、こんなに長く続くなんて自分でもびっくりしています。
    まるで日記の様に思いつくままに書いているのに、読んで下さっている方もいらっしゃるのですね、有難うございます。

赤の口紅は流行みたいですよ、美容院で見た美ストにも載っていました。

教えてくださいました口紅もチェックしてみます。

私もアイブロウはシャネルを使っていますよ、付属の毛抜きが優秀ですよね。

せっかくなのに、また電池切れしそうです。

また改めて書きますね。

マリアン様有難うございました。

5. 【4232360】 投稿者: 百合  (ID:HsSwPMPpd0.) 投稿日時:2016年 09月 01日 14:30

皆様こんにちは。
    九月になりましたね。

先日は途中で失礼しました。

さて、やっとスレタイの高額クリームの話題がご報告出来そうです。
    昨日、友人に会ってメナードオーセントクリームのサンプルを分けてもらいました。
    小さなパウチを三袋貰ったのですが、これだけでも何千円とする筈です。

恐る恐る開けて、夜のお手入れの最後に塗ってみると、みるみる肌に吸収されました。
    朝、鏡を見ると艶があり洗顔の際は普段と違いツルツルな感触、やはり10万の価値はあると思いました。
    が、10万円を数ヶ月に一度買う余裕は私にはありません。
    シネルジックみたいな3万円位のミニセットは出ないでしょうか?
    メナード関係者各位どうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨日、友人とのランチの後で、コストコに行きましたが、既にXmas用品が売られていました。
    まだ真夏のような暑さの中、ピンと来ませんが、日本は四季の違いが楽しめて良いな、と思いました。
    コスメも季節に合わせて楽しんで行きたいですね。

では、また九月も頑張りましょう。

6. 【4238464】 投稿者: 百合  (ID:UOELn4GZwl2) 投稿日時:2016年 09月 06日 13:17

皆様こんにちは。
    まだまだ暑いですね。

10万円のメナードオーセントクリームのサンプルを何回か使いました。
    が、やはり私にはアレルギー症状のポツポツが出てしまいました。
    製品そのものは本当に素晴らしくて、塗った途端にスッと吸収され翌朝の艶や洗顔時のツルツル感は感動でしたが、私の肌に合わなければ仕方ありません。
    大変残念な反面、ホッとしています。
    もしオーセントクリームを実際に使い続けることになったら我が家の財政は大変でした。
    ちょうど?と言うか、寿命が来たらしく家のお手洗いのタンクが故障して、ウォシュレットと一緒に交換する事になりました。
    安い業者さんに頼み、両方でオーセントクリームを少し超える位のお値段です。

これが生活、現実ですよね。

付け加えますが、たまたま私にアレルギー症状が出ただけで、多分殆どの方には素晴らしい効果が見られることと思います。

最近、女性の活躍が目立ちます。
    私は小池百合子さんのお話の内容やスーツ姿がとてもクールだと思います。
    リオに行かれた時のお帽子やストールもカッコ良かった。
    小池さんと、同じ関西の学校を出られたキャスターの小西美穂さんも素敵です。
    親しみがあるトークだけど媚びていなくて、時々入る関西弁もチャーミングです。

すみません、少し中断します

7. 【4238592】 投稿者: 百合  (ID:UOELn4GZwl2) 投稿日時:2016年 09月 06日 15:13

先ほどは失礼しました。

続きですが、何故小西キャスターが好きなのかと言うと、
    中卒の極妻から一念発起して弁護士、大阪市助役と言う異色の経歴の大平さんの自叙伝の解説を書かれた方が小西さんで、解説文の上手さが印象的だったのですが、たまたま目にしたBS日テレ深層ニュースのキャスターだと知り、以来応援しています。
    マニアックな話題ですみません。

そして、矢面に立たされている高畑淳子さんですが、以前からお肌の、綺麗な女優さんだと注目していました。
    白い巨塔の東夫人役も大好きでした。
    色々な見方はあると思いますが、私は高畑さんの演技が見たいし応援したくて雪まろげの舞台を見に行く事にしました。
    人生の悲哀が滲む深いお芝居を期待しています。

コスメの話題が出来なくて申し訳ありません。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ。

8. 【4238627】 投稿者: マリアン  (ID:G.O6n6w.UaA) 投稿日時:2016年 09月 06日 15:45

百合さま、皆様こんにちは。暑いですね。

百合さまのお話面白いです。私も高畑さんの演技は好きでした。息子さん共々もったいないなぁと思います。

高額?クリームはまだまだ初心者の私ですが、何かしなければならない年齢なので、海外出張中の夫にシャネルの新発売のクリームをお願いしました。

ここで登場するクリームに比べたら高額ではないかもしれませんが、夫が支払いますから理解を得られる値段ということで。

さて、最近は眉のメイクも昔とは違うということで、人気があるというイプサの眉パレットを見たいと思って最寄りのデパートに行きましたら、イプサが入っていなくて、寄り道したボビーブラウンで付けてもらった眉マスカラが素敵で感動!でした。

以前ドラッグストアで買ったのを持っているのですが、デパートのだと違うんですね。定価が3800円でネットだと2400円位です。眉も高額化してますね!

イプサも見てから決めようか、欲しいものが次々あるって、ツライけど楽しくて幸せですね。

百合さま、皆様も楽しい秋をお迎えください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す