最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4254235】 投稿者: 百合  (ID:SYqFhW2dRDg) 投稿日時:2016年 09月 19日 21:16

皆様こんばんわ。
    あいにく雨の連休になってしまいましたね。
    私は日帰り温泉へ行ってきましたので、お肌もしっとり良い感じです。

マリアン様
    きのう、マリアン様宛に結構長く書いたのですが、操作を間違えて消してしまいました。

アイリフトレーザーとスーパーフォトセラピーを受けて来て、施術中は痛さに心が折れそうでしたとか、でもその時にオマケで頂いたイッコーさんオススメのアメリカ製GFハイドロジェルマスクが良かったとか、色々書いたつもりでしたが…

今度、背の高い若い男性と東京タワー近くのホテルに一泊することになりました、実は息子です等ほんとうに下らない事いっぱい書きました。

痛さに心が折れかけたアイリフトレーザーとスーパーフォトセラピーですが、数日のダウンタイムを経て、落ち着き良い感じになってきました。
    これなら、あと一回残っている施術も我慢出来そうです。

ほかにも、ドゥラメールのサンプル頂けて良かったですね、とか私はエストのクリームファンデのサンプル貰いました、とも書きました。

また思い出したら書いてみます。

あすは背の高い若い男性の愚息と俺の○○に行ってきます。

皆様おやすみなさい。

2. 【4256172】 投稿者: 百合  (ID:SEWR0yrdDMM) 投稿日時:2016年 09月 21日 12:12

皆様こんにちは。
    昨夜の雨はひどかったですね。
    私は、愚息と俺の焼き鳥にたどり着く前にビショビショになってしまいました。
    俺シリーズはイタリアンしか行った事は無かったのですが、以前に比べると並ぶことも無く殆どが椅子席で入りやすくなりました。
    ただ、客層が若くてガヤガヤうるさいので、私は大量にオーダーした物をガツガツ喰らい、とっとと帰りました。
    私の大食いは近所でも評判なのですが、オーダーを聞いていた店員さんにも、一皿の量がかなり多いので、それ位で止めた方が良いのでは無いですか?
    とアドバイスされました。
    私達家族は目黒のバルでも、オーストラリアのチャイニーズレストランでも、頼み過ぎじゃないですか?と店員さんに心配された事があります。
    もちろん、皆さん善意で言ってくれてるのだと思います。
    が、余計なお世話なんです(笑)
    お願いですから、好きに注文させて下さい。
    好きな物を好きなだけ食べたいのです。

もちろん、昨夜も一旦は店員さんのアドバイスを聞いたフリして、一通り食べた後で再度注文しましたよ、親子丼美味しかった〜
    お会計はお酒飲んでたらふく食べて一万少しだからかなりお安いと思いました。
    今度はお隣の俺の焼肉にも行きたいですね。

それで、ホテルに泊まってから大学病院へ行ってきましたら、新しい先生に変わっていて何故か今度はリウマチでは無いと言われました。

この四年間、リウマチ、リウマチじゃない、リウマチ、リウマチの初期の疑い、リウマチじゃない、の無限ループにハマっています。
    今日は日本最高峰レベルの大学病院の先生がキッパリとリウマチを否定されたので、それを信じたいです。
    ただ、腕にブヨブヨした塊が有り、脂肪腫かも知れないと言われました。
    四年前に肩の大きな脂肪腫摘出手術をして、その時の主治医からも脂肪腫はまた出来るかも知れないと言われていたので、再発かもしれません。
    でも、脂肪腫は良性であり放置していて良い場合もあるので、リウマチの事を思うとずっと安心です。

何だか、病気自慢になってしまいましたね。

先日、サンプルを頂いたのでエストのファンデを使いました。
    艶感がありますが、私は普段はもっぱらBBクリームばかりなので、それに比べるとしっかり塗った感があります。
    美容クリニックで、光治療をした後で肌の調子も悪くないので、しっかり隠すファンデは不要かな、とも思います。
    自己満足ですけどね。

ネイルをパープルのワンカラーにしました。

暑さも和らぎ、秋のメイクが楽しめます。

では、皆様もご自愛くださいませ。

3. 【4256903】 投稿者: マリアン  (ID:G.O6n6w.UaA) 投稿日時:2016年 09月 21日 23:05

百合さま、大食漢でいらっしゃるのですね!
    私は悲しいことに、今すこーしダイエット中です。無駄かもしれませんが筋トレも少し。

オリンピックを見てて思ったのですが、顔だけたるまないように、顔運動をしてもダメで、全身に筋肉がつくと自然に顔もシュッとするのかな、と。筋肉隆々のアスリートは顔も筋肉質な雰囲気ですものね。

ドゥラメールのクリームはさすが!でした。
    一番小さいサイズで2万円。これ、買っちゃおうかな!です。ファンデも良かったです。まだ暑いので実感が薄いですが、きっと乾燥に強いです。ボビイでもファンデのサンプルをもらったのですが、そちらも良かったです。
    買いたい!でも手元にまだたくさんファンデやBBが残ってます。使わないと。

病気があっても、人生を楽しんでおられる百合さまの生き方は尊敬です。
    病気のみならず様々悩みはあるものですが、人生の時間は決まっているんですから、楽しまなくては勿体無いし、バチが当たるのかもしれません。

私も頑張ります!無駄な筋トレ。

4. 【4258532】 投稿者: 百合  (ID:Fkc2e6Z/elY) 投稿日時:2016年 09月 23日 11:52

皆様こんにちは。
    今日も雨模様の一日ですね。

マリアン様 有難うございます。
    ドゥラメールがお気にいって良かったですね。
    よくニベアの青缶と比較されますが、本当の所はどうなのでしょうか。
    そうです、私も記憶にないBBクリームやファンデがいっぱい有り、それらから片付けないといけないのですが、新製品のコピーを見ると何だか綺麗になれそうな気がして、欲しくなってしまいます。
    パウダーもジバンシープリズムやゲランメテオ等あるのに、マキアージュスノービューティの夜もつけて寝られると言うコピーに負けて買ってしまいました。
    予約していたのが入ったと言う連絡がお店から来たので、取りに行ってきますね。
    寝化粧の必要性なんて無いのですが、なんか欲しくなってしまったのです。

マリアン様はダイエット中ですか、私は食べても太らない体質だけが取り柄でしたか、さすがに五十半ばになると、もういけません、お腹や腰に贅肉がたまって来ました。
    夏の間に抹茶練乳氷にハマり一日二個食べていたツケが廻って来たのでしょうか?
    涼しくなって来たので抹茶練乳氷はやめて、ハーゲンダッツに戻しました。
    ダメでしょうか?

一応ジムへは行っていますが、三十分くらいマシンを使った後でお風呂とサウナだけなので、筋トレにはなっていませんね。
    私もダイエットAND筋トレに励みます。

顔がシュッと、という表現を使われましたが、マリアン様は関西の方でいらっしゃいますか?
    ケンミンショーで、関西人は美男美女をシュッとしたと言う言葉で表すと言っていました。
    でも、私は関西人ですがあまりシュッとは言わないですね。
    飴やたこ焼き器は必需品ですけども。

今日は、これから映画シザーハンズのアイデア元になったトリコミと言う美容院へ行って来ます。

では、皆様も楽しい週末をお迎えください。

5. 【4260214】 投稿者: 百合  (ID:Y9NY6HuSxbQ) 投稿日時:2016年 09月 24日 21:02

皆様こんばんは。
    シアター1010で高畑淳子さんの舞台、雪まろげを見て参りました。
    座席は、ほぼ満席で最後はスタンディングオベーションになる位、舞台と客席が一体となった良いお芝居でした。
    好奇心もあり、渦中の人だった高畑淳子さんのお芝居のチケットを買い、高畑さんを応援するつもりで出かけましたが、全く事件の事など忘れさせる楽しい内容でした。
    脇役も柴田理恵さん、榊原郁恵さん、的場浩司さん、青木さやかさん、シズちゃんetc
    中でも榊原郁恵さんが際立って綺麗で売れっ子芸者の役柄そのものに身のこなしや踊りも上手でした。
    ちょっと年齢的に高畑淳さんと的場浩司さんの恋仲は難しかったですが、最後は笑いの中も感動的で泣いている人が多かったです、私もウルっと来てしまいました。
    アンコールの拍手も皆さんと一生懸命して、手が痛いです。
    人間だから、私生活は色々な事が起こっても役者さんは役者さんで芸を磨いて私達を楽しませてくれたら、それで良いと思いました。
    お芝居でも、週刊文○ネタをちょっと出して面白かったですよ。
    よくあんな人生を覆すような出来事の後で、目まぐるしいセリフを間違えず、愉快な演技が出来たと脱帽です。
    それから榊原郁恵さんは東北のご出身では無いですよね、津軽弁を流暢に使われて、そんな事も新鮮で満足出来た舞台でした。

雪まろげ東京公演は日比谷のシアタークリエと北千住シアター1010の二箇所なのですが、ボケボケの私、シアター1010公演を間違えて日比谷シアタークリエに行ってしまいましたー(泣)
    意気揚々と会場前からシアタークリエに着いてからポスターを見て気づき、パニックになりながら帝国ホテル前でタクシーを止め、高速を使い開演十分遅れ位で、シアター1010に着きました。
    タクシーに乗ってから、電車で行った方が早い事に気づきましたが、後の祭り、でもそんな事も含めて楽しい一日でした(爆笑)

シアター1010はデパートの上にあるのですが、デパート内は既にセーターやコートなどを売っていました。
    私も昨日、原宿のウォーレントリコミで、ちょっと秋色を意識してパープルが入ったカラーリングをしてもらいました。
    私はいつも店長にお願いするのですが、ニューヨークの本店で修行されたその方は、サウジアラビアのプリンセスも担当した事があると話してくれました。
    普段より、ちょっと贅沢すると世界のセレブリティのお話も聞けて、お、値段以上に得した気分になりました。
    施術して下さった髪の色も、最初、パープルと聞いて叶美香さんみたいになりますか?と心配したのですが、全くそんな事はなく笑
    とても気に入っています。

明日は要らなくなった服やバッグを古着屋に売った後、予約していたマキアージュのスノービューティを引き取りに行こうと思っています。

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいませ。

6. 【4262025】 投稿者: 百合  (ID:Y9NY6HuSxbQ) 投稿日時:2016年 09月 26日 12:11

皆様こんにちは、今日は晴れて日差しが強いですね。
    私もしっかりヘリオケアのSPF90の日焼け止めを塗って来ました。

昨日、マキアージュのスノービューティ引き取りの時に、赤い口紅を見たいと言うとBAさんが、クレドの口紅と言うかチップみたいなのが付いた小さ目の商品を試させて下さいました。
    その時に赤の口紅ならば、これは如何でしょうか、と来月末限定販売の二段のコンパクトの中に三種類のリップカラーと、ブラシが入ったサンプルを見せて下さいました。
    他にもう一つ違うトーンのコレクションと、もっと大きいサイズのアイシャドウのコンパクトもありました。
    美しい絵柄と、薄いコンパクトで携帯に良さそうなので、また欲しくなりました‥

ちょっと考え中です。

スノービューティを夜寝る前につけましたが、やはり白めのパウダーで香りが良いです、トラネキサム酸などが含まれていて美白効果があるそうです。

それから、昨日、衣替え?断捨離で、リング、服、ミュール、ビトンバッグなど売って来ました。
    ビトンはニ軒の買取業者で値段交渉して、一軒目より六千円位高く売れました。
    ホクホク

ただ、バロックパールとエメラルドのリングは、石には値段がつかないそうで、台だけの値段でそれぞれ一万少しだと言われたので、売らずに持って帰りました。
    ダイヤも1カラットVS位じゃないと値段がつかないそうです。
    買った時は高かったのにショックですよねー。

洋服は、新品同様のダイアンやワールドの服が買取を断られ、十年位履き続けたバーバリーのスカートが500円で売れるなど、買取の基準て面白いなと思いました。
    次回に四割増しになるクーポンを貰ったので、家捜しして再度トライして来ます。

臨時収入をゲット出来たら、またコスメを買ってこちらに書かせて下さい。

では、皆様楽しい一週間をお過ごしくださいませ。

7. 【4263350】 投稿者: 百合  (ID:Y9NY6HuSxbQ) 投稿日時:2016年 09月 27日 15:05

皆様こんにちは、今日も蒸し暑くて真夏の暑さでしたね。

今日、私はまた自由が丘に行って来ました。
    いつも自由が丘デパートを見て帰るのですが、昨夜深いい話で取り上げられていた元タカラジェンヌのメロンパンアイスのお店の前を通ると、なんとご主人のミュウジさんがいらっしゃったので、ビックリしました。
    私が高校、大学の頃にミュウジさんのお父様の桑名正博さんが大人気で、私もコンサートに行ったことがあります。
    ドキドキしながら、メロンパンを買ってお父さんのコンサートに行ったことがありますよー、と言うと気さくに対応して下さいました。
    桑名さんと、お母様のアンルイスさんのそれぞれ良いパーツを受け継いだ美形でした。
    メロンパンはこれから帰宅して頂きますね。
    昨日もジャンフランソワのパンを夕食変わりに四個食べてしまい、炭水化物は控えようと思った所ですが、明日から控えることにします。

その前に、先日試させて貰ったクレドの口紅が良かったので買ってこようと思います。
    最近、鏡を見ても日焼けか夏疲れなのが顔がくすんでいる気がします、少しでも表情が明るくなるように真紅の口紅つけて頑張ります。

では、皆様も体調管理にお気をつけて下さいね。

8. 【4264729】 投稿者: No.4  (ID:zzP9f3L6Z6Y) 投稿日時:2016年 09月 28日 17:25

大変ご無沙汰しております。
    とは言っても、時々エデュを覗いては
    この掲示板をチェックしながら、新しい美容関係の
    情報を見逃さないように努力しています。

さて百合様、自由が丘のお近くに在住なのかしら?
    と以前から思っていました。
    私は地元なんです。
    自由が丘のアーケードも小学校の時から行ったり
    来たりして(笑)
    桑名さんのご子息のメロンパンは今だに買ったこと
    はありませんがお店の前は始終通っています。

クレドの口紅、私のお気に入りです。
    品がある色合いで尚且つ落ちにくい、と思います。
    口紅だけは浮気をせず、ずーっとクレドです。
    あともう一つ。
    クレドのクレームドマッサージュS
    は今まで使用したマッサージクリームに中では
    群を抜いているので、これも手放せません。

そして最近更に最強と思う美白美容液に出会い
    ました。
    SKⅡのジェノブテックスオーラエッセンスです。
    フォトフェイシャルでは落ちないくすみやシミが
    薄くなっています。
    気のせいではなく確かに薄くなり消えている部位
    もあります。
    美白マスク、美白美容液はSKⅡが最強かな?と
    日々美白に励んでいる毎日です。

百合様を始め、皆様の書き込みを参考にして
    おりますので、これからも沢山の情報を
    お願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す