最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4265918】 投稿者: 百合  (ID:xcUSTV5tZ5w) 投稿日時:2016年 09月 29日 14:13

皆様こんにちは。

NO.4様
    そうでしたか、自由が丘にお住まいでいらっしゃるのですか。
    私は、もっともっと田舎の辺鄙な場所に住んでおりますが、自由が丘へは毎週のように行っております。
    デパートには見えない自由が丘デパートでは、よく買い物します、靴やカーペット等。
    アルビオンのお店でサンプルを頂いたりします。
    踏切の辺りにはクチビルと言う唇の絵のビルがあったり、面白い街ですよね。
    一駅離れた田園調布を溜息をつきながら散歩するのも良いですが、沢山のお店が集まる自由が丘にはまた違った楽しみがありますね。
    私はメロンパンの真向かいのカフェの芋ソフトクリームが好きです、コーンがクッキーみたいで、すごく美味しいです。
    日向燦さん美勇士さんのメロンパンは同府されたメモの通りに、割り箸の上に置き、レンジで少し温めたあと、更にトースターで焼くとフワフワサクサクが蘇ります。
    世界で二番目に美味しいメロンパンだそうです、一番目は修行をした時の師匠のお店のメロンパンらしいです笑

No.4様もクレドがお好きなのですね、私は来月発売になる三色入りコンパクトの赤い方を試したのですが、オレンジ系の赤は何故か私の肌をくすんだ感じにしてしまうので、今回はルージュリキッドエクラの17番にしました。
    とても発色が良いです。

マッサージクリームはゲランやコスデコは使っていましたが、クレドは使った事はありませんので、また使ってみたいです。
    SKⅡの美白美容液も優秀なのですね、こちらもチェックしてみます。

フォトフェイシャル等の美容外科に頼ると、つい日常の手入れを怠けてしまうのですが、季節の変わり目ですし、もっとしっかりケアしようと反省しました。

では、皆様も体調管理にお気をつけて下さいね。

2. 【4272104】 投稿者: 百合  (ID:RzpfMNJmJBw) 投稿日時:2016年 10月 04日 13:30

皆様こんにちは、今日の東京は季節外れの暑さ、予報では33度にもなるらしい猛暑です。
    かと言え、真夏の装いをするわけにも行かず、外出時には悩みますね。

先日、No.4様のお勧めのクレドマッサージクリームを買うつもりが、何故か間違えてクレドのクレンジングクリームを買ってしまいました。
    これもまた秀逸でした。
    クルクルマッサージしていると、途中でオイル状になりメイクや汚れが浮き上がります。
    私の場合、小鼻の毛穴が気になっていたのですが、毛穴汚れが取れたみたいに柔らかくなって来ました。
    朝起きた時の顔色のトーンも明るくなった感じがします。
    お値段はマッサージクリームの半分の六千円、半分のお値段でこの効果ならマッサージクリームはどんなに良い仕事をしてくれるのでしょう?
    今月は我慢して、来月買ってみたいと思います。

昨日、私は二子玉高島屋のたん熊北店に行って来ました。
    その後、コスメ売り場に行きましたら、アディクトなど知らないメーカーもあり、またそのうち試してみたいと思いました。
    ハイブランドや婦人服の階はお客よりスタッフの人数の方が多い位でしたが、化粧品売り場ではお客さんの数も多かったです。
    震災の後に都内デパートでは照明を落とし暗い店内の中、化粧品売り場だけが盛況だった事を思い出しました。
    女性のプライオリティで、化粧品の順位は高いのですね。

今日はこれからNo.4様の地元へ行きます。
    美勇士さん、いるかな?

では、皆様寒暖差にお気をつけ下さいませ。

3. 【4272142】 投稿者: マリアン  (ID:G.O6n6w.UaA) 投稿日時:2016年 10月 04日 14:11

百合さま、お久しぶりです。
    お元気にあちこち活動なさっていらっしゃるのですね。今日は暑いですが、10月ということもあり、空気はどことなく秋っぽさもありますね。

自由が丘はうちの子供たちが中学受験の塾に通った場所です。今は都心部に引越してしまったのですが、懐かしいです。

昨日は、デパートで、アルビオンのベリーレアというファンデと、MACでリップを何色か、つけさせてもらいました!
    アルビオンも良かったですが、やっぱりMACのパウダーファンデ買おう、と決意して帰ってきました。

薬局に行ったら、ニベアの缶タイプが山のように売っていて、ドゥ・ラ・メールの40分の1の値段。本当に同じならすごいことです。
    それと、インテグレードの1300円のファンデが口コミで人気と読んだのですが、棚がすでに空っぽでした。すごっと覗き込んだら奥に一個だけあったのでつい買ってしまい、また増えてしまいました。洗剤を買いに行ったのですが。

マッサージってしてないのですが、いいのでしょうか?
    美容は奥深いですね!

くだらないことを長く書いてしまいました。
    また、色々勉強させて下さいませ!
    どうぞ、皆さま楽しくお過ごしください。

4. 【4275251】 投稿者: 百合  (ID:mtzHhlzwpH6) 投稿日時:2016年 10月 06日 15:51

皆様こんにちは。
    今日もまた、真夏の暑さですね。
    今年はフレンチスリーブの薄い生地のワンピースが大活躍です。

マリアン様
    返信が遅れまして申し訳ありませんでした。
    昨日は、また断捨離で洋服類を買い取り業者に持って行きました。
    ふと思いついて、持って行った二十年以上前のレイバンサングラスが思わぬ値段で売れたり、先週に私が売ったビトンのバッグが二倍の値段で店頭に飾ってあったり思わぬ発見があります。
    化粧品はそれこそ売るほどありますので、ネロリ様が仰った様にコスメ買い取り業者へ持ち込もうかと思います。

マリアン様、クレドのクレンジングは本当に良いですよ、
    クルクルマッサージしていると肌からツブツブが出て来て毛穴汚れもしっかり取れている様です。
    その後のローションやクリームの吸収がいつもよりずっと良い感じです。
    ゲランやコスデコのクレンジングクリームも評判が良いですが、どちらも、特にゲランは場所を取ります。
    クレドはチューブタイプなので、かさばらないで便利です。

すみません、一旦送信しますね。

5. 【4275257】 投稿者: 百合  (ID:mtzHhlzwpH6) 投稿日時:2016年 10月 06日 16:02

失礼しました。

マリアン様、インテグレートのファンデーションの使い心地は如何でしたか?
    ドラッグストアで薬や日用品をかうつもりが、つい不要な筈の物も買ってしまう、あるあるですね。

すみません、降りる駅が近づいて来ました。

明日は美容外科に行き、フォトフェイシャルの予約をして来ます。
    いつもアイリフトレーザーと同時にしてもらうので、その時間は痛くて辛い時間ですが、ダウンタイムを過ぎると、やっぱりして良かった、の繰り返しです。

その後は、結婚記念日なので夫と食事、来週はまた断捨離で買い取り業者へ行って来ます。
    これもオートファジー?

では、皆様体調管理にお気をつけて下さいませ。

6. 【4276444】 投稿者: 百合  (ID:mtzHhlzwpH6) 投稿日時:2016年 10月 07日 14:47

皆様こんにちは、今日は昨日よりも五度位は気温が低いそうですね。
    でも日光アレルギーの私は、こんな日にも飲む日焼け止めで有名な品のジェルを塗っています、すみません商品名を忘れましたが、日焼け止め独特の匂いも無くて気に入っています。
    あ、思い出しました確かヘリオケアでした。
    もう今年で二本目に突入します。

マリアン様
    インテグレートファンデーションはハート型が可愛い新作ですよね、
    ネットでも、お、値段以上との口コミが多いです。
    私は普段はサンローランCCクリームのラベンダーとゲランメテオのパウダーを使っていて、しっかりファンデーションを塗ることは少ないです。
    たまにファンデを使おうとすると、下地を忘れたり厚塗りになったりで加減がわかりません。
    パウダリーファンデーションは手も汚れず、楽ですよね。
    私もドラッグストアでインテグレートファンデーションをチェックしてみます。

CCクリームについて書きましたが、最近では進化したCCCクリーム等もあるそうです。
    また名前は忘れましたが、アジアの製品で透明なリップクリームの中にドライフラワーが入った物が大人気らしいです。
    塗る人によって、発色の仕方が違うらしいですが、昔よく海外旅行のお土産に頂いた物にも同じ様なリップクリームがあったような‥?
    でも偽物が出る位に大人気らしいです。

それからパウダー状の口紅等もあるらしいです、もうどんどん発売される化粧品達にはついて行けません。

先日の美勇士さんのメロンパン以来、メロンパンにハマってしまいまして、品川辺りに美味しいメロンパンを売っているケーキ屋さんを見つけました。
    あまりにも美味しいので検索しましたら、テレビチャンピオン第三位のお店でした。
    さすがだと思いました。

美味しい物を求めて徘徊する毎日、去年のスカートがキツくなり64のサイズだったガードルが70になりました、どうしよう‥

では、皆様も楽しい連休をお過ごし下さいませ。

7. 【4281676】 投稿者: 百合  (ID:hudykMf4nz2) 投稿日時:2016年 10月 11日 13:07

皆様こんにちは、楽しい連休を過ごされた事と思います。

私は連休はジム通いとダリ展に行って参りました。
    殆ど待たずに入場出来、ゆっくり鑑賞も出来ました。
    ジュエリーをモチーフにした絵もあり、街でよく見かけるアクセサリーにもダリの作品からヒントを得たものも多いのでは、と思いました。
    会場を出た所では、ダリの香水も売っていました。

さて、ダリ展を満喫して私と夫は新国立から程近い、ミッドタウンに行きまして地下のニューヨークスクエアと言うニューヨークで人気のレストランへ行きました。
    二年前に、この高額コスメのオフ会をした場所です。
    その時はランチでしたが、昨日は夕暮れ時で照明を落としてテーブルにはキャンドルが置かれてなかなか良いムードでした。
    お料理はアメリカぽく、大量でそれを夫とめいめい平らげた後で、デザートを勧められましたが、我慢して、レストランを後にして即に隣のキャラメル専門店に行きました。
    ここのキャラメルはパリが本店で、日本ではヨックモック系列らしいですが、私の大好きなお店です。
    特に、また名前忘れましたがCで始まるキャラメルがもぅ美味しくて美味しくて‥
    他にテ、と言う紅茶のキャラメルやフランボワーズも買い、ついでに笑クイニーアマンも二種類買いました。

ちょっと中断します。

8. 【4281709】 投稿者: 百合  (ID:hudykMf4nz2) 投稿日時:2016年 10月 11日 13:30

失礼しました。

それからコロッケとメンチカツを買い、スーパーでマグロ刺身を二種類試食してか帰宅し、買ったばかりのコロッケメンチカツを頂き、キャラメルと最後にクイニーアマンを頂きました。
    このクイニーアマンが悪魔的な美味しさ、パリパリの生地の中からトロ〜リとキャラメルが出て来て、出来立てならばどんな美味な事でしょうか。

最近はあまりコスメの話題も提起出来なくて、まるで食べログみたいになってしまいました‥

二年前のオフ会はミッドタウンのユニオンスクエアで開催し(先程は店名を間違えてしまいました)
    何と今年で第四回オフ会も近づきつつあります。

もし、ご興味持って下さる方がいらっしゃれば125頁を探して見て下さい。

では、今日はNo.4様の地元へ、また行って参ります。

急に寒くなって来たので、皆様体調管理にお気をつけて下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す