最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4345124】 投稿者: 百合  (ID:V9P/Y0pmGFs) 投稿日時:2016年 12月 02日 15:12

皆様こんにちは。

今日はよく晴れて気持ち良い日ですね。

先日、新聞で余った化粧品の使い方の記事を読みました。
    化粧水は入浴剤の代わりとして、お風呂に入れると良いそうです。
    早速試してみました。
    ずっと使っていなかったプラセンタ美容液があったので、浴槽に入れてみると、お風呂上がりもしっとりとして、ボディクリーム要らず、とっても良かったです。

プラセンタと言えば、ちょっと怖いですがヒトプラセンタのクリームを注文してしまいました。
    傷跡などに効くらしいので、以前外科手術した後の傷跡に塗ろうと思いました。
    身体に塗ってみて、良ければ顔にも使ってみたいです。

それから、フェイスパウダーが無くなったので、ゲランの定番メテオの02番を使い始めました。
    艶が出て、やはり名作だな、と思いました。

今日は、これから目黒にエクステに行って来ます。

実は私、なかなか山手線の駅の順番が把握出来なかったのですが、
    昭和歌謡の自動車ショーをYouTubeで見るうちに、かなり理解出来るようになりました。

では、今から目黒の刺身か天ぷら、じゃなくてエクステに行って来ます。

皆様も楽しい週末をお迎えくださいませ。

2. 【4354624】 投稿者: 百合  (ID:vNlO7/Y6gIs) 投稿日時:2016年 12月 09日 18:46

皆様こんばんは。

今日も私は目黒からの帰りで、今日はネイルサロンに行って来ました。
    上の書き込みで、山手線の歌は、自動車ショー歌と書いてしまいましたが、正しくは恋の山手線でした。
    毎日、小林旭さんのYouTubeを見ていて、題名が混乱しました、大変失礼しました。

昨日、その間違いや、ヒトプラセンタを使って割と良かった事など色々書いたのですが、送信する時に何故か一瞬にして消えてしまいました、ショックでした‥

今日はドライヤーについて伺いたく思います。

ヘアビューザーと言う製品と、復元ドライヤーが今、美容効果もあるドライヤーとして人気ですが、どちらかご使用中の方はいらっしゃいますか?
    値段はヘアビューザーの方が定価だと、二万位高い筈です。
    また、ヘアビューザーは最近、新機種の2plusとか言うのを出したので、高価で新しい方がリフトアップ効果も高いのかな、などと思ってしまいます。

リフトアップ効果が本当にあるかどうかは解りませんが、どちらも髪を傷めずにツヤツヤになるそうです。

うーん
    悩ましいですね。

では、今夜は文章が消えないうちに送信してみます、
    皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ。

3. 【4372736】 投稿者: 百合  (ID:YwhPUGTV9DQ) 投稿日時:2016年 12月 23日 21:14

皆様こんばんは。

今日は人形町のイタリアンでディナーと、お友達にヴェレダオイルのプレゼントを頂いて来ました。
    昼間は暖かかったので、薄着をして行ったら帰りは寒くてブルブル震えました。
    もぅ師走ですものね。

さて、上てドライヤーを2dと書いたのは3dの間違いでした。
    iPhone並みにどんどん新機種が出るので、ついて行けません。

それから、最近のコスメで良かったのはエイボンのミッションシリーズのリュクスボーテローションとミッションワイコンセートレート美容液と、リュクスボーテクリームです。
    そして、プチプラで良かったものは、人気の透明リップクリーム、金箔やお花が透明リップの中に入っている製品、カイジェリ?なんかそんな名前のリップクリームが、透明なのに発色も良くて気に入りました。
    私はパープルのお花入りのにしましたが、他のお花だとどんな風に発色するのか気になります。

美容院、エクステ、ネイルサロンにも行き、年内の美容関係は一応終えました。

遅まきながら、これから、クリスマスの料理、年賀状書きです笑

皆様もお元気で楽しい年末をお過ごしくださいませ。

4. 【4377093】 投稿者: クリームコロン  (ID:.GWvm0X9.bg) 投稿日時:2016年 12月 27日 21:25

百合さま
    ごめんなさい。
    エデュのページ、全然読んでいないのですが、
    年末を迎えて、百合さまがお元気がどうかだけ確認したくて開きました。
    気が付けば、私も50代です。更年期障害です。
    百合さま、どうぞお元気でいらしてくださいね。

5. 【4377132】 投稿者: 愛読者  (ID:DuGEFXqCARA) 投稿日時:2016年 12月 27日 21:54

九州在住の愛読者です。
    子どもも大きくなり、エデュを頻繁に見ることはなくなりましたが、百合さまの板はチェックしています。
    アラフォーからアラフィフへ移行しつつあります。
    百合さまやここに集う皆様のようにゆったりと優雅に年を重ねていきたいです。

6. 【4386647】 投稿者: おひさ  (ID:xK9lVeMDiJM) 投稿日時:2017年 01月 06日 13:45

お久しぶりでございます。
    お元気そうでなによりです。

今日ちょっと、いえ大分ショックなことがあり
    書き込み致します。

いい年して甘い事を言ってとお思いかもしれません。

某お化粧品クチコミサイト
    とても参考にしておりました。
    が、やらせがほとんどだと聞き…
    それを信じていた私ってなんてばかだったのかと…

しかも以前から有名だったらしいです。

暗くてすみません。

7. 【4387133】 投稿者: 百合  (ID:pN.L69RHEso) 投稿日時:2017年 01月 06日 20:28

明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始は慌ただしくしておりまして、こちらを覗く時間もなかったのですが、今見ましたら、皆様投稿して下さっていたのですね、失礼しました、ありがとうございました。

クリームコロン様お久しぶりです、
    お元気でいらっしゃいましたか?
    お嬢様は美しく成長された事でしょう。

おひさ様
    愛読者様も有難うございました。

ずっと一人で、投稿していますと、どなたも読んでくれていないのかな、と不安になったりしますが、読者の方がいて下さり嬉しいです。

今日は、先日書いたドライヤーのヘアービューザーについて感想を書きたく思います。
    本日、シザーハンズで有名なウォーレントリコミさんでヘアービューザーを試して来ました。
    最初、手に風を当てて貰った時はしっとりとした保湿感がありましたが、数時間経った今は指がサラサラで滑らかな感触です。
    素晴らしいのは髪、元々硬い、癖毛、量が多い私の髪がツルンツルンのしっとりに落ち着いています。
    嬉しくて何度も髪を触ってしまいます。
    お値段は最新型の3dが確か3万5千円位の筈ですが、こんなに良い感じに仕上がるならば惜しくは無い、と思いました。
    更に顔に冷風を当てるとリフトアップ効果もあるそうですし、美顔器+ドライヤーと考えると高くは無いですよね。

よく似た機能の復元ドライヤーはまだ試していませんが、クチコミなど見るとヘアービューザーの方が若干良い感じですので、ヘアービューザーに決めてしまおうかと思います。

、でも上で書いて下さった様にクチコミサイトは当てにならない、という事もありますよね。

何でもそうですが、噂に惑わされず、自分の目で確かめる事が必要かと思います。

年末‥ショックな事に主婦検診で動脈硬化の一歩手前、美食は控えるようにと言われました涙
    iPhone連携のフィットビットで、健康維持に努めるつもりです。

慌ただしくて申し訳ありませんが、皆様の幸せな一年をお祈り致します。

8. 【4389570】 投稿者: るる  (ID:o18zUnQennY) 投稿日時:2017年 01月 08日 17:04

最新のヘアビューザー(名前変わりましたが)は、試しましたがすごくいいです。サラサラのつるつるツヤツヤです!
    私はなんの利害関係もありません。やらせじゃなくて、素直な感想です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す