最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4292279】 投稿者: 百合  (ID:zSmrV2C61bw) 投稿日時:2016年 10月 19日 20:44

こんばんは皆様。
    今日は蒸し暑い一日でしたね、明日も東京は27度くらいになるそうです。
    なかなか秋の装いにまでならないですね。

クレドのマッサージクリームを買いました。
    口コミが良いので楽しみです、また使い心地を書かせて頂きます。

昨夜は久しぶりにメナードのオーセントクリームのサンプルを使ってみました、
    やはり良いですねー
    朝の顔を見るとツヤツヤです。
    現品買いしたいのですが、10万‥
    効果と持続力を考えるとやはり美容外科でしょうか。
    と言う事で、またフォトフェイシャルを予約してしまいました。
    フォトフェイシャルの効果か、かかりつけの皮膚科の先生に「最近では一番きれいな肌になったんじゃないですか?」
    と言われました。
    嬉しくて恥ずかしくて
    「そうでしょうか?昔はもっと綺麗だったんですけどね」
    と言ってしまい爆笑されました。
    フォトだけではなく、アレルギーの薬やビタミンCを四種類接種しているので、それもあるかも分かりません。
    まぁ、色々トライして老化に抗っています。

ところで、先日に乳がん検診を受けて来ました、マンモグラフィはとても痛いと聞いてビビっていたのですが、私はサーマクールやアイリフトレーザーの方がずっとずっと痛いと思いました。
    そんなに痛いのに我慢して施術を受けてしまうのですよね、
    女って凄いですね。
    乳がん検診の案内に豊胸手術を受けた方は検診出来ません、との注意書きがありました。
    美への道には痛みやリスクはつきものなのだと痛感しました。

今日は、野球選手や政治家もお忍びで通う暖簾が出ていないお寿司屋さんに行って来ました。
    お酒、おつまみ、お刺身盛り合わせ、お寿司いっぱい頂いて二人で一万と言う破格のお値段!
    オフ会も近いですが、いつかもう少し(笑)年を取ったら皆様と東京下町の裏通り、知る人ぞ知る名店に足を伸ばしてみたいですね。

降りる駅が近づいて参りました、
    とりとめない内容で申し訳ありません。

季節外れの気温で、風邪を引いている方も多いです、
    皆様もお気をつけて下さいませ。

2. 【4293209】 投稿者: 百合  (ID:zSmrV2C61bw) 投稿日時:2016年 10月 20日 15:57

皆様こんにちは。
    今日は28度位あるそうです、もう11月目前なのに信じられないですね。

メナードのオーセントクリームが素晴らしくて朝起きるとツルピカなのです、
    一皮剥けたみたいにツルピカです!

で、今悩んでいるのがオーセントクリームを買うか、ダイヤのリングかピアスを買うか、モンクレールのダウンか、外反母趾用に靴をオーダーするか悩んでいます。
    家族に相談すると、どれも却下されるので
    こちらに書き込みさせていただきました。

それから、昨夜行ったお寿司屋さんの壁に味わいのある色紙がかかっており、一見の私はお店の方に聞く勇気は無くて、1人ネットで調べてみると片岡鶴太郎さんの作品でした。
    来店された時にお醤油を使って書かれたそうです、
    他にもお店にはノーベル賞受賞者が来店された時の写真もありました。
    HT山さんも御家族と来られたそうです。

でも、お店の方々は気さくで温かい雰囲気、でも動作はキビキビしていてとても良いお顔つきをされています。
    精進を重ねると、あんなにシュッとした美しい表情になるのでしょうか。

私も物欲や色々な煩悩から早く卒業したいと思いました。

戯言すみません、皆様寒暖差にお気をつけて下さいませ。

3. 【4293235】 投稿者: マリアン  (ID:AR30VcJwpl2) 投稿日時:2016年 10月 20日 16:19

百合さま、美味しいものを召し上がって、芸術も堪能されて、物欲もあるなんて、楽しくて素晴らしいことです!

ダリは私は独身のころ、スペインのバルセロナから一緒だった友人と別行動して特急列車で美術館に行きましたっけ。クチビルの形の香水やらリップやらありましたね〜。
    香水は実は今も残っています(汗)

私も百合さまよりプチプチしたものですが、物欲に苛まされます。でも楽しいですよね!

あのプチプラのファンデは確かにお値段以上なのですが、最近までよくあったジメジメした日はいいのですが、今日のように乾燥していると、やはり、お値段高めのリキッドやBBがいいみたいです。フォトフェイシャルはいいですか?レーザーフェイシャルという名前のを何回かやっていたことがあるのですが、フォトができるところも近くにあるので今度行ってみます。

それでは、皆様、過ごしやすい季節、楽しんで下さるませ!

4. 【4294417】 投稿者: 百合  (ID:mdssbgehNWg) 投稿日時:2016年 10月 21日 14:19

皆様こんにちは

マリアン様 有難うございました。
    スペインでダリを鑑賞されたのですね、本場ではダリの異彩がひときわ輝いた事でしょう。
    私はまだヨーロッパ未踏なのです、もう少し物欲をなだめて、貯金したら一人旅ででも行ってみたいです、勿論添乗員さんと一緒に。

クレドのマッサージクリームを今朝初めて使って見ました。
    洗顔後の化粧水の次にマッサージして、ティッシュオフするだけなので楽です。
    ベタつきもしないし、血色が良くなったと思いました。
    しばらくは、このマッサージクリームを使い、メナードオーセントクリームを買うかどうか考えてみたいと思います。

昨日、ダイヤピアスかリングが欲しいと書きましたが、どちらも自由が丘デパートで見かけて欲しくなってしまった物です。
    No4様、自由が丘デパートで貴金属やバッグを買われた事はおありですか?
    私は宝石類には疎くて、お得なお値段なのかサッパリわかりません。
    ただ、1カラット以上クオリティが高いダイヤじゃないと、資産価値は無いと知っているので数十万位の品ならばデザインが気にいれば良いのかな、とも思うのですが‥
    それからエルメスと同じ皮を使っている?バッグ屋さんもあって、エルメスヒマラヤンの100分の1?位で売ってたり、自由が丘て楽しい街ですね。

あちこち徘徊している私、今日は目黒でエクステに行き、明日は渋谷で漫才を見に行きます。

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいませ。

5. 【4315536】 投稿者: 百合  (ID:aNbx/afXez2) 投稿日時:2016年 11月 08日 20:32

皆様こんばんは。
    急に寒くなって来ましたね。

先週に何人かの方々と第四回目のオフ会を開いて来ました。

場所はお洒落なイタリアンレストラン。
    旬の白トリュフを目の前で削ってパスタにかけて貰いました。
    野菜もたっぷり頂けたし、デザートも目にもお口にも嬉しかったですね。
    そして、やはり私は大食いだと再認識しました。

話題はもちろんコスメ中心でしたが、親の介護や子供の就活問題の話も出て、時の流れを感じました。
    第一回目は、大学受験の話をしていましたものね。

ラベンダー様に頂いたアユーラのメディテーション入浴剤は、とっても香りが高くて私はメディテーションじゃなくて本当にお風呂の中で寝てしまいました。
    昨日行ったウォーレントリコミの美容院で見た雑誌にもストレス解消法にアユーラの入浴剤の事が紹介されていました。

他の方々からも素敵な世界に一つしかない手作り品を頂きまして有難うございました。
    今回、お家の事情で来れなかった方も次回はお待ちしております。
    皆様の都合の良い時に集う会が、細ーく長ーく続けば良いですね。

一年ぶりに皆様にお目にかかり思った事。
    お肌の綺麗な人は、何かしてる、と言う事です。
    ネロリ様のPRPのお話は怖かったですが、あれだけの効果があるのなら私も前向きに検討したいと思いました。

それから、デイジー様が見せて下さったエビータの薔薇の形の泡が気になりましたが、動画を見ると薔薇の泡を作るのに皆さん苦労されているみたいです。
    デイジー様は本当に器用ですよね。

私は皆様に会う前は忙しくて美容院に行けなかったので、せめてトリートメントはしようと、張りこんでケラスターゼ最高峰のクロノロジストのトリートメントを買いました。
    自分では気に入っていましたが、昨日行ったトリコミの美容師さんによると私の癖毛で乾燥した髪にはオレンジのラインが一番合うそうで、高いからと言って万人の人に良い訳では無いそうです、ショック。

降りる駅が近づいて参りましたので、続きはまた後日‥

風邪が流行っているので、皆様お気をつけて下さいませ。

6. 【4326461】 投稿者: 百合  (ID:Fd/Lfj7rqUE) 投稿日時:2016年 11月 17日 18:26

皆様こんばんは。

今日は東京は暖かい一日でしたね。

最近、私は再度クレド期を迎えまして、クレンジングクリーム、マッサージクリームを愛用中なのですが、クレンジングフォームのムースネトワイアントCも買ってしまいました。
    新発売のゴマージュも欲しかったのですが、調子に乗って使い過ぎると、またアレルギー症状が出るかも知れないので、ゴマージュは様子見です。
    でもムースネトワイアントCにもダイヤモンドの微粒子が含まれているらしいので、ゴマージュに近い効果もあるのかと楽しみです。

それからゲラン最高峰オーキデ中最高峰クリームも出たらしいですね。
    ブラックと言う名前で確かお値段は12万円位でしょうか。
    メナードの10万円のクリームでも高嶺の花なのに、もっと高い崖に咲く一輪の黒い蘭の花、到底無理ですが、どこかでサンプルは頂けるのでしょうか?

どなたかお使いになられる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

すみません、一旦送信します。

7. 【4335380】 投稿者: 百合  (ID:6ni.9Vb.IEY) 投稿日時:2016年 11月 24日 19:06

皆様、今日は関東地方は季節外れの大雪になってしまいましたね。

前回から時間が経ってしまいまして申し訳ありませんでした。

私は先週末に、美容外科でスーパーフォトセラピーとアイリフトレーザーを受けて来ました。
    施術中は、本当に痛くて脂汗が浮かぶ感じでした、特にアイリフトレーザーは
    最初に入れる黒いコンタクトが怖くて力が入り過ぎて、ドクターや看護師さんにも迷惑をかけてしまいました。
    看護師さんが、私の手を握って下さり大丈夫ですからね〜と声かけして下さいました。
    まるで大手術みたい…
    やっと入った黒いコンタクトでしたが、隣の部屋から聞こえてくる、別の患者さんとドクターの話し声、「今度はココの骨を削ってアイドルの○○みたいにしたいのだけど」「そうだね」に震えてしまいました。
    施術が終わってクールダウンして頂いた後も、真っ赤に腫れた目の周りがヒリヒリしてマスクとサングラスをして帰りました。
    普段は私に無関心な夫も、私の顔を見てギョッとしていました。
    もう、こんな痛いの懲り懲りと思いました。

が、

二、三日のダウンタイムも落ち着くと、待っていたのはツルピカの肌。
    目の周りにはまだ違和感がありますが、腫れも落ち着いて二重のラインも出て来ました。
    アイリフトレーザーは、怖いですが、スーパーフォトセラピーはそれ程痛くは無いので、また来月辺りに受けたくなりました。
    たまに顔の皮膚が突っ張る感じがするのですが、多分わざと火傷状態にした肌が再生している感覚なのだと思います。

申し訳ありません、今から雪掻きのスコップを買いに行きます、
    いつも中途半端で申し訳ありません。

皆様もお足元にお気をつけて下さいね。

8. 【4339655】 投稿者: 百合  (ID:m2k6cs3Jxhw) 投稿日時:2016年 11月 28日 15:51

皆様こんにちは、いつも切れ切れですみません。

私は少し風邪気味の様で喉が痛いので、エイボンのプロポリススプレーを注文しました。
    喉に直接スプレーするので、風邪予防に効果があるそうだし携帯にも便利です。
    一緒にエイボン最高峰のリュクスクリームとリュクス美容液、美容液の方は一本でローションと美容液、乳液の役目を果たします。
    それからエイボンでは人気のミッションシリーズのミッションワイのコンセントレート美容オイルも買いました。
    これはミッションワイのローションを濃縮したみたいな感じで塗ると酵母エキスが効いているのかポッポポッポします。
    肌がツルツルになる感じで私は気に入っていますが、とにかく匂いが凄いのです、ミッションワイローションはポテトフライみたいな匂いですが、コンセントレート美容オイルは納豆みたいな臭さです。
    ジム等で使うのは気が引ける程ですが、良薬は口に苦しだと思い使い続けたいと思います。
    ミッションワイのローションは効果はエスケイ2と同じだが、お値段はずっと安いのでバシャバシャ使えますよね。
    確かティートゥリー様もご愛用だった筈です。

申し訳ありません、今日もこれ位しか有りません。

では、皆様もお風邪に気をつけてくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す